jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8459
なでしこジャパン熊谷を叩いているのは在日朝鮮人(特に民団の組織的工作員)
by 無回答 from 無回答 2011/07/23 05:49:37

これが本当ならフジテレビはどこまで腐ってるのやら・・・
176 :名無しでいいとも!:2011/07/22(金) 18:09:58.64 ID:XqL+JTbu
この事件の概要

なでしこの熊谷選手がフジの番組に出演

その番組のスタッフにアルバイトとして来ていた在日韓国人で法政の学生の市川スンヨン君が熊谷を合コンに誘う

市川スンヨン君の友達橋本も合コンに参加して橋本君がツィッターでいろいろ暴露

大騒ぎ

日本のWカップ優勝に嫉妬した在日韓国人とフジテレビが
なでしこジャパンを貶めようと仕掛けたハニートラップでした

在日のなでしこ分裂工作

・熊谷と橋本はほとんど会話すらしてない。熊谷は橋本ってヤツが来るのも知らなかった。
 (熊谷と橋本は初対面。)
・熊谷の認識は「内輪のお祝いの食事会」、橋本の認識はなでしこを落とす「合コン」。
・熊谷が友人と話してるのを橋本は横で聞いてただけ。
・監督批判というのは決勝でポジションチェンジしましょうと進言した話しでニュースにもなってる話しを橋本が誇張した。
・金メダルを橋本が齧ったのは熊谷の目を盗んでやった事。
 (橋本が金メダルを首からかけさしてもらってる写真に熊谷は写っているが、橋本が金メダルを齧っている写真に熊谷の姿はない)
・金メダルいらないというのも橋本の誇張。会話の一部分を抜き出して金メダルいらないっていうのを橋本が捏造した。
・食事会は明るい午後4:30から新宿で。熊谷と橋本がツーショットの写真を撮ったように、熊谷は他の人とも同じ場所でツーショット写真に応じている。
・熊谷は食事会で酒を飲んでいない(実際、酒の写真はない)。朝帰りどころか、食事会はすぐに終了している。

【まとめ】
●橋本が友達を盛り上げるのに事実を誇張したってのが真相。
●知り合いと冗談半分で話していた事を盗み聞きされて橋本に実況中継された熊谷。
●熊谷を叩いているのは在日朝鮮人(特に民団の組織的工作員)。
●市川は在日朝鮮人。橋本もブログでの朝鮮崇拝・極度の反日カキコから在日朝鮮人の可能性大。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 10:57:18

熊谷って元朝鮮人だろ。すでに帰化しちまったからな。結局市川在日が帰化を叩いてるんだろ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 11:10:08

その通りです!

世の中の悪い事全ては在日・朝鮮人の陰謀なのです!!

原発を日本に落としたのも、実は朝鮮が後ろから糸を引いていました。

今回の震災の朝鮮の地震発生兵器によるものですっ!

日本のマスコミや政治家も全て朝鮮系に乗っ取られています。

実は日本はアメリカ・中国・朝鮮の奴隷国家なんですよ!!!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 11:16:42

熊谷、橋本、市川、もとチョン、原チョン。

チョン同士の憎しみか。同国同士だからいろいろあるっぺよ。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network