jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8320
▼好きだったのにマンダリン オリエンタル ホテル、早朝に部屋に何者かが侵入事件
by うさぎ from バンクーバー 2011/06/11 21:38:02


7月29日公開の『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』にも出演しているジョン・マルコヴィッチが、滞在していたプラハのホテルで窃盗被害にあっていたことがわかった。6月2日に、プラハ・スプリング・ミュージック・フェスティバルでミュージカル「Infernal Comedy」出演したマルコヴィッチは、マンダリン オリエンタル ホテルに宿泊。翌3日の早朝に部屋に何者かが侵入し、個人書類と2台の携帯電話を盗んでいったため、ポーランドへの移動予定をキャンセルせざるを得なくなってしまったという。マンダリン オリエンタルの広報は、客の1人の私物が紛失した件について警察が調査中であることを認めている。

世界各地にあるこのホテル、センスよくて好きだったのに。。。。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 22:00:36

ホテルの窃盗事件って、トピあげて失望するくらいの大きな事か?(笑)

今回は有名人だからネタになっただけで、世界各地、これくらいのことは山ほど起きてると思うよ。
Res.2 by オールモストネイティブ from バンクーバー 2011/06/12 00:50:08

マンダリンオリエンタルを語れる俺カコイーしたいだけだろw
Res.3 by from 無回答 2011/06/12 08:33:23

↑こんなとこにいるならカナダ人じゃないはずの人達へのトピに返信しろよ
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2011/06/12 11:33:27

バンクーバーの話しかと思ったら、プラハね。
あちらでは客室からの盗難なんてよくあることでしょう。従業員という可能性もあるし。
客室に貴重品を置かないようにしましょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/12 12:16:22

>あちらでは客室からの盗難なんてよくあることでしょう。従業員という可能性もあるし。

そうそう。

それからトピ主、記事を転載するときは必ずソースをつけましょうね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/12 15:07:30

マンダリン オリエンタル ホテル を知らないプアーばっかりなのね。
Res.7 by オールモストネイティブ from バンクーバー 2011/06/13 01:52:37

>3
何日前のトピの話してんの? 
ネット内なんだし反論もしたいときだけするし無視だってあり得る。

カームダウン カームダウンwwww
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network