jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.846
お触りおばちゃん
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 19:24:00

「ok!shop」の周辺に出没する、すれ違いぎわに触ってくるおばちゃん知ってますか?宗教の勧誘だと思いますが、あれは軽い犯罪行為だと思われます。経験談を話しましょう。(このトピは地元ネタで行こうからのです、トピ主さん勝手にすみません)

Res.1 by 経験者 from バンクーバー 2005/10/16 19:28:52

あれって何かの勧誘だったの?2回ほど触られたけど意味わかんなかった。多分そういう趣味の人かなーって。ここのホームレスって精神的に病んでる人多そうだから。気ー付けよっと。  
Res.2 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/16 20:23:26

い、移動しているぅ。や、やるぅ。
今日思い切って何で触ってくるの?と聞いたらシカトされました。
とゆうか逆に激しく触られました。気を付けましょう。
蝶のように舞って避けましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 21:06:53

おばちゃんジーザスクライストとぶつぶつ言ってましたよ。頭のおかしくなったクリスチャンで伝道してた昔の血が騒ぎ孤独で人肌恋しい寂しさも手伝って神の教えを説く代わりにお触り行為になってしまっているんじゃないでしょうか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 22:47:02

あの人は白人と黒人には触らないよね。アジア人は何しても、仕返ししてこないからとなめているからなのです。白人を触らない理由は、以前自分の白人のTUTORが肩パンチ食らわせたからなんですよね(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:03:58

え、もしかしてアジア系でちょっと小さくて眼鏡をかけてるあの人ですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:04:19

そーか。アジア人も態度で示さなきゃダメですね。痛い触られ方じゃないけど、何か気持ち悪いもんね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:07:52

RES5さん、そうです。赤ぶち眼鏡のその人です。よく見てるとおもしろいですよ。信号待ちの人ごみが一番危険です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:12:30

その人ちょっと前までバラードのパラマウント辺りをうろうろしてた。
最近場所変えたみたい(w

ちなみにアジア系しか絶対さわらない。アジア人ならどうせ泣き寝入りだしとか思ってるんだろうね。
触られたらキッチリどついてあげましょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:18:47

それか現実的に一番効果があって、どつくより効果的なのはメガネをとって、地面に思い切りたたきつけて破壊。それですばやく歩き去る。

これを何人かのアジア人で繰り返すと向こうが精神異常者だろうだ、人に触るとメガネを買い替えないといけないんだと最終的に納得せざる得ないとおもうから。

防衛策としてどうでしょうか?  
Res.10 by sarah from バンクーバー 2005/10/17 08:26:07

わたし、最近まで、Alberniに住んでました。家を出た瞬間からそのおばぁには気をつけてましたが、油断したときにやられるんすよ〜。
一度、白人のおにいちゃん(デリバリー系のお仕事の方と思われる)に怒られてるの見ました。「人に触るということは犯罪だ!なんで触ったんだ?」とか言われてましたが、おばぁはぶつぶつ何かを言いながら、遠くを見ていました。その後どうなったかは、急いでいたため、見ておりません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 00:23:52

あの人が過去に警察に忠告されてるのを見たことがあるけど、ただ視線をそらしながらぶつぶつ何かをつぶやいてた。あんなにバアさんだと逆に始末しにくいよねー  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 23:22:28

アジア人の男の子が信号待ちしているところ、後ろから首のあたりをがばっとお触りなんてもんじゃなく襲い掛かるような触り方してたり、数々のおもしろ場面を目撃しています。今日は見かけなかったけど、明日は会えるかな〜。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 08:00:52

身元など知ってる方はいないんでしょうか?
いつからあの辺りに出没しお触り始めたのかなど・・
ほんと不気味でもう触られたくないんです!!  
Res.14 by 無回答 from トロント 2005/10/19 09:43:08

私はトロントなのでよくわかりませんが、面白いトピですね。触るって、どこをどう触るんですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 11:17:40

手首のへんとか何でもないとこ触るんですよ。すれ違いざまに。人がよけるとおもむろに手を伸ばして触ってくるんで見てると笑えるんですが、自分が触られると気持ち悪いんです。  
Res.16 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/19 20:29:06

今日、帰宅途中にいたよ。。
よ〜くみたら手提げに『100分』の文字が・・
な、なんなんだ???!
おしゃれなデザインじゃん!  
Res.17 by 無回答 from トロント 2005/10/21 06:21:51

手首とかですか。。トピ読んでるだけだと笑えましたが、確かに自分が触られると気味が悪いでしょうね。なんで触るのか理由がわからないし。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network