jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8390
Hなサイトを見てしまって・・・・
by H from 無回答 2011/07/04 01:34:43

教えてください。

ついHなサイトを見てしまったら、パソコンに
「登録ありがとうございます!」という題名とともに、支払期日や「ああたの会員ID」、他にHな写真や売り文句などが表示され、消えてくれません。

再起動してもだめ。

これによって支払いをしないとならないということは、単純に無視すれば大丈夫ということはわかるのですが、とにかくパソコン画面に表示が常にされてしまい、困っています。

どうすればいいのでしょうか。
わかる方どうか教えてください。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/04 03:30:49

http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html

のページに、12段階での対策方法が載っています。
ひとつひとつ試していけば、多分大丈夫かと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/04 04:26:51

えっちね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/04 10:31:28

僕も全く同じ状態になり、ここで聞いた事があります。
皆さんから聞いた除去方法で試したのですがダメでした。
どうやら僕のパソコンに入り込んだスパイは面倒な奴で、
恥ずかしかったですがパソコンショップに持って行きました。
お店でも1時間近く除去するのに時間が掛かりました。
奴は逃げ回るらしく、捕まえるのに時間が掛かり、
捕まえてから除去するのにも時間が掛かると言われました。
僕のケースはあまり無いようなので、たいていは自分で解決出来ると思います。
Res.4 by あーる from 無回答 2011/07/04 14:21:09

2年程前に、似たような事になりました。結構焦りますよね。
その時は、結局、友達に復元をするように勧められました。
どのremovalを試してもダメだったので、仕方ないと思って1日前の状態にパソコンを復元してみると大丈夫でした。
だけど、この手段はすごく厄介らしいので、最後の手にしたほうが良いそうです。
私はパソコンに詳しくなく、あまりやり方などに精通してないのですが、何かお役に立てればと書かせていただきました。
Res.5 by H from 無回答 2011/07/04 22:55:48

結局、マカフィーのフルスキャンをしたら、削除され一件落着。
レスつけてくださったみなさん、ありがとうございました。

Res.6 by H from 無回答 2011/07/05 13:22:53

いや、やっぱりだめでした・・・。

フルスキャンを終えて再起動すると消えているのですが、また電源を落としてからオンにしたら出てきてしまいます。


再度フルスキャンをして再起動すると、やはり消えているのですが。
どこか深くに入っているのでしょうか。
数日前(感染する前)に復元するのって、大変ですか?
もうその手しかないと思うし・・・・困りました。
Res.7 by ボヨヨンベイビー from 日本 2011/07/05 18:59:15

Hなサイトなんか見てるから
そんなめにあったのね

もうそのパソコン捨てたら?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/05 19:45:45

トピ主さんRes3です。

僕と同じような状態ですね。
自業自得と言われたらそれまでですけど・・・。

奴は手強いですよ!生命力がハンパじゃない!
お店に持って行った方が早いと思います。
僕も自分でと思い頑張ってみましたが、女性の写真がドカーンと!
しかもクソババアのアップ!あの顔は今でも忘れません。

数日前に復元出来たらいいですね!
僕は復元はしませんでした。(思い付きませんでした)
頑張ってトライしてください!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/05 21:38:40

サイトを見た以前の日に「システムの復元」を行ってください。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/05 22:24:07

http://www.ipa.go.jp/security/restore/

ここでの方法試してみてください。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/07/05 23:53:15

8さん、くそババアのアップってうけちゃった。ごめんなさい。
Res.12 by ボヨヨンベイビー from 日本 2011/07/06 22:34:55


このトピ主って間が抜けてて可愛いの

まだエロ画面出てきてますか?
その後の状況は如何かしら?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/11 00:59:08

クッキーを解除しても駄目?
Res.14 by from バンクーバー 2011/07/11 15:16:10

クッキーの削除じゃダメでした。
アクセスする前に復元しようとやってみたけど、なぜかwindows7は日付指定ができず、数日前に戻っただけで、やられてしまう前までは戻りませんでした。

一応マカフィーに入っているのですが、これは別途購入が必要らしく、6980円也、、、

再セットアップしたらいいですか?

これ、表示されることを我慢さえすれば、放置していて問題ないのでしょうか?
システムが侵食されていくとか、情報が漏れて行くとか、なにかあるのでしょうか?
もしなにもないのであれば、放置しちゃおいかな、とか。

ヤラシイサイト見ました!と宣言しているようなデスクトップで大変恥ずかしいのですが、、、
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/07/13 00:49:00

まず、パソコンのキー(Ctrl, Alt, Delete)を同時に押し、タスクマネージャーを起動させてください。そして、Processesのタブで、どんなファイルが起動しているか観察してください。一度消したいウィンドウを閉じ、プロセスタブの内容を記録する。再度嫌なウィンドーが表示されると、大体どのファイルがそれなのかわかるので、そのファイル名をまず探し出すこと。
それがわかれば、Googleで、how to delete .....(ファイル名)を入力し、どうしたらそのファイルをコンピューターから削除できるかが検索できると思います。

健闘を願います。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network