jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8443
蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」でツイッター炎上
by 無回答 from 無回答 2011/07/18 17:16:42

>蓮舫前行政刷新相(43)が18日早朝、「なでしこジャパン」の女子W杯優勝をうけて「なでしこJapan、優勝!!すごいです。」とツイッターに書き込んだところ、多くの批判する意見が書き込まれた。(サンケイスポーツ)

行政刷新相時代に、スポーツ振興費などを仕分けた過去があるだけに、ツイッターには「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円〜10万円の極貧生活」「蓮舫議員の夏のボーナス614万円」「あなたが言える立場ですか?スポーツ振興を仕分けした本人が白々しい」など非難ごうごう。

さらには「えっ?1番駄目なんでしょ?どうして喜ぶの?白々しいわ!」「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」などキツイ言葉が続いた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/plc11071906290002-n1.htm




レンフォー お前だけには祝福されたくないワ 

この女  どうにかしてくれ。不愉快極まりない。

 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/18 20:12:51

先見性のないバカ女だ

災害対策費を仕分けすれば最悪の震災津波が来襲
原子炉安全対策費を仕分けすれば最大の原子炉事故発生
科学技術世界一でないとダメなのかといったら無人衛星が世界的な偉業
スポーツ振興費を仕分けすればなでしこ優勝で世界が絶賛

レンホウは過ちというより罪である
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/18 20:44:11

バカ缶なんか政府専用機でドイツまで決勝を見に行こうとしたんだから、
そんなことにどれだけ税金が使われるのか考えもしていない。
このナデシコ人気を利用しようとする政治家、サッカー関係者はいっぱいいる。
腹のどす黒さが見え見えで醜いわ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/18 21:16:21

ばか官が『私も諦めずにがんばる』と発言・・あんたはなんにもがんばらなくて良いのよ、
がんばると国民みんなが困るの、がんばって欲しい人じゃないの、困った人。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/20 15:07:48

元、クラリオンヌードガール今エリマキトカゲスタイルの台湾低能女、顔も見たくない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/20 18:41:31

彼女は台湾といってもChina経由ですから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/20 22:34:52

すごいことしたんだから、「すごい」ぐらい言っていいと思うけど。本当にすごいもの。仕分けされても世界一だ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/21 08:51:44

>蓮舫議員、夏のボーナスは614万円♪新ポストは総理の見習い!


見習いでボーナス貰えるのか? さすが民主党 狂いっぷりがすごい!!!


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/21 09:15:33

すごいことしたんだから、「すごい」ぐらい言っていいと思うけど。

*この脳みそ空っぽ仕訳馬鹿女に言う資格無し。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/21 09:31:00

たぶん、この人が問題視(文句を言われる)のは仕分け職人として辛い役目を負っているのはわかるけれど、仕分け(聞こえはいいが、事業費削減、縮小ってことです)した分野の過去のデータしか参考にしていないので、今回のようなことが度々起こっているってことだと思う。

スポーツ関連の予算も大幅に削減して、なでしこさんたちはものすごい貧乏な中、今回世界一になったんだよね。蓮舫はスポーツ関連に未来はない、成長が期待できないんだから予算を割り当てるのは無駄と判断して、仕分けをしたから、なでしこさんたちにとっては前より辛い状況にとてもドライな判断でされたってわけ。それで、蓮舫から「すごい!」って一般人みたいなコメントもらっても微妙な感情が生まれるのはしょうがないかなって思うんだよね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/07/21 10:16:34

蓮舫さん、人気ないね。
昔ビールのCMで「そういう飲み方って好きじゃない」とか言ってた時から嫌いだった。
元クラリオンガールだからオヤジには人気あるのかも知れないけど。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network