jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8446
ソフトボール、日本が米制し優勝 カナダ杯、上野が完封
by 無回答 from バンクーバー 2011/07/20 20:05:59

ソフトボールのカナダカップは17日、カナダのサレーで行われ、日本は決勝で米国に 7―0で快勝して優勝した。エースの上野由岐子(ルネサスエレクトロニクス高崎)が3 安打、10奪三振で完封し、打線も三回までに6点を奪った。

2月に宇津木麗華監督が就任した日本は、新チームで初の国際大会。上野は「打線が序 盤から大量得点してくれて、楽に投げることができた。それぞれが持ち味を生かして試合 に取り組めた」と話した。(共同)
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071801000337.html

なでしこと同じ日に女子ソフトも世界を制したんですね。しかもカナダで。
オリンピックの種目からはずれてすっかり注目されなくなったけれど、日本の女子ソフトまだ強いんですね。そして、上野投手も健在!!
サレーってスカイトレインの終点があるところですよね?応援にいったかたいますか?


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network