jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8477
韓国男性に恋してはいけない36の理由
by 無回答 from 無回答 2011/07/27 13:43:21

韓国男性は、自宅以外の場所では、所かまわず唾や痰を
>吐き散らかさないと呼吸さえ出来ない人間。


とことんエゴイスト

>何しろ食べ方が汚い
>兎に角運転が下手。教官も下手だから仕方が無い。
>韓国人の口から出た「約束」が実行される事は殆どない。
>「ワイルドでタフ」を「がさつで粗野」を勘違い。相当の勘違い。
>なにしろマザコンの極致。
>常にビクビクと父親の顔色ばかり窺っている。
>酒が入って来ると、回りを気にせず、つまらない事でも喧嘩が始まる。

最高の男であるおれと最高の国で最高の結婚生活を送ろう
>最高・最大・最も・最高級・最上級・一番・一流・第一・・・韓国で大人気の言葉。そして嘘臭い。

>日本人に喧嘩を売りたがる。しかし、自分より強そうな日本人には喧嘩を売らない。
>また、口だけで勝った気でいる。


セックス、運転、そして韓国男性
>運転と一緒で、何しろ下手くそ。自分勝手。


やろうよ、やろうよ、ねー、ねー、やろうよ!
>なにしろ「しつこい」 「男っぽくて強引」と勘違いしてるらしい。
>(森三中の村上が韓国のタクシーで「やらせろ、やらせろ」五月蝿かったらしい。)


大嫌い!F××king jap!
>物心付いた時から「自動的」に日本、日本人を嫌うことになっている。
>自分の判断するより前に、まず、「日本、日本人を嫌う」ように教育が仕向けられている。



ちなみに、私の住まいですが…数フロア下に朝鮮人が住み着いてるのですが…
> 理由2.とことんエゴイスト
> 自分さえ良ければ何でもかまわない、根っからのエゴイスト。
故か、
ベランダからキムチの悪臭+朝そのフロアでエレヘ゛ータが止まってたら…住人の大半は一日鬱(エレヘ゛ータ経由の発酵キムチ臭で…爽やかな朝が...)。
あと、エレヘ゛ータ内とかでもタハ゛コ吸ったり吸い殻は地面に…なんでそいつが引っ越してきて以来住環境の悪化が…_| ̄|○

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/27 14:11:15

http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%8436%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1-%E9%87%91-%E6%99%BA%E7%BE%BD/dp/4880861790

この本の事?まあそれなりに売れたらしいねー。
韓国人を日本人に置き換えても(それかカナダ人でもフランス人でも)面白い本が書けると思うな。

トピ主もカナダ来てまでこんな荒れトピ立てるなんて、よっぽど暇なんだね。
それとも韓国人男にやられた股ユルワーホリ女さん?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 05:25:30


韓国女もこんなもんですよ。

韓国人らがいつも言う、「世界一優秀」とか、「世界最高の民族」とか言いまくるのは、

結局、世界から、「世界一劣等」とか、「世界最低の民族」と思われてるのを分かってるのでは?

実際、韓国の歴史を調べてみれば、どれもこれも最低最悪。

こんな歴史ひっさげて、よくも生きて来れたね。って思いますもん。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network