jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8395
スイーツ世界一の日本☆  韓国のセコイ攻撃にも負けず
by イタイチョン from 無回答 2011/07/05 02:49:28

韓国って、こんなセコイ手も使っていたんですね。

やっぱりセコイ人種ですわ。



韓国チームは日本チームのケーキのチョコレートが固まらないよう
必要以上に冷蔵庫を開け日本への妨害を行ったため審査委員長から警告を受けた。

韓キャプテンは日本チームへの妨害を行った理由を
「我々は日本だけには負けたくないんだよ」としている。

このような妨害があったが、日本チームはスイーツ世界大会で優勝した。
日本チームのシェフは、韓国チームによる妨害について
「逆に団結力が高まった」と話している。
http://www.youtube.com/watch?v=ipLv2YVm7aM

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/05 05:00:00



アメリカ人が韓国人の歴史捏造にブチ切れ! 韓国人を論破!!!!

http://www.youtube.com/user/scottbaioisdead






Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/06 02:39:16

え? この動画どういうことですか?

精神病院の患者、大脱走 ということですか?(患者ら韓国語でしたが?)
Res.3 by イタチョン from バンクーバー 2011/07/06 02:43:21

なぜアイスが溶けたのか!?
Res.4 by イタチョン from バンクーバー 2011/07/06 02:46:52

審査委員長
「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している」
「今度やったらゲーンテーンデース!」

韓国に注意。
Res.5 by イタチョン from バンクーバー 2011/07/06 02:49:22

冷蔵庫は日本と韓国が共用する。

が、韓国なぜか扉をずっと開けっ放しにしておく。
(日本のアイスが溶けてしまった)
Res.6 by イタチョン from バンクーバー 2011/07/06 02:50:33

卑しい顔でインタビューを受けるシェフ。
Res.7 by イタチョン from バンクーバー 2011/07/06 02:52:00

韓国の嫌がらせはどうでしたか?

「逆に団結力が高まりました」
Res.8 by イタチョン from バンクーバー 2011/07/06 02:52:57

さすが美しき日本人!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network