jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8452
女子W杯の腹いせに日本女性(=イエローキャプ)をボッコボコにするアメリカの人気番組
by 無回答 from 無回答 2011/07/22 04:57:18

http://www.youtube.com/watch?v=G7vhX8mWQRs&feature=feedu
過激で辛辣な皮肉で人気のLetterman・SHOWがまた不謹慎な企画を!
2011年w杯女子の選手たちが日本とアメリカの決勝戦を振り返る。

2分50秒ごろからの外での企画は日本女性の代名詞イエローキャブに
サッカーボールをみんなで蹴りこんでボッコボコにしようという企画。
これには当然、アメリカで日本女性がイエローキャブと影で呼ばれていることに
ちなんだ企画である。
(Hellow!と声をかければ誰とでも寝る日本女性が
手を上げれば誰でも乗せるアメリカのタクシー・イエローキャブと同じであることから
日本女性はアメリカや欧州でイエローキャブと馬鹿にされて呼ばれている)

Res.1 by 無回答 from トロント 2011/07/22 05:29:27

ひどいなこれは。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 05:39:43

事実だからしょうがない。見下される行動をとってきて、怒るほうがおかしい。

ここバンクーバーにも腐るほどいるよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 06:02:34



★ アメリカでは『アジアン売春婦=韓国人女性』

韓国人女性らの売春は今年に入ってだけでも

コネチカット、オハイオ、バージニア、カリフォルニアなどアメリカ全域にわたって

相次いで摘発されているなか、こうした売春実態を報告した、

アメリカメディアのサイトには『アジアンマッサージパーラー=韓国人女性』という

否定的な認識が刻まれるほど、韓国人らの売春実態が、

アメリカ国内で深刻な社会問題として広がっている。

昨年5月にはニューヨーク近隣で売春およびセックス斡旋などの不法行為で、

アン某さん(68)およびイ某さん(56)ら韓国人女性2人が警察に逮捕された事件が

《高齢売春》という見出しの記事として、全国的なニュースのネタになったこともあり、

昨年末には韓国から女性らをアメリカに呼び入れて、

売春をさせていたテキサス居住の50代の韓国人夫婦が、連

邦捜査官に賄賂を送ろうとしたが、摘発されて追加起訴されたこともある。






Res.4 by 無回答 from トロント 2011/07/22 07:43:16

韓国人女は売春する。ま、好きでも無いけど仕事だな。

日本人女は無料で股開く。それどころか男に金払ってもやらせる。

だから世界で一番日本人女が人気がある。安くも見られてるけどね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/22 09:42:50

こんな話を日本のキャバ嬢から聞いた事がある。

韓国人女性はお金払う人とやる。1円でも足りなければやらない。
中国人女性は気に入った人とやる。気に入らなければやらない。
日本人女性は誰とでもやる。とにかくやりたいからやる。

つい納得してしまった。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 09:45:09

日本女性って、なんでそんなにサービス精神旺盛なんですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 10:19:00

タイトル見て、何のことかと動画見たけど、最後に、動いてるタクシーにキックを入れるシーンのこと?
あのタクシーと日本をつなげて考える人って、ほとんどいないと思うけど。

そもそもイエローキャブって言葉は、20年くらい前に家田荘子が日本で流行らせた言葉で、日本人と日本に関係している外人くらいしか知らない言葉だし。どちらかというと、イエローキャブ=ニューヨークの街のシンボル(ニューヨークは街中、どこもかしこもイエローキャブが連なってひしめきあってるから)ってイメージだと思うよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 10:50:01



ここまで馬鹿だと逆に幸せだろう。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 10:53:35

↑怒って腹を立てて、イヤな気持ちになりながら毎日を過ごして生きている人より、絶対に幸せだと思います。
Res.10 by トマト from 無回答 2011/07/22 11:37:13

誤解! 誤解!

私はアメリカにもカナダにも長く住んでいますが・・・・全くの誤解。

イエローキャブは和製英語。 しかも20年前、日本で流行した言葉。 平均的アメリカ人は知りません。

インタビューの中で、日本を褒めてますよ。 大褒め。
リスペクト、クラス・・・・が有るって。 決勝前のメール、優勝が決まった後の行動など、アメリカ人に無い日本人のやさしい気質を褒めています。

被害者意識の持ちすぎは厳禁。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/22 12:17:11

被害者意識じゃないよね。

このトピ主わざと荒れそうなトピ立ててるだけ。

釣りだよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 14:01:13

この番組をよく観る人なら知っているはずだけど、あのタクシーをボールの的にするのは
前からいろんなスポーツ選手のゲストを使ってやってるよ。日本とは全く関係ない。
インタビュー見ても日本を褒めてはいても、悪いことは一言も言って無いし、日本から
妙な釣りトピばっかり立てるのはいい加減やめたら?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 15:02:09

被害妄想。。。

http://www.youtube.com/watch?v=Nqpg-PEQt5k

↑これ、レターマンの以前の全く同じ企画ね。
去年の男子ワールドカップの選手が、まったく同じ場所で、同じことやってるけど、これも日本人女性とか言うのかな(笑)

だいたい、イエローキャブの意味なんて、普通のアメリカ人は知らないよ。
釣りもたいがいにしてよ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/22 18:01:21

なんだ、ただの負け犬の遠吠えじゃん。
悔しかったら日本に勝てばいい。それだけでしょ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 18:07:55

↑…てか、別に負けたから蹴ってるわけじゃなくて、単にサッカー選手がゲストの時に「プロのサッカー選手、動いてる車の中にボールを蹴りこめるか?」ってゲームをしてる遊んでるだけの話でしょ?どこから日本人女性が出てくるんだか(笑)
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network