jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8339
公団住宅の愚痴
by トロント from トロント 2011/06/19 05:31:27

トロントの公団住宅に住んでいるんですが、管理がずさんでひどいです。
ー電気がくらすぎて、夜文字が読めない。
ー洗面台のシンクのストッパーがない。

毎日頭にくる事ばかりでつかれます。

Res.1 by 無回答 from トロント 2011/06/19 09:18:45

黒ちゃん、

生活保護で食わせてもらって(俺たちの税金でね)文句ばっか言うなよ!
働けばいいじゃん。日本の恥。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/19 11:27:48

最初、入居して付いていた電気は全て自分で取り替えました。
シャンデリアにしたり、扇風機式(羽が5つ)にしたりしました。

お風呂場の天井にカビが生えたら、全部天井を新品の板にしてくれました。
水漏れしたら2日後に、すぐ直してくれました。すべて無料。
いつでもゴミは制限なく捨てられるし、家賃は安いし、いい事づくめ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/19 11:36:56

ん?ストッパーなんてお店でうってますよ。ダラーストアにもありますよ。

電気の暗さは北米にきてびっくりしましたが、目の瞳の色と関係してるみたいですよ。日本人の目は黒いのでサングラスをしなくても平気だけれど、瞳の色がうすい人はまぶしいらしいのです。だから、夜の電気も暗めとか。
リーディング用のランプでも用意すればいいことでは?

もうちょっと愚痴らしい愚痴ならいいのですけど、これは管理というよりも、自分で簡単にできることなのでどうも。。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network