jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8480
セックスボランティアってあるの?
by しゅう from 日本 2011/07/28 06:08:20

障害者に対して欧米にはセックスボランティアってあるらしいけど、これってほんまかなあ?デリヘルで大金を取られてる障害者は知ってるけど、これがボランティアでやってくれるなんて考えられない。こんなことは女の子は知ってるんかな?日本でセックスボランティアは広がるとは思へんけど、どう思う?
女の人に聞いてみたい。

Res.1 by 匿名 from バンクーバー 2011/07/28 12:55:22

ありますよ
障害持ってても性欲ありますからね。たしか行政だか法人だかが女性にお金払ってるのだと思いましたが。
日本でも取り入れようとしてますね

私は慈善だろうとなんだろうと、相手を問わずはムリです
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 15:00:45

法制化されてるのはオランダだけと聞きましたが。

日本のボランティアもあるにはあるけれど、普通はボランティアがセックスするわけではなく、風俗に行く予約をしたり、車で連れて行ったり、、というお手伝いが主と聞いています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 11:11:21

以前、ドキュメンタリーかニュースかなんか見ました。日本でもホワイトハンズってところがやってますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/29 11:29:26

私の知識の範囲で言えば(日本しか知りませんが)セックスボランティアって、別にボランティアの人たちが直接、性的なことをするわけではなく、障害者の方たちが普通は言いにくいような性的ニーズも、満たせるようにしてあげるということだったと思います。

たとえば障害者の人でも受け入れてくれる風俗施設や、安全なデリヘルを探してあげたり、必要であればそこまで車で送迎してあげたり、大人のおもちゃを選んであげたりとか、そういう部分でのサポートですね。風俗施設のほうも、障害者割引があったりとか、そういう融通をきかせてくれるところもあって、そういう所に連れて行ってあげるとかいう感じだと思います。

トピ主さんは、妄想的に、普通の女の子がボランティアとして現われて、ブロージョブとかしてくれるようなイメージを想像して、勝手にドキドキしてるのでしょうけど、当然ながらボランティアは手配をするだけで、実際のサービスはプロがやるはずです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 13:45:14

>トピ主さんは、妄想的に、普通の女の子がボランティアとして現われて、ブロージョブとかしてくれるようなイメージを想像して、勝手にドキドキしてるのでしょうけど、当然ながらボランティアは手配をするだけで、実際のサービスはプロがやるはずです。

いいえ、違いますよ。
私がテレビで見たのは、普通のおばちゃんがブロージョブしてました。
3さんが言ってるホワイトハンズだったような気がします。
淡々とゴム手袋をして、やってました。
されてた方は、本当にありがたいですって言ってましたよ。
そこに登録している女性は、若い方からおばさんまでいろいろだそうです。ちなみにプロの方
じゃありません。

障害者でも性欲はあるから、とてもすばらしい考えだな、と思いました。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 14:10:16

直接的なセックスボランティアであっても、間接的なボランティアでも、障害者の方にそのようなサービスがあるのですね。
恥ずかしながら、今まで一度も聞いたことがなかったので、びっくりしました。
勉強になりました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/29 14:23:26

>ブロージョブしてました。
>淡々とゴム手袋をして、やってました

ブロージョブだったらゴム手袋なんて意味ないと思うけど(笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 14:34:32


5です。
ごめんなさい。ブロージョブの意味が下の処理の事だと思ってました。
手を使って、処理をするという事です。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 14:41:31

これらのサービスは全て男性用ですよね。
女性用のサービスってないんでしょうかね?
女性でも同じように性的欲求てありますよね。
 真面目な質問です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 14:57:37

ホワイトハンズってNPOを騙ってる営利団体だよ
障害者に性的サービスしてるのは本当だけど、
普通に結構高い料金とるし、ボランティアではないよ。
性経験がない男女を集めて、初めてのSEX合宿とかいって
15万円というずいぶん高いお金をとる合宿も計画してたし。
この団体をちゃんとしたNPO法人と勘違いしてしまう人が出たらいけないので、念のため。
Res.11 by しゅう from 日本 2011/07/29 17:39:23

しゅうです。皆さんの前向きな考えに感謝ですね。でも、じゃあ、日本じゃこれからこの種の動きが活発になるのだろうかと思うと「?」になりますね。日本の世界ではまだまだ下の事はタブー的ですから、個人的には希望は見出せませんね。健常者の女性が障害者と結婚をしても良いって思っている人の比率は1割にも満たしてません。色々な条件があっての事ですから仕方がないかもしれないですね。だからセックスボランティアを望むのも何となく道理かなとも思います。これって不純でしょうか?皆さんはどう思われますか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/29 19:53:28

日本の法的なしがらみでちゃんとNPOとして活動できないみたい、風俗と同じに扱われるようだ。

http://www.whitehands.jp/faq2.html
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/30 19:58:31

Res9さん、女性向けサービスもありますよ。
僕は女性向けの出張風俗店で働いていました。
7年ぐらい前ですけど。
そこは、健常者向けの店でしたが、障害者も受け入れていました。
僕は下半身不随の女性と、筋ジストロフィーの女性のお客様に付きましたが、本当に大変でした。
風俗店というより、介護サービスでしたよ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/30 21:24:19

法律がダメならその裏をかけばいい。
ちゃんと法的に風俗店として登録し、障害を持った男性にも女性にもちゃんと性の悩みを解決する仕事をすればいい。
そうすれば日本の社会でも認めてくれる人はたくさんいると思う。
日本中にチェーン店を作ろう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 21:44:41

カナダにもあるんですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 00:16:04

RES13さん、

出張風俗店って障害者の方も受け入れているとは知りませんでした。

失礼ですが、そのサービスって本番ありなんですか?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 11:39:11

↑お金を払ってるんだったら、障害者だからお断り、というほうが問題だと思うんですが。。。
本番とかいろいろ(詳しくは知りませんが)物理的に可能でさえあれば、障害があることで他のお客さんと差別しないほうが普通じゃないでしょうかね?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 12:11:21

障害のある方の場合は、フィニッシュまでに時間が掛かる場合が多いのでサービスする側が嫌がる(健常者と同じ金額ではサービスできない)ということがあるのではないでしょうか。

時間が掛かる分割り増し料金になったとしたら「差別」と言われそうだし、できるなら避けたい関係者は多いと思いますよ。
風俗で働いている女性(男性)も趣味やボランティアでやっているのではなく、お金になるからやっているのだし、割りに合わなければやりたくないのでは?
そういうのも「差別」になるのでしょうか?

障害者にも差別なく性のサービスを提供できるようにということだったら、やはり公娼制度とか、政府認可の風俗店がなければ無理だと思います。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 13:14:03

>障害のある方の場合は、フィニッシュまでに時間が掛かる場合が多いのでサービスする側が嫌がる(健常者と同じ金額ではサービスできない)ということがあるのではないでしょうか。

これって「障害者だから」時間がかかる、割に合わないと勝手に推測して嫌がるなら、やはり差別に近いと思います。

だって、健常者だってフィニッシュまでに時間がかかって大変な人だとか、問題を抱えてる人とかいますよねぇ。そんなことを言っていたら「ED(勃起不全?)の人は、時間がかかるから、割に合わない、別料金」とか、そんなことになってしまいますよ〜。

私は女性だからそういう所には行ったことないですが、ああいうのって、普通の人でも、時間制なんじゃないですか?

時間延長になれば、障害者でも健常者でも関係なく割増になるし、障害のせいでも単なる遅漏でも、割増になれば収入は増えるし、別に問題ないと思いますよ。逆に性欲モリモリで時間内にやるだけやろうと襲い掛かってくるような人よりも楽だったりするパターンだってありそう(笑)。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 14:03:37

あのですねぇ、そういうところは制限時間はあるけれども、たいていは制限時間内に一回で終了なんです。

だから、早く終われば、嬢はお話して残り時間を過ごしたりするわけです。
つまり楽チン。
終わればさっさと帰る人も多い。
そういう場合は、嬢は次のお客さんを取れるわけです。(お客さんがいればね。)
時間延長でたとえば2時間一人接客するよりも、1時間を2本したほうが割がいいに決まっています。

時間給なんか稼いだってたかが知れてる。
チップ(サービスの種類で料金が決まっている場合はサービス料)が倍になるわけだから。

障害がある人が時間がかかるというのは、やはり感覚が麻痺していたりするわけだから、普通の人のEDの確率とは違うでしょう。
障害がある人で自慰行為もできなくて「民間サービス」のお世話になる場合は、身体の広範囲の部位が麻痺している可能性が高いわけだから。
障害者といっても、目や耳が不自由な人の場合は、フィニッシュに時間がかかるというのはないと思います。

また、性風俗に勤めている人が崇高な使命感を持ってその仕事をしているということは普通ありえないので、嫌なことはさっさと終わらせたいと考えていると思ったほうがいいです。
楽しんでやっている人は、まずいないんじゃないですか?
仕方なくやっている人が99%なので、その人たちに差別をするなとか言うだけ無理だと思います。
「差別はいけない」とか思うような普通の人がそういう職業を選択する率は少ないので...。

性のサービスは仕事でやっている人でも、嫌なタイプのお客さんとかもいます。
体臭のある人、遅い人などなど。

やはり、行政でできないからといって、底辺にいる女の子たちに「差別するな、サービスしろ」というのは無理な話では?
彼女たちも奴隷じゃないんだから、「ヤダったら、ヤダ」で終わってしまってもサービスを共用できる風俗店オーナーはいないと思います。

相手がいなければサービスできないから、「設備に問題があって障害者の安全を保障できない」などの口実を使うんじゃないでしょうか。
もともとそういうサービスが公然と認められているわけではないので、行政も指導できないと思いますけど。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 16:28:45


んー??
別に障害者が射精に時間がかかるとか、統計とって調べたわけでもないんでしょう?
上で出てたホワイトハンズの射精介助を紹介してる番組見たことあるけど、
脳性麻痺の人だったと記憶しているけど、特別に時間がかかっているようでもなかったよ。
時間がかかるから、とか決めつけているあなたの意見は差別以外の何者でもないでしょ。
普通に健常者で遅漏の人も山ほどいるし。

障害者割引を設けてる風俗もあるみたいだし、
今の日本の状況は障害者が望めば風俗に行くことは難しくないよ。
ホワイトハンズは料金も高いし、おばさんにしごいてもらうだけの味も素っ気もない行為だったんで、
普通の風俗のほうが若い女の子と楽しめていいんじゃないかな?と思った

Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 13:42:10

SIからのレスみたいだけど、どこ?
シンガポール?
何故カナダのサイトに?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/09 14:26:27

ホワイトハンズは、オバサンじゃないと勤まらないから、オバサンがやってるんじゃないですか?
若い子が嫌がる。
給料が安い。
いくら契約している会員がいるといっても、絶対的にお客さんが少ないから稼げないのだと思います。

やはり、仕事というよりボランティア感覚、奉仕とか介護とかいう考えでないとやりきれないと思う。
ホワイトハンズのオバサンのビデオというのが、現状を物語っていると思います。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network