jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8381
プラックリスト ホスピタル
by トロント from トロント 2011/07/02 12:26:32

Women's College Hospital

この病院はやめておいたほうがいいです。
Women's College Hospitalの医者に、ドライアイやドライマウスを訴えたのに、何も検査してもらえませんでした。
(ドライアイの自動診断装置(TSAS))があるのに。
また、Women's College Hospitalの医者を通じて、障害年金の申し込みをしたら、診断書に事実と違う事をかかれました。
また、障害年金を受け取るための適切な検査も何もされませんでした。そのせいで、障害年金を貰う事ができませんでした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/02 13:57:12

それはきっと人種差別ですよっ!!
Res.2 by あ〜あ from トロント 2011/07/02 20:06:25

生活保護の次は障害年金ですか、、。いい加減に税金の無駄遣いはやめてください。
Res.3 by 無回答 from トロント 2011/07/02 20:58:50

黒Slopeさん、

生活保護をもらって更に障害年金まで狙ってるんですか。
日本人の恥だよ、あんた!

医者はあんたがFreeloaderだってのを見抜いてるんだよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/02 21:14:21

障害年金もらう為に嘘の診断書出してくれって頼んだら断られたんでしょwww

黒ちゃんサイコー(^^)/
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/02 21:16:05

他の病院で、もう1回アプライする事は出来ないのですか?
私は専業主婦ですが障害年金貰ってます。今年で8年目になります。
5年に1回、更新の手続きでお医者様に簡単な書類を書いてもらってます。

最初のアプライもスムーズに進み、電話で5分程、福祉事務所の方とお話してO.K.がでました。
働けなくなってからの期間、5年間を遡って1度に障害年金が下りたので相当な額でした。
月ごとの障害年金も年々上がってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/02 21:29:12


レス3さん、

この投稿者は、トロントからだとすると、

いつものわOOOM子君だと思いますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/03 00:17:39

いえ、黒ちゃんです。

ドライアイで障害者になれると思ってるあたり、ステキ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/03 00:18:53

てか、プラックリストって何?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network