jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8435
なでしこJAPAN 『東北の皆さん、忘れた事はありません』
by おめでとう!! from 日本 2011/07/17 19:24:59



東北のみなさんへ
忘れたことはありません。
今回『良い結果を届ける』その一心でした。
   
メダルを持ってみなさんのところへ会いに行きます。
待っていて下さい。
応援ありがとうございました。

共に歩もう!東北魂!!
                              なでしこジャパン
                                岩清水梓

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4312.html

祝!!日本優勝!!

ありがとう!!あなた方は、日本の誇りです。

そして・・・世界一おめでとうございます!! 


あと、お目汚しですが、ついでにこれも・・・、日本の恥です。

菅首相が「FIFA女子ワールドカップ ドイツ 2011」の決勝戦観戦のために、
政府専用機を使った“弾丸ツアー”を検討しながら断念していたことが、分かった。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4311.html






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/17 20:22:31

なでしこジャパンは偉い!それに比べてな〜に、管の馬鹿さ加減に呆れて言葉も無い。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/17 21:18:34

ありがとう。
なでしこJAPAN.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/19 04:29:49


なでしこ優勝万歳!
しかし、フジテレビがまた肝心な国旗掲揚や表彰式、ウイニングランをカットした。

フジテレの意見箱に抗議した。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/20 05:10:43


フジTVも、韓国の表彰式なら喜んで流しまくるんだろうね。www


これは事実。

実際に、フジテレビは、フィギュアスケート世界選手権で日本選手が優勝すると悉く

「表彰式・君が代演奏」をカットしてきたけど、韓国のキムヨナが優勝した際には
「表彰式・韓国国歌演奏」をノーカットでフル放送してました。

改めて詳しく検証してみましょう。

●フジテレビの放送

2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット

2008世界選手権 真央優勝  君が代カット

2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送

2010世界選手権 真央優勝  君が代カット


Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/21 02:43:27

まぁ、社長がね、、、
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/21 08:01:48

フジTVが話題になっているので(トピより横にそれますが)、
【この国は少し変だ!よーめんのブログ】より転載


浅田真央選手の君が代カットしたフジテレビに在日から感謝の電凸
http://www.youtube.com/watch?v=7lE0azKK04o&feature=player_embedded
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network