jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8422
あと一勝、がんばれなでしこJAPAN!
by なでしこさん from バンクーバー 2011/07/13 15:46:25

なでしこJAPAN,がんばってるね!メダル確定、それだけでもすごいけど。やっぱり金がほしい〜。がんばれ〜〜〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/13 16:29:13

是非、
なでしこJAPANにハーレムで
シコシコされながら
金玉舐めしてもらいたい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/13 18:40:49

Res1 レッドカード。
 
ここまで来たら優勝目指して欲しいな。
http://www.fifa.com/womensworldcup/highlights/video/video=1474718/index.html


Res.3 by 匿名 from バンクーバー 2011/07/13 21:15:38

すみません、決勝戦は、何チャンネルで見れますか?
Res.4 by 3ch from バンクーバー 2011/07/14 01:35:02

17日(日)3チャンネル 11時半
http://www.cbc.ca/programguide/daily/2011/07/17/cbc_television/
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/14 16:34:53

なんだかんだで
女のサッカーは男子の高校サッカーのレベル以下だから

つまらない。

お遊戯。

走っている時に揺れるおっぱいだとか、脚線美だとか
普通に顔がエロいとかを売りにしたSEXY JAPANとかだったら
見る価値はあるな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/14 20:14:26

↑男女差別、最低

こういうやつが日本人男ははもてないって言われちゃうんだよ

あなた、なでしこのサッカーちゃんとみたことあんの???
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/14 20:42:39

まあ、女がやってるんだからレベルが低いのは仕様がない。
体力も、競技人口も、歴史の長さも違うんだから。

でも、だから見る価値もないというのは当てはまらないよね。
そんなこと言ったら女子ゴルフだって、女子テニスだってレベルは男子高校生並みでも、
お遊戯なんて話は聞いたことがない。普通に競技として成り立ってるよね。





Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/14 23:51:55

ゴ〜〜〜〜〜〜ル

のクオリティが

たまたま足に当たって
たまたま入ったレベル

だからな
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/07/15 16:56:50


↑おまえしつこいな。つまらないと思うならお前が見なければいいだけだ。
多くの人が応援して楽しみにしてるんだからとやかく言うな。
そもそも認識が間違ってるしな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/07/15 22:22:53

なでなで、しこしこ

出たぁ〜〜 気持ちいーーーーぃ ゴール!!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/16 03:26:27

病んでる人、日本人・・多いよね。
そのうちに、性犯罪なんかで捕まらないようにねー。そうならないうちに、早めに精神科の診断を。
きっと女の人に相手にされない可愛そうで惨めなヤツだろうけど。
皆から無視されてお・わ・り。

ご苦労様でした。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/07/16 16:35:23

米メディアがなでしこを絶賛
「世界中にサッカー本来の姿を発見させた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000306-soccerk-socc


「日本の女性たちは自分たちが最も身長の高いチームではないことを知っていた。フィジカルにおいても最も強じんというわけではなかった」
「しかし彼女たちは、世界中の誰もが今、発見したことを既に知っていた。サッカーはフィジカルだけではなく、本来、情熱的で精神的で、正真正銘、戦術的なものだ」
 

Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/07/16 16:40:38

<なでしこ>トルコ、ベトナムのドイツ移民から喝采も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000025-mai-socc


サッカー女子ワールドカップ(W杯)の日本(なでしこジャパン)の快進撃は、ドイツ社会の大きな関心事になっている。日本に敗れた開催国ドイツの人々は悔しさをあらわにする一方、トルコやベトナムなどからの移民たちは、体格差をはねのけ躍進する「なでしこ」たちに喝采を送る。

トルコ人のアイデンさん(50)は 「日本を死ぬほど応援している。お祝いだ。ビールを1本持って行っていいよ」と大喜び。タクシー運転手のベトナム人男性も「小柄なアジア人が、大柄な欧州人を打ち負かす。スカッとするね」と上機嫌だ。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network