jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8367
エジプト軍によるデモ女性の処女検査実施
by 無回答 from 無回答 2011/06/27 23:37:32

エジプト軍が女性の処女検査をした、とのこと。
でも女性ならわかりますが、処女検査なんてやりようがないのでは?

実際、検査ってどうやってするものなんでしょうか?
知っている人がいたら教えてください。
不思議でしょうがないです。

膜といっても、実は膜張っているわけじゃないんですから。
膜を張っているかなんて、男性特有の想像だと思います。

国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)は27日、エジプト軍最高評議会のシーシ少将が、ムバラク政権崩壊後のデモに参加した女性らを軍が拘束、性交渉の経験の有無を調べる「処女検査」を行ったことを認めた上で、今後は行わないと述べたと明らかにした。

アムネスティの声明によると、軍は3月9日、カイロ中心部の広場からデモ隊を排除した際に拘束した女性17人に同検査を行った。少将は軍が性的暴行を加えたとの訴えを避けることが目的だったと説明した。

アムネスティ側は、検査は無意味で拷問に等しいと批判、女性らへの補償や謝罪を求めている。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110628/mds11062812260000-n1.htm

Res.1 by from モントリオール 2011/06/27 23:54:17

こんな原始的な考えで人権を踏みにじっている軍隊が、科学的な方法を使って処女かどうか検査しているとは思えない。さしづめ中世の魔女狩りみたいに怪しげな方法で調べてるんじゃないの?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network