jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8326
耳無しのウサギ! 放射能怖い!
by ウサギ from バンクーバー 2011/06/13 23:33:45

http://www.politicalfailblog.com/2011/06/mutant-rabbit-born-near-fukushima-plant.html

チェルノブイリと同じですね! 耳が無いウサギ・・・ かわいそう・・・ 悲しい・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 23:39:29

既出です。おなかいっぱい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 23:40:29

福島の近くのウサギですね。 少しカワイイけど・・・ でも耳が無いので聞こえないのかな? そうだったら可愛そう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 23:44:40

耳がないだけで放射能と決め付けるのはどうかなぁ。
これくらいの奇形は自然界に一定の割合で普通に存在すると思うけどね。

下は、イギリスのヨークシャーにいるペットの子ウサギ「ヴィンセント」ちゃん。
とっても元気なうさちゃんらしいです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 23:49:19

↑これは耳が小さい種類のウサギなのでは? 白のウサギは耳が大きいですよね。 それなので奇形ですよね。 放射能は怖いですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 00:18:21

↑んー、違うみたいですよ。一応これも奇形だから話題になったけど、この奇形は出やすい形らしいです。このイギリスの子が生まれた時は、可愛いウサギ扱いでニュースになったのに、今回は恐怖のイメージになっちゃって。。。生まれた場所とタイミングが悪かったのね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/06/14 12:53:00

福島の耳無しうさぎだけ、シャッターの音に反応しなかったらしいですよ。一緒にいた他のウサギ達は反応していたのに…
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 17:23:40

これから福島近郊に耳が無い、鼻が無い、目が無い、腕が三本ある赤ちゃんが生まれるのでしょうか? そんな子の将来を考えると涙が止まりません。 特に日本ではイジメがすごいので・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/06/14 17:32:54

皆さん想像力がふくらみすぎです。
日本に住んでる日本人に笑われますよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 17:33:22

http://www.youtube.com/watch?v=uLgcP9A2D3o 
日本語です。 ウサギは聞こえないそうです。 悲しいです。 放射能は嫌いです!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/06/14 19:03:53

>皆さん想像力がふくらみすぎです。
日本に住んでる日本人に笑われますよ。


日本に住んでる日本人達は、平気でサーフィンしてたり、放射能汚染された食物を給食に使っていたり、福島牛も全国にばら撒かれ、原発周辺の瓦礫処理も他県でやってたり、馬鹿なことばっかりがまかり通り過ぎて、もう感覚が麻痺しちゃってるからね…

想像力っていうか、危機管理力の全くない日本人が、全世界から笑われてますよ。


3月の時点で、すでにチェルノを超える放射能汚染で被曝してる上に、自分達で内部被曝するようなことをしているんだから、これから、結構、早い時期に、人間の子どもにも表れて当たり前。

嫌なことを見ないふりしても、陸、海、空、どこもかしこも、放射能汚染しまくってるんだからさ…


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 20:34:18

>> 嫌なことを見ないふりして

これ、日本人は上手ですよね。
その方が良い時もあるけど。

被爆者や被爆地が日本に増えて行くなんて辛い事実です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/06/15 15:20:52

カナダに居る人達が何をそんなに心配してるの?
日本に耳なし人間が増えることが、なんかあなた達と関係あるの?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/15 15:23:35

放射能量、近隣3県を除いて今日も正常のようですが?
http://atmc.jp/
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/15 15:57:10

>カナダに居る人達が何をそんなに心配してるの?
日本に耳なし人間が増えることが、なんかあなた達と関係あるの?

親、兄弟姉妹が日本に居る人が多いと思う。関係ないのは、家族も友人も日本に誰もいない人だけでは。
Res.15 by ウサギ from バンクーバー 2011/06/15 16:02:02

>カナダに居る人達が何をそんなに心配してるの? 日本に耳なし人間が増えることが、なんかあなた達と関係あるの?

人類みな兄弟ですよ!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/15 16:06:23

レス12、

家族や友人たちが日本にいるんです。
日本は祖国なんです。

心配するのは当然ではありませんか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/06/15 19:14:19

>放射能量、近隣3県を除いて今日も正常のようですが?


地上1メートルで測った、和歌山で2倍じゃぁ、全然、正常じゃないでしょ!!





地上1メートルの放射線量公表=4県で2倍の数値―文科省
時事通信 6月15日(水)13時5分配信

 福島第1原発事故で文部科学省は15日までに、地上1メートル地点で測定した35都道府県の空気中の放射線量について公表を始めた。他の12県も準備を進めている。測定地点が高いこれまでの方法も継続し、結果を併せて明らかにすることで線量を比較しやすいようにするという。
 同省によると、これまでのモニタリングは、測定地点が地上から1.5〜80.3メートルで、自治体により測定装置が設置される高さが異なっており、住民に影響が出やすい生活空間での線量を調査すべきだとの指摘を受けていた。
 空気中の放射性物質は降雨などで地表に沈着するため、地上に近づくにつれ高い線量が測定される傾向にある。13日午前10時の測定では、山形、栃木、群馬、和歌山で今までの方法で検出された線量の2倍を超える数値が検出された。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000055-jij-soci



Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/06/16 02:24:42

気持ちはわかりますが、ここで騒いだところで何になるんですか?
Res.19 by mi from バンクーバー 2011/06/16 02:41:11

これが画像が本当にそこからのものなのかよくわかってないので一概にその影響とも、、、影響が現れるのは時間を要するみたいだし、、、。
でもこわいよね;(
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/18 22:52:18

目が三つある、鼻二つある、口が二つある、腕が6個ある、足が4足ある日本人が生まれてくるのでしょか? そうではない事を願います。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/19 11:37:01

日本には帰りたくない。だけど、60歳になるまでに1度行かなければ。
なぜなら、実家に年金がもらえるハガキが届いたらしい。
今は円高。もらえる物はもらっておこう。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/19 13:03:44

年配の方、これから子供を作る予定の無い方は、短期滞在で心配する必要は無いかと思います。

私はまだ30代、これから子供も作る予定なので日本には今帰りたくないですが、どうしても来月行かないといけなくなってしまい本当に心配です。。なるべくすぐに帰国する予定です。できるだけ食事も控えようと思います。内部被爆が一番怖い。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/20 04:16:08

UP
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network