jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.847
ヤマンバってカナダにも来てるんだ!
by 30代中頃 from バンクーバー 2005/10/16 19:39:05

日本で流行ってたヤマンバみたいな子を見ました。カナダにも進出してるんだ、っていうかまだ存在してるんだって思いました。他にも化粧ベッタリのオイオイ!って子もいました。
あ〜同じ日本人として恥ずかしい!そんな格好で街中うろつかないでくれ〜!!!男の子はあんなにお化粧ベッタリの子がカワイイのでしょうか?

Res.1 by しゅん from バンクーバー 2005/10/16 20:39:24

タイトル読んで何のこと言ってんだろ−って最初は”サイババ”の間違えかなーなんて思いました。しかし2回目(今)読み返してみて笑ってしまいました。素朴な疑問ですね。しかし日本の今の若い子はヤマンバに限らずレイヤーカット茶髪みな同じに見えるのが怖い。
 
Res.2 by VIC from バンクーバー 2005/10/16 21:27:02

その子…知ってる。。キツイよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 22:20:34

わーたぶんそれ私も見た!
カナダまで来て何やってんだか・・て言うか、何で来たのさ?と思いました。マジで謎!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 22:24:52

今日ショッピングモールの入り口で、むっちゃ厚化粧の子達がいたな〜。寒いのにピチピチの服着てた。俺は興味ないけど、化粧とった顔だけは見てみたいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 22:44:36

彼女たちが新しいカナダのファッションを切り開いていくw  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:03:57

やまんばの肉声、いや、ご意見聞きたいね〜。日本語喋れるんだろうか?おーい、やまんばさーん、その化粧してご両親は何も言わないの??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 23:14:25

入国時もヤマンバなのかね?  
Res.8 by ちゃわんむし from バンクーバー 2005/10/16 23:17:25

おもろ!よく入れたよね、っつうかよく日本出れたよな。税関の人やっぱり審査終わった後笑ったかな?(ぷぷーーー)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:33:01

パスポートの写真ってどうなってるんだろう?!あんな化粧じゃパスポートとれないよね??それで入国の時化粧してたら、絶対入れないじゃん!!!さすがにスッピンで入国したのかな・・・。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 23:35:56

すっぴんもヤマンバだったら怖いかも。。。それはないか  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:39:12

えじゃあ、あたまは?頭はどうするの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network