jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8365
これが日本の芸能界ご意見番の発言
by 無回答 from バンクーバー 2011/06/26 19:51:53

額に不満?アッコ ガガの震災寄付金「少ない」
 歌手の和田アキ子(61)が26日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で発言した内容がインターネット上で物議を醸している。

 番組では米歌姫レディー・ガガ(25)を特集。東日本大震災の被災地復興のためにポケットマネーを含む約2億4000万円を寄付したことを紹介した際に、和田が「(年収72億円ともいわれる)ガガにしては少ないと思うんだけど」とポツリ。この放送直後、簡易投稿サイト「ツイッター」では「発言に気をつけて」「お金をくれただけでうれしいと思う、普通は」など反発する意見が数多く投稿された。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/06/27/kiji/K20110627001096980.html


この人本当に嫌いです。何が芸能界ご意見番なんでしょうか?ここからじゃ日本のテレビは見れないけどテレビから消えてほしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/26 20:01:29

金福子は寄付金0円のくせにえらそうに
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/26 20:12:41

本当にいやな奴だ、テレビ局は朝鮮系が多いから嫌い。
和田アキ子の寄付金は幾らかな?
所詮朝鮮人のアキ子だから沢山の寄付はしていないと思うけど。
余計なことだけど、全国朝鮮人経営のパチンコ屋のポスターは今でも有るの?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/26 20:16:37

うゎ、、最悪。英訳されて海外ニュースになったりしないといいけれど・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/06/26 20:26:19

何なんだろうね、この人。

ウチのカナダ人の旦那、日本に住んでいた時、特に頻繁に日本のテレビ番組を観ていたわけでもないし、普段はあまりヒトの好き嫌い言う人じゃないのに、
「こいつキライ!」
って言ってたな〜。

やっぱり人に嫌われる要素を持っているんだろう、和田アキ子は。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/26 22:56:50

本当、これが英訳されて「寄付を受けた日本人の発言」として捉えられなきゃいいけど。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/27 01:46:50

あら知らないの。
和田アキ子って在日朝鮮人だよ。此れは有名な話。
朝鮮人名もしっかり持ち合わせてるしね。
美空ひばりも在日朝鮮人だしね。
朝鮮人特有な口先だけの強がり.今回の東北大震災への寄付金なんて全然してないと云う話じゃ無いですか。
日本に住む在日朝鮮人ろくな奴ばかし.朝鮮人と付き合っても100害有っても1利も無いと云う処でしょうか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/06/27 21:05:10

【ロサンゼルス時事】来日中の米人気女性歌手レディー・ガガさん(25)が東日本大震災の義援金集めを目的に考案したリストバンドをめぐり、売り上げ全額の寄付を約束したのに実行していないとして、リストバンド購入者らが27日までに、返金と損害賠償を求める集団訴訟を中西部ミシガン州の連邦地裁に起こした。
 リストバンドは「日本の為に祈りを。」と日本語と英語で書かれ、5ドル(約400円)でガガさんの公式ウェブサイトで販売されている。訴えによると、原告側は「リストバンド本体の売り上げの一部しか義援金としていない上、不正な留保分がある」と指摘。別途加算される米国内発送料3.99ドルが本来0.5ドルで済むほか、不要なはずの売上税まで徴収していると主張している。 


人間こんなもんよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/27 21:08:47



和田アキ子擁護の在日朝鮮人の書き込みでした。


Res.9 by from バンクーバー 2011/06/27 21:44:12

というか、こんな元ヤンキー、暴走族崩れを芸能界ご意見番と奉るマスコミってバカじゃない?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/06/28 20:01:53

和田アキ子、好きじゃないけど、理由は在日だからとかじゃない。在日であろうがなかろうが、それで私は人を判断しません。美空ひばりもそうなんですか。でも美空ひばりの歌は私は好きだし、性格までよく知らないけどやっぱり偉業を成し遂げた人だと言う尊敬の気持ちはあるな。
それから在日の人を一緒になって誹謗しないからって勝手にこちらまで在日だとかなんとか妄想するのはやめてよね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/29 08:09:31



和田アキ子擁護の在日朝鮮人の書き込みでした。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/29 11:43:37

「ご意見番」って言葉の使い方間違えてるよね。
和田アキ子は、単なる「好き勝手に言いたい放題」なだけ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/06/29 13:44:42

ガガなんで日本人でもないのに、一生懸命「日本は安全です。みなさん来て下さい」ってアピールしてるよ。

で、日本人(?)である和田アキコは何した?年収の1%でも寄付した?

態度はデカイのに懐は小さいね。
Res.14 by 10 from 無回答 2011/06/29 18:41:21

>11
あなた頭おかしいんじゃないですか?私は和田アキ子を擁護なんてしてませんし、私は在日でもないですよ。私以外にも「在日だから」ではなく、彼女の言動が好きじゃないという理由で和田アキ子が嫌いな人はいっぱいいますよ。他にも嫌いな芸能人がいますが彼らが在日かどうかは知りませんし、そんなこと別にどうでもいいです。人にはそれぞれ判断基準があるし、人によって価値観も違う。そんな常識すら持ち合わせていないなんて・・・
Res.15 by from 無回答 2011/06/29 20:41:51


なんだかこの掲示板には在日を蔑視している人種差別主義者がよく出没しているようなので、
そんなのに取り合わないほうがいいですよ。
相手は道理の分かる相手ではないようなので…。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/29 20:42:06

Res.14さん

無記名のこのようなサイトでは11みたいな人がいるのですよ。
無視するしかありません。

常識ある人はあなたの主張を理解してますよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/29 22:03:36

レス14へ

>在日だから


まだこんな平和ボケした日本人がおおぜいいるのですね。在日の本音を知らない人が一度でも彼らの実態を見た事があるのでしょうか。

在日を知りもしないくせに大口だけは一人前。何も知らないのにコメント書くな


Res.18 by 10 from 無回答 2011/06/30 15:40:34

15&16さん
常識ある人たちがいるのもわかっていましたが、お二人の書き込みはとても嬉しかったです。
何かというと在日としか言えない変な人はもう無視します。ある種のカルトのように洗脳されてしまっていて普通に物事を理解する能力が欠如しているので相手するだけ時間の無駄ですよね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network