jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8441
●なえしこJAPANの決勝戦を今から見れるサイトはありませんか?●
by 無回答 from バンクーバー 2011/07/18 08:14:00

今知ったんです。どうしても見たいです。結果を知っていても。すごい試合なので。探しても写真しか見つかりません。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/18 08:28:07

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/18 08:50:03

澤の決勝ゴールのスロー

http://www.youtube.com/watch?v=KIqh8Ui8TNM
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/18 09:24:27

ダウンロードして見るタイプのものなら

http://torrentz.eu/3e8312b83c19a6b9213b6c22bc727862aee0f5dc
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/18 13:27:24

ありがとうございました。泣きました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/18 13:28:21

ダウンロードせずに見られるとこもありました。

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-9816.html
Res.6 by 無回答 from トロント 2011/07/19 04:45:24

何度見てもいいですねー!感動!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/22 08:53:04

1、2のリンク先がもう見れなくなり、5はRegistrationが必要と出てきます。

FIFAのいじわる!

感動はもうよみがえらないのか!
Res.8 by 無回答 from トロント 2011/07/23 03:45:46

もいっかい見たい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/07/23 19:25:12

【中学3年で日の丸を背負った澤選手の言葉が凄い件】
マスコミの報道しない真実

なでしこジャパンの優勝には感動しましたね
中学3年で日の丸を背負って、サッカーに人生を捧げる決意をしたという澤選手の言葉をみつけました。

以下コメ欄より

※西村幸祐先生のtwitterより:なぜかアメリカでは美談と紹介されていながら日本のマスコミがとりあげていない澤選手のコメント:

「我々のしていることは、ただサッカーをするだけではないことを、意識してきた。我々が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、私達は真に特別な事を成し遂げた事になる。こんな辛い時期だからこそ、みんなに少しでも元気や喜びを与える事が出来たら、それこそが我々の成功となる。日本は困難に立ち向かい、多くの人々の生活は困窮している。我々は、それ自体を変えることは出来ないものの、日本は今復興を頑張っているのだから、そんな日本の代表として、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです」

ソースへのURL:
>>
http://twitter.com/kohyu1952/status/92988947352911872

http://www.twitlonger.com/show/bq7e15
<<


私はやはり表現や言論の自由を捨てることになってでも、報道業界を徹底的に粛清し尽くすべきと感じる次第。

2011-07-19 Tue 22:39 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y


▼なでしこジャパン主将・中学3年で日の丸を背負った澤選手(ネタリカ)


日本代表の選手ってすごいですね。


胸に突き刺さり、文字通り日本代表を自認している澤選手に勇気付けられ、感動しました。

マスゴミは何故取り上げないのよ。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 22:05:42

ここで決勝戦のダイジェスト版が見られます。登録不要です。

http://video.fc2.com/content/20110718hkd6u505
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network