jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8430
菅総理と前鳩山総理の異常な関係
by 無回答 from 無回答 2011/07/16 12:08:58

>菅総理、国民の税金である政党助成金から1億2000万円を北朝鮮の組織に献金していたことが判明

菅直人首相の資金管理団体「草志会」が北朝鮮とつながりがあるとみられる政治団体
「政権交代をめざす市民の会」(以下、めざす会)に計6250万円の政治献金をしていた問題で、
献金の原資が国民の税金から出ていたことが分かった。

13日付産経新聞が報じている。
2007年、民主党が6回に分けて草志会に計1億2390万円を献金、
さらに草志会がめざす会に5000万円を寄付していた。
また、民主党は07年から09年にかけて草志会に計1億4980万円献金、
同期間に草志会はめざす会に計6250万円を寄付している。




これは現オバマ大統領と前ブッシュ大統領がテロ組織アルカイーダに献金していたのと同じで異常なことです。

この献金はわれわれの税金から出ています。民主党が吹っ飛んでもおかしくない事件です。

NHKや各マスコミがまったく報道しないのはどうしたことでしょう。

国民に知らせるべきです。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network