jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8462
Estee Lauderの東洋人のモデルは綺麗だと思いますか?
by 無回答 from バンクーバー 2011/07/24 15:04:26

中国人のモデルだそうですね。 私はこの人はモデルというよりは普通より綺麗だと思いますが。 スタイルが良いんですかね? それともEstee Lauderは中国マーケットをゲットしたいんですかね? 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/24 15:31:31

TV のコマーシャルでよく流れていますよね。

好みは千差万別。いつも思うけど真中の白人顔が小さいね。それにくらべて、、

それから日本の代表ミスに選ばれたひとも、大学のミスキャンパスもこのところはっとするような美女っていないですよ。各局アナウンサー,、歌手俳優女優、、皆同じ顔してる。

このモデルさんがきれいかというとブスではないでしょ。中国といっても出身が本土香港台湾ありますけど、一般人は全てぱっとしないですよ。それから比べたらきれいかもしれない。

それだけ。





Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/24 18:17:31

モデルは単に綺麗な顔だけじゃなくスタイル、そして個性も必要ですからね。
スタイルでは日本人は全然だめ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/24 20:41:14

白人の目せんでみるアジア美人だなと思いました
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/24 22:39:27

三人とも美人じゃないよ。どれも一般的な顔。
一般庶民に親しんでもらえる化粧品として売りたかったからじゃないの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 07:33:42

三人とも俺の彼女より綺麗です。
Res.6 by 無回答 from トロント 2011/07/25 07:39:18

チラシ広告のモデルさんと思えばいいんじゃないですか。^^
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 08:06:15

モテ゛ルって体型、化粧栄え、この二つ。スーハ゜ーになるなら +カリスマ性。
TVでAmerica's Next Top Modelに出てくる素人のモデル候補者の素顔から撮影で変身?する姿を見るとわかりますよね。
この中国人のモテ゛ルも化粧しだいで顔が変る気がします。
今回は ’素’っぽい化粧だけれど。(実はホントの素は全然違ったりして。)
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 08:53:54

>化粧しだいで顔が変る気がします

女はみんなそうだよね。
だから化粧しなかったら恥ずかしくて外出られないって女は多い。
日本人女も化粧取ったら「それ詐欺だろ?!」ってな位変わる人もいる。
男からしたらあのギャップはショックだよなあ(笑)

綺麗な女がいたらその半分と考えれば丁度いい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 09:03:54







あのねえ。。。


これは、

化粧品会社の宣伝なんだから…。


化粧で顔が変わればいいだけのこと。


化粧栄えしそうな顔じゃないと宣伝効果は出ない。


「ここの化粧品を使っても、私のこの顔じゃー、ねー。ため息」


と、女性が購入意欲をなくすくらいの絶世の美女はだめってこと。






Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 09:57:36

私から観れば、この黒人なんて全然黒人っぽくないと思う。
肌が黒いだけで、多分白人かなんかとのミックスじゃない。
最近雑誌に載っている黒人モデルは大抵こんな感じだよね。
真ん中の白人も特に綺麗じゃない。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 11:57:31

きのうミスインターナショナルの放送をチラッと見た、たまたま日本代表が出てきたが決して美人じゃないよ。これが日本代表??もっときれいな人日本にはいっぱいいる、、と思った。

美人の基準も時代とともに変わった。

化粧品のモデルの採用基準はわからないが、CMを作るときは大勢のモデルから選ぶのだからこの3名で行こうと決めただけ。

美人とかかわいいとかの基準ではないとおもう。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 12:32:31

女性は自分の写真を晒してから「このモデルたちは綺麗じゃない」って言いましょう。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 12:45:16

↑いやそうじゃないでしょCMなどで顔を出すぐらいのモデルはやはりきれいであるべきといいたいのだと思う。自分の顔と比べてなんてだれも思ってやしない。
何で自分と比較しなきゃいけないの?このモデルたちはこれでこの顔で稼いでいるのですよ。一般人はちがう。比較対象外。

きれい、そうではないという基準はわからないけど、この中国人モデルは一重まぶたで典型的中国人の顔よね。(中にはふたえまぶたの中国人モデルもあるだろうけど)

決して不細工の部類ではないとおもう。ではきれいかと聞かれると、人それぞれのきれい、美人という基準が違うから、なんともいえない。はっとする美人でも中国人と聞いただけでだめなわたしです。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 13:18:30

>はっとする美人でも中国人と聞いただけでだめなわたしです

なんのかんの言いいながら人種差別を持ち込んでくる。
あんたサイテー。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 13:56:35

モデルにしろハリウッド女優にしろ、アジア人が入ってくると気になってしょうがない人たちいますよね。ルーシー・リューが綺麗だの綺麗じゃないだの、サンドラ・オーがブスだの、デヴォン青木がどーだのって…白人コンプレックスがゆがんだ形で出てるの?「もっと綺麗なアジア人は沢山いる!」みたいにいきまいちゃって…どう転んでも、広告や映画にでるアジア人は貴女よりは綺麗だから安心していいよ、って思う。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 16:54:05

レスしてる女性は、自分の「綺麗」の基準を説明する為にも、自分の顔をupして下さい。

そして自分の顔が綺麗かどうか、そして何故そう思うか出来るだけ細かく説明して下さい。

まずはレス13さん辺りからお願いします。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 17:58:21

私もレスしましたが残念ながら男なので顔UPしませんw

ところで、女性の美って目が二重かどうかによってほぼ決まるのですか?
私は大きすぎる目はどちらかというと苦手で、場合によっては二重まぶたの女性が田舎臭い感じにとれることもあります。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 19:07:02

女性が、女性歌手やアイドル、女優の容姿をけなすのは良くあることですね。
それこそほんの少しの欠点をあげつらうような。
どうして人には厳しいのでしょうね。

私も皆さんの顔が見てみたいです。
どういう顔の人が、どのコメントをつけているのかというのは、面白いと思います。
写真があがったら、「おい、いい加減にしろよ!」とか「アンタに言われたくないと思うよ?」とかツッコミを入れて遊べそうですね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 19:49:48

このCM見たことあります。
私はアジア人としてとても綺麗だと思いましたよ。
日本にいたらもてないけど世界的に見たら綺麗な顔ですよね。
日本人は西洋的な顔を好むから…
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 20:38:38

>どうして人には厳しいのでしょうね

今回のケースは嫉妬で決まりですよww
女って自分より容姿が優れた女性は許せないですから。

女性で写真うpする勇気のある方いないのかな〜。
Res.21 by 無回答さん from 無回答 2011/07/25 23:18:38

根本的に日本人が好む顔と世界が好むアジア人の顔が違うと思います。
日本人は白肌、高い鼻、ぱっちり二重、要は西洋風の顔を好みますが、世界にでると本場の西洋人がいるから西洋風のアジア人不要ですよね。

富永愛とかが良い例では?!

キレイが当たり前のモデル業界なのでいかに他の人よりも目立つか、アピールできるかなので個性が必要です。

ミスインターナショナルなどは、見た目だけではなく中身(マナーや教養)などの内面のアピールが重要となってくるので見た目だけの問題ではないと思います。
Res.22 by 無回答 from カルガリー 2011/07/26 00:27:08

コメントしている女性に 顔写真出せってしつこく言ってる男ドモ、
ならあんた達の顔写真を出してから言えって言いたい! と思うのは私だけ??
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/26 01:32:34

↑ 違う、違う

他人の顔のことをコメントする前に、自分の顔をよく考えろよってことですよ。
オカメみたいな顔をして、モデルの顔をああでもない、こうでもないって言ってれば、男性じゃなくても「どんな顔の人がそんなことを言っているのかな?」と気になりますから。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 16:30:40

RES20さん、
貴方は写真をうPする勇気ありますか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 16:51:07

>Estee Lauderの東洋人のモデルは綺麗だと思いますか?

モデル顔だなぁと思います。

こういうタイプのモデルというのは、あんまり個性的であってはダメなんですよ。
個性を殺すことのできる顔じゃないとダメってことです。

つまり、あまり個性的で印象に残る顔立ちだったり、個性的な表情をしていたりすると、いい印象を持つ人もいるかもしれないけど、悪い印象を持つ人もいるかもしれないわけで、そういうのは避けたいわけです。

見た人のほとんどが、嫌いとも好きとも思わないけど、見ていて不快感は与えない顔。
それが、このタイプのモデルさんです。

もちろんこの人たち本人に個性がないと言っているわけではないですが、こういうタイプの広告モデルとしては打って付けの顔の人たちです。そりゃそうですよ、大手化粧品会社が、自社の広告として使っている人たちですから、細かいところまで吟味して決定したはずです。

モデルさんを見て、自分の中で綺麗だとか綺麗でないとか思うのは勝手ですが、もっとビジネス視点で見たほうがいいですよ。もし自分が Estee Lauder の広報だったら?と考えてみてください。
好き嫌いが別れるような、絶世の美女はきっと選ばないでしょう。素顔が綺麗で嫌味がなく、印象に残らないけど不快感もない、たぶん、このモデルさんみたいな人たちを選ぶことになるんじゃないかと思います。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 17:34:13

多分Estee Lauderだと思うのだが、記憶にある以前のモデルは飛びぬけて美人でしたね、上品な顔で。
いつの間にかその化粧品のモデルをリタイヤしたようで、残念
個人的には、こういったモデルにはこの写真のような、どこにもいるような人にやってほしくない。
Res.27 by koko from バンクーバー 2011/07/28 21:17:25

http://www.youtube.com/watch?v=a1sHlwAl5Qc&feature=relmfu
↑これらの中国人のモデルをみたら
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 23:26:10

>個人的には、こういったモデルにはこの写真のような、どこにもいるような人にやってほしくない。

この黒人はすごく美人だと思いますが! この人はスーパーモデルなのでは?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 16:24:05

この中では黒人がグーだと思う。
でもこの黒人はミックスのようですね。顔のパーツが黒人のものとは違います。鼻もポインティーだしね。本当の黒人はもっと平べったい顔しているし色ももっと黒いことが多いでしょう。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/29 23:13:00

この黒人はPuerto Rico人ですのでHispanicですね。 
http://nymag.com/fashion/models/jsmalls/joansmalls/
Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/07/30 05:15:04

三人とも綺麗だよ。モデルだから当然だけど。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 06:18:59

顔が両隣に比べて大きすぎる。
顔立ちももっとマシなのたくさんいるだろう。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 06:42:51

両隣ではなく、左の2人と比べて、の間違いでした。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 07:26:06

>根本的に日本人が好む顔と世界が好むアジア人の顔が違うと思います。

これが正解。好みの違いだと思う。綺麗の基準が違うので、人によって感じ方が違うからだと思います。
東洋人といっても国によって人の顔は違うけど、こちらの人は区別なんてつかないし、アジア人でひとくくりにしてしまうと、こんなイメージなんでしょうね。アジアの国でも各国好みは違うし、同じように美人と感じない人もいると思います。モデルをやっている人でしょうから、スタイルはいいと思います。一応いろんな人種の人が顧客対象でしょうから、あそこにアジア人を1人いれたい、ということでああなったんだと思います。
Res.35 by 花子 from 田舎 2011/07/31 18:04:52

アジア人の方、綺麗だと思います。
個人的には黒人の方が1番美人だと思います。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 18:30:26

このアジア系モデルよりずっーーーと不細工なモデルも日本に沢山いるよ。
あくまで個人的好みだけどね。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 22:50:23

般若顔ですね。

大昔、この手の大きくのっぺりした顔が日本でも美人だったかもしれない。
今は多分、アジアの中でほとんどの人が西洋風(目が大きい、鼻筋が通っている)の顔が美人だと思っている。だから皆そろって二重の整形や、鼻を高くしたりするのではないでしょうか。
二重を一重にしたりする整形って日本では聞いたことが無い。

アジアではごく普通の顔だと思うけど、整形などの手が加わっていない自然な感じはあるし、肌は綺麗そうだから整形美人より良いんじゃないでしょうか。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 15:40:28

日本では受けない顔ですね。
美人というより、ハンサム、男顔ですね。
世界の基準からしたら、受けるんでよう。
男顔のモデルはみんなスラーとしたスレンダーな体なのでしょう。
モデルと言えばJACOBの日系カナディアンのスノボー選手の顔は、中山美穂さんみたいで、美しいと思いました。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 16:18:31

面白い、自分の顔とくらべてのレスだろう。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 18:00:51

綺麗かどうかなんて個人の好みによるだろうに。
ここでレスしてる女性は自分の写真をうPして、綺麗かどうか意見を述べてもらいたいね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/05 18:14:14

このアジア人モデル、ドンピシャで私のタイプなんだけどなあ(レズっけは無いですが)・・・・。隣のチワワに似たモデルより断然綺麗だと思うんですが。

私自身、目が大きくタレ気味なのでこういうスッキリしたクールビューティーに憧れます。

日本の髪の毛金髪、目の周り真っ黒に塗ったり貼ったりしたタレント兼モデルに比べたら雲泥の差、なんで美しいと思わない人がこんなに多いのか不思議です・・・。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 18:38:21

>なんで美しいと思わない人がこんなに多いのか不思議です・・・

男性です。
女性って言うものは自分より容姿の優れた同性を嫌い、陰口を叩くのが本能では?
特にこんな匿名掲示板では・・・ねえ。

私もこのモデルさんを落としてる女性の顔を見て見たいです。
Picture please!
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 21:46:19

左の黒人以外、?って感じですね。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/07 21:59:16

人の好みそれぞれですから。

3人ともカナダにいる日本人女性誰よりもキレイなのは確か。

勿論、私なんかよりも。

モデルだから当然ですけどね。



Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 09:11:20

あまり綺麗じゃないけど。
日本人はもっと綺麗でしょう。
Res.46 by 無回答 from トロント 2011/08/08 09:22:25

そんじゃ、このモデルさんたちより綺麗だって言う日本人(カナダにいる?)の写真だしてよ。
一回見てみたいわ。トロントの日本人女性は相当数知ってるけど、そんな綺麗な子いないぞ。
あとやっぱスタイルが問題だよね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 23:09:31

やっぱり中国人モデルなのね
昨日のテレビだったか、このEstee Lauder、他化粧品の話をしてた
中国マーケットを狙って宣伝してると言ってた。
それなら白人や黒人モデルは必要ないのではと思ったが。
ま、いいか
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 11:08:19

ここで、綺麗の綺麗じゃないのって言ってる人たち、この人を目の前で見たら、絶対に何も言えなくなると思うよ。

この中国人のモデルだんは、リウ・ウェンという売り出し中のモデル。

Wikipedia によれば、身長は179センチ、体重50キロ。
スリーサイズは 80 - 59.5 - 87.5 cm

この人の横に、普通の「綺麗」といわれてる日本のタレントを並べてごらんなさいな。
絶対に頭でっかちのチンチクリン(笑)に見えるから。
頭の大きさはこの人より大きいのに、顔の位置はこの人の肩あたり、みたいな(笑)

モデルで一番大切なのが、バランス(頭の大きさ、四肢のバランス、姿勢、顔が左右対称)。
つまりマネキン的な綺麗さ。

そしてインターナショナルになると、一緒にショーに出る、白人、黒人、ラテン系などと同列のインパクトと美しさを出せること。この人が成功してるのは、顔の美しさもさることながら、アジア人に稀に見るこの体型、化粧映えのする顔など、いろいろな要素が絡んでると思うよ。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 11:19:58

Liu Wen って、あんまり知らなかったけど、このトピ見て興味出て調べてみた。

身長179センチ50キロなんて人、現実に会ったことがないので、見たら圧倒されるだろうなとは思うけど、彼女の Facebook 見てみたら、スナップ写真が結構アップされてて、この子、綺麗だけじゃなくて、日本人の私からみても可愛いと思うよ。そりゃスーパーモデルなんだから、当然といえば当然だけどさ。

http://www.facebook.com/LiuWenModel
Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 12:17:15

RES 26さん、
それって、Elettra Wiedermannじゃないですか?すごーく綺麗ですよねー。Ezabella Roselliniの娘なんですよね。
特に下の写真が綺麗で印象的でした。

http://www.verycool.it/wp-content/uploads/2007/05/elelanc.jpg

彼女に会った事あるんですけど、婚約者の方も彼女も本当にいい人でしたよ。最初はお高くとまってるのかと思ったら、Shyだったのか、話すととても気さくでいい感じでした。
ちなみに、彼女スッピンだったのにも関わらず、とても可愛かったです。


Res.51 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 12:22:15

>昨日のテレビだったか、このEstee Lauder、他化粧品の話をしてた
中国マーケットを狙って宣伝してると言ってた。
それなら白人や黒人モデルは必要ないのではと思ったが。

中国マーケット向きだから、中国人モデルか。なるほど。
白人、黒人を入れることによって、Estee Lauderはどの人種にも合うし、世界中で使っているということをいいたいのでは。Estee Lauderは今でも十分有名ブランドだけど、中国マーケットではこれからなのかな。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 12:46:55

>普通の「綺麗」といわれてる日本のタレント

日本人は基本的に論外ですよ。
日本の女性はぱっと見顔は可愛くてもオーラ無いし、スタイル悪いもん。
なんであんなに足短く太くってX脚かO脚なんですかね〜。
歩いてるの見るとアヒルみたいで直ぐ分かる。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 13:10:43

国によって美人の定義は違うし、好みも違いますから。日本と北米でも違うし、ヨーロッパ、中東もまた違います。でっぷりと太っている女性のほうが魅力的な国もあります。飢餓で苦しんでいるような国は、太さは魅力ですから。日本マーケットのものは、日本人好みのモデルを使うし、メーカーもそのところはわかって、モデルを決めているはずです。北米のメディア向けにでているものは、日本人からみると、綺麗、かわいいと思えないものもあります。
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 16:02:05

>国によって美人の定義は違うし、好みも違いますから

同意。トピ主やこの中国系モデルさんをけなす馬鹿たち(多分みんな女性)が
それを理解出来れば良いんですがね。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 20:03:00

26ですが、残念、その方ではないです。
長年モデルをやったので中年になり(だから引退した?)顔はドラマスターのスーザン・グッチに少し似てるけどもっと美人で上品な顔立、はっとするような完璧美人、でもやさしさがにじみ出てる様な美人でした。
引退してからの写真は、ガンブーツを着て(履いて)フィッシングしてるものでした。
はっきりと記憶に残っています。ちょっと調べたけど、写真見つからなかった。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network