jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.834
これだからボンボンはこまる
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 13:20:59

他の国に留学していて、今度は英語ができるようにとカナダに留学。
全て親のお金で、大学出てすぐに留学しまくってるので、全く社会経験なし。
一般常識なし。
アドバイスしても、人の話は聞いてない。
「でも」とか「だけど」「だって」を連発。

どんなにすごいところに留学していたかは知らないけど、バンクーバーをかなりナメてる。
英語はまったくだめだし。
あれがないと、これがないと行動できない…ばっかり言ってるし。
頭でっかちで、口ばっかり「頑張る」って言って、行動がついてきていない。

大学出たばかりでもものすごくしっかりしている子もいるのに…。
ほんと、あんなので大丈夫なのかな。
日本で仕事見つかるんだろうか?

ある程度面倒見たら、あとはバイバイしようと思っています。
疲れました。

グチでした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/14 14:23:16

お疲れさまです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 14:51:04

>ある程度面倒見たら、あとはバイバイしようと思っています。

お世話代はしっかりせしめてください。ご苦労様です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/14 15:14:27

トピ主は留学エージェントですか?  
Res.4 by Res.3 from 無回答 2005/10/14 15:16:53

そんなに留学生の面倒みるのがいやなら、やめたらいいんじゃないんですか?
それともそれしか生活していく方法がないんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 16:06:08

一般の人が言うような適当なアドバイスだけして、あとは、そー、すごいねの連発、一言も本音やためになることなんていう価値なし、
後は自分で痛い目にあって、人生を学んでもらいましょう
時間、気力の無駄
今の若い世代の奴らは自分の能力以上に自分を評価したり、人に対する感謝の心がない。
好きなことだけしておいしいところだけもらおうという根性な奴らばっかり、
そのまま間違った道を行ってもらいましょう。
あなたの責任の範囲内ではありません。
イライラするだけ損
ほめたおし、あんたが正しい、すごいね、他の人とは違うよね、きっと夢はかなうよ、ぐらいでちょうどいい、
馬鹿にはばかが集まるぶん、何を言ったって言ってるトピ主が間違ってる、うざい、何もわかってないで終わるよ。
 
Res.6 by はげ from バンクーバー 2005/10/14 16:36:33

馬鹿にはばかが集まる←お前?(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 17:06:36

You have no rights to judege the other person, OK?
In short, "Mind your own business" he he he  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 19:36:45

どこに留学してたんですかね?その人。ヨーロッパですか・?それともまさかの中国?  
Res.9 by ごめん from バンクーバー 2005/10/15 02:13:03

ごめんよ、俺を見捨てないで!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network