jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8423
芸能人の年収が高いこと これは問題だ
by 無回答 from 日本 2011/07/13 23:21:10

 
 芸能人は、TVにちょっと出演しただけでも、月収で数百万もらっている人が
多いです。年収にしたら何億ですよ。

 一般のサラリーマンが汗かいて一生懸命働いても薄給なのに…不公平だ!

 先日テレビで見たのですが、一発屋の芸能人が全盛期に大邸宅を建て
ポルシェを乗り回してました。

 とにかく、テレビで馬鹿騒ぎしている芸能人は高給です。

 この不景気の中、一般人と比して、芸能人の高給、こんな不公平が許されていて
いいのでしょうか?

 皆さんどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/13 23:30:24

じゃあ、あんたも芸能人になればいいじゃん。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/13 23:34:18

それを言い出すなら、社会主義国に引っ越せばいいのではないでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/13 23:35:36

小学校の運動会の時、一列でゴールとかしてました?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/14 00:03:17

彼らはみんな1年単位での契約だから、いきなり失業することもあるのです。
契約中は、いくら働いても契約したときの金額だから、これでもかって言うくらいにガラガラと使われます。
厚生年金ではなく、自分で国民年金を払わなければならないし。
私生活は周りの人たちに、いつも見られていて、あんなお店に入ったとか、あんな人と一緒に歩いてたとか、レストランで何を食べていたとか、いつも誰かに見られていて、窮屈です。気軽に遊びに行けません。半軟禁状態で自由があまり無いのですよ。
Res.5 by オールモストネイティブ from バンクーバー 2011/07/14 00:37:18

なんだこの知的障害者は?

ちょっとテレビに出るだけでも大金を得られるのはそれだけ需要があるから
テレビ局に、スポンサーに使われるわけで、、、
お前の主観で「馬鹿騒ぎしているだけ」の芸能人と言っても事実彼らを楽しみにしてるお茶の間が存在するんだよ

それに業界で定位置を獲得した連中以外はいつ需要がなくなって本当の無職になるかもわからない状態なわけで

どうしてタレントがサイドビジネスに手を出すのか考えたこともないのかお前は?w
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/14 00:44:23

おいおいおい
トピ主の幼稚な嫉妬を勝手に日本の問題みたくするなよ

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/14 09:54:58

芸能人が高級っていっても、全部自分の懐に入るわけじゃなくて、マネージャーや所属事務所、ヘア・メイクや衣装スタッフなど色々費用もかかるし、その芸能人が高級もらうからこそ食っていける人たちがたくさんいる。
もちろん、高級もらえる人たちなんてほんの一握り。
芸能人の卵から実際に芸能人になれる人はものすごく少ない。

経済のしくみ、学びましょう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/14 12:28:24

一発勝負をするのが芸能界です。

当たれ高額所得も夢ではありませんが持続は難しいです。見ている方の年令が上がってきますからね。それに見ている方は飽きっぽいです。


あの人は今、、という番組で、昔華やかなスターだった方の今を放映する番組がありますが、

歌手で大人気だった方でもいまは別の仕事につく方もあればしわだらけの顔で地方のバーやキャバレー周りをしている方もあります。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/07/14 15:28:25

芸能界で大儲けしている人は、一握り。
サラリーマンにも芸能人並みに大儲けしているひとも一握り。
売れない芸能人なんてたくさんいますから、
割合からしたら、同じくらいでしょう。

芸能人が、素人を馬鹿にする態度は許せませんけどね。
支持してくれる人がいるからこそ、芸能人は芸能界で生きていけます。

余談ですが、武田鉄也は、素人が「ファンなんです、一緒に写真を撮って下さい!」
と言ったときに「なんで知らない人と写真を撮らないといけないんだ。」
と言ったそうですよ。信念があるのかもしれませんが、断り方が上から目線過ぎます。

問題は、芸能人より政治家ですよね。
あの人達の年収、そして待遇は一般サラリーマンとくらべて凄い良いです。
それはそうですよね、自分達で決めれるんですから。
たいして働いてない奴なんて、腐るほどいます。
Res.10 by 。。。 from バンクーバー 2011/07/16 13:31:28

あのお笑いで一時期ブームになった「ひろし」の月収は、当時300万。
でも、今では5万になっちゃったとか・・・

ね、これが芸能界の現実です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/07/16 14:25:02

トピ主どこ行ったの?
立て逃げは無しでしょー
こんだけレスついたんだからなんか反論でも謝罪でも
なんか反応しろよーーー

自分がどこまで世間知らずで頭悪かったか気付いちゃって恥ずかしくてもう
出てこられないのかな?

”この不景気の中、一般人と比して、芸能人の高給、こんな不公平が許されていていいのでしょうか?”
”皆さんどう思いますか?”

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network