jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.843
私の体どう思いますか???
by ピーチ from バンクーバー 2005/10/16 13:19:08

私は身長164 体重47 頭のサイズ54 上から85、58、89 スタイルいいって言われるけど悩んでいます。  
プラはDカップですが私的にはもう少し大きくなりたい!!
昔の彼氏にお前は童顔で巨乳の代表だ!!とか体がエロイ!!とか言ってたくせにもっともっとおっぱいがでかかったらよかったっていわれました。 彼的にはインリンくらい欲しいらしい でも手術はしたくないしどうしたらグラビアアイドルくらい大きくなれるの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 13:30:16


....∧_∧
(・ω・`)....................知らんがな
O┬O....)..
◎┴し’-◎..≡  
Res.2 by ピーチ from バンクーバー 2005/10/16 13:45:06

本気で悩んでるのにひどい!!   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 13:50:27

   ,.-‐’" ̄ ̄ ̄ ̄"’‐-、         
   i´  ,.―――――――`   やれやれ 、bitch!!
   |  i´ ⊂ニつ  ⊂ニ⊃(
   |  |   ――   ―― ヽ
   |⌒ヽ             i
   \_ノ、         0  )
  ⊂|\/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´⌒ヽ/|⊃
    \ /|          |~\/  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 14:01:00

胸が大きいほうがいいなんていっているばかな男には、xxxも大きいほうがいけどあなたのは小さいからだめねと言ってさっさと袖にしなさい  
Res.5 by T from バンクーバー 2005/10/16 16:17:48

もう少しマシな方とお付き合いされた方がいいのでは?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/10/16 16:33:39

最近多いですね。
ネカマ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 19:02:23

しんちゃん、かわいい!!!  Res.1 さんの猫もかわいいですね!

〉私は身長164 体重47 頭のサイズ54 上から85、58、89 スタイルいいって言われるけど

体重47lbってこと? ありえないじゃん。
  47kgでしょう。

〉昔の彼氏にお前は童顔で巨乳の代表だ!!

昔の彼氏がなんて言ったって気にしなければいいじゃん。
それともまだ昔の彼が好きなの?

体より頭をどうにかしたら?
見てくれよりも中身だよ。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 20:03:09

↑ちょっとズレてない?
トピ主さんボンドだなんて言ってないし、誰も思わなくない?
童顔で巨乳の代表だっていうのはトピ主さんもうれしいんだよ。褒め言葉ですよ。そう言うにもかかわらずもっと大きいほうが・・って言われたのを気にしてるのであって。

でも最後の二行は正解です。  
Res.9 by ジョイトイ from トロント 2005/10/16 20:13:56


みなさん、かなりトピさんをコケにして、面白がってるんですね。(笑い)
でも、いけません。トピさんはトピさんで、悩んでるんだから。

トピさん、バストDカップだとかなり大きい方ですよ。それに、顔も童顔で可愛いのなら、いいじゃないですか。変にバストを大きくすると、垂れる危険があるからね。それに、インリンもトピさんくらいでしょう。気にすることないよ。自信をもってね。  
Res.10 by ピーチ from バンクーバー 2005/10/16 21:18:45

ジョイトイさんありがとう♪ でも男の人はおっぱいが大きい方がいいっていうしやっぱり努力しなきゃだめかも あと私の友達は私より大きいけど垂れてないよ どうして垂れる人とそうじゃない人がいるんだろう?  
Res.11 by たかゆき from バンクーバー 2005/10/16 21:24:54

もしかして8等身美人? モデルみたいでいい感
彼女にしたい!!    
Res.12 by 無回答 from トロント 2005/10/16 21:26:33

>私の体どう思いますか??? 

良い体していると思いますよ〜ほんと。
 
Res.13 by ジョイトイ from バンクーバー 2005/10/16 23:35:03


>私の友達は私より大きいけど垂れてないよ どうして垂れる人とそうじゃない人がいるんだろう?<

それは、ただ単に彼女が若いからじゃないですか?肌にハリがあるんですよ。問題は、子供を生んだ後ですかね。よくヨガとかエクササイズに通って、美乳&巨乳をキープしてください。  
Res.14 by ストロベリー from バンクーバー 2005/10/17 05:50:12


私もDカップですが、結構目立つし、男の子にも女の子にも「いいね〜♪」って言われて、結構嬉しいですが・・。でも、上のレスの人のように、これ以上はいいかなって思ってます。垂れると困るし(笑)。私も巨乳ではないけれど、美乳をキープしたいなって思ってます。  
Res.15 by かの from トロント 2005/10/17 07:38:31

私もDカップだけど、みんなが思うほど大きくないよ。なんでだろー?DはDでも大きく見える人と見えない人がいるんだな〜。体形の違いかな?別に太ってるわけでもないんだけどね。服をきたら大きく見えるんだけど、裸のままだとそんなにボリュームがあるようには見えないんだよね。  
Res.16 by from バンクーバー 2005/10/17 10:54:56

 いやいやDカップでも大きいよ、個人的にはBかC位が
いいのでそれ以上大きくしなくていいと思います。
重力ってやつもあるしね。  
Res.17 by ぺちゃ from バンクーバー 2005/10/17 11:08:39

うちの旦那は胸とお尻が小さい女性が好みなので
カナダ人女性は全然ダメ(彼にとっては)だと言ってる。
男性の好みもいろいろだから胸を大きくしないといけない
なんて思い込まないでね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/10/17 11:10:11

おなじDカップでも、アンダーで見た目違うんじゃないかなー。あと、肩幅と。
私はアンダー70無いので、大きく見えすぎて嫌です…。
私も個人的にBかCくらいが良かったなー。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/10/17 12:06:27

私はAとBの間ですが、かなりの鳩胸なので結構大きく見えます。脱ぐとあれ?って感じだけど(笑)鳩胸と小さい胸だから垂れる事はないと思うけど、おっぱいパブで働いていた友達いわく、胸の大きさよりも、乳りんだそうですよ。おっぱいが大きいと乳りんが大きい人が多いとか、小さくても色がピンクじゃないとか、やっぱり全体的なバランスが大事だと思いますし。
ピーチさんはスタイルいいと思いますよ。ちなみに豆類、豆乳とかが胸の発育にいいらしいですよ。  
Res.20 by 団鬼六 from 無回答 2005/10/17 15:44:51

おいしそうな身体ですね。
ちょっと、味見させてほしいです。
胸はお手頃サイズで、身長ヒップサイズも申し分ない。
これで足が長ければ完璧。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network