jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8483
だんなの弟の嫁 大嫌い〜
by コテージ from バンクーバー 2011/07/29 01:22:24

旦那の弟の嫁 大嫌い〜。あ〜、スッキリした。

細かい事で気に入らない事がたくさんあるけど(仕掛けてくるのは全部向こう)、移民申請中なのにアンダーザテーブルでハウスクリーニングの仕事をしてるのも、また気に入らない。

いっその事、移民申請が通らなければなどと言う考えが頭をよぎってしまう。でも、メディカルチェックに行くように連絡が来たみたいだから、晴れて移民となるんだろうな。

すみません、愚痴でした〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 05:19:59

同様に移民申請中にアンダーで働いてた日本人もたくさんいます
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/29 19:31:45

結婚移民のダメ女同士でやりあって下さいwww
Res.3 by コテージ from バンクーバー 2011/07/30 08:54:49

移民申請中って、結構アンダーザテーブルで働いているんですね。。。
私はまじめに移民申請を待ってたタイプなんで。
ちょっとすっきりしました。ありがとう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/30 10:15:41

私も移民申請を待ってる間、家でじっとしてました。だって働くな学校に行くなって観光ビザに書いてあるし… もし万が一それがばれて、だんなと離れ離れになるよりも…と思ってました。

トピ主さん、もしアンダーが気に入らないなら追放すれば?働いてる場所、フルネームと生年月日だったかな?それが判れば追跡してくれるはず。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/30 12:33:08

旦那もその弟も同じ外人嫁で似たもの。
その嫁もあなたと同じアジアンですか?
旦那が白人だったらなおさら・・苦労してくださいませ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/30 13:53:27

私も兄弟そろって外人嫁をもらうというのも珍しいと思いました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/30 21:50:15

永住権狙いの結婚移民くらいしか嫁にもらえない兄弟。
まあ、そんな家庭なのね。
Res.8 by コテージ from バンクーバー 2011/07/31 09:08:52

さすがに、ファミリーなので通報はできないです。。。
弟の嫁は嫌いですが、ファミリーが悲しい思いをしてしまうから。
世の中には真面目な人とそうじゃない人といるけど、
結局は、大差ないんだなって。

旦那の弟は離婚後、メキシコ人の彼女と知り合い結婚しました。
アフターショックでしょうね。
当時はみんなビックリで色々心配してましたが、移民目的の結婚とかは
大丈夫そうです。

私はどうもラテン系のノリが苦手です〜。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 18:35:06

実は弟嫁もトピ主のことノリが悪くてクソつまらんと思ってるかもね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network