jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8316
デイビーst. にある サムライ には行かない方が、良いです。
by 無回答 from バンクーバー 2011/06/08 22:19:37



4,5日前に行きました。

とても嫌な接客態度を取られました。初めてです。

ウエイトレスは最悪です。

2度と行きたいとは思いいません。

10年来、時々たまに行っていました。本当に、がっかりで、ショックでした。

他にもたくさん日本食レストランはたくさんあります。お店を選んで行くことをお勧め致します。

とにかくバンクーバーダウンタウンのデイビーst.にらる日本レストランのサムライには行かない方がいいです。接客態度が最悪です。

口コミでお店を選ぶ人は、行く価値はない店なのでお教えします。お客の声です。

オーナーはもう一度ウエイトレスの教育をしてから再オープンするべきです。

日本人でないオーナーだし、そんなこと言ってもしょうがないですかね。見よう見まねの日本食を売って自分は忙しいので店にはいず、ウエイトレスにやりたい放題のことをさせているのですからね。

とにかく、働いているワーホリの年齢を超えている髪の短めおかっぱ頭のウエイトレスは最悪です。何であんな人を働かせるのでしょうか?私はこの人がいる限りは、2度とこのお店には行きません。

お客を大事にしない店は、味も悪いです。その上、必要以上のチップを面と向かって請求されるとかだし、マナーもなにもない。行くだけ無駄です。

他にもたくさん日本食レストランはありますよね。

この人がいなくなったら、また行くかもしれないと考えます。

とにかく、デイビーst.とサーロ―st.のところにある日本食のサムライには2度と行きません。知らないで行く人への口込みです。念のために。


Res.1 by すし from バンクーバー 2011/06/09 08:34:59

今までのスレ全部削除されちゃったね。

さ○らい関係者が連絡とって消してもらったんだね。

まあ、これで少しは接客態度、チップの要求などの失礼な態度の改善してくれればいいけど!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/09 08:51:56

いや…ってか、ここまで執拗に絡むトピ主がキモイんですけど。

店の名前まで出してさ。削除されて当然じゃない?

しかもサーバー内の特定個人をターゲットにしてるし。

個人的恨みがあるみたいだね〜。

前のトピではマネージャーに話しに行くとか言ってたけど、結局どうなったの?

やっぱ口だけで、匿名掲示板に隠れて悪口書く事くらいしか出来ないの?

このレストランが嫌なら、あんたが行かなければいいじゃん。

別にあんたが一人が戻って来なくても店は困らんと思うよ。

もっと高級でサービスの良いとこ行ったら?貧乏でそれも出来ないの?

このトピ主の粘着性、マヂ気持ち悪いよ。。。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/09 09:26:29

>このレストランが嫌なら、あんたが行かなければいいじゃん。

私もそう思います。

本当に嫌いなら、私なら時間を使ってクレームなんて言いません。2度と行かないだけです。
他にもすし屋なんていっぱいあるんだから、本当に最悪ならリピーターが付かなくて潰れます。

それを、意見を言って改善してもらおうって思うのは、トピ主さんは、実はこのレストランを愛しているんだなぁという印象を受けました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 09:30:24

そんなお店は、自然淘汰されていくんじゃないのかな。私も余計なエネルギーは使いたくないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 09:52:31

これは、もう営業妨害の域に入ってますね。書かれているレストランの方々、弁護士さんなりに相談されたらいかがですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 10:52:55

俺は行った事ないけど、この店ってそこそこ客入ってるんですよね?
サービスも値段なりで。

このトピ主のしつこさは異常だよね。前の方の人も言ってるけど個人的恨みか、
もしくははやってない同業者の嫌がらせか思っちゃうよ。

もし本当にダメな店ならそのうち潰れるからトピ主が心配する必要無いよ。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/09 11:21:50

あーあ、今まではトピ主の擁護派もたくさんいたのに、程々にしておけば良かったのに。
営業妨害、プライバシー侵害等で訴えられないよう気をつけてくださいね。
店名も出ちゃってるし、個人特定可能な情報も含まれてますね。
利用規約見た方が良いですよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/09 14:47:27

これはアノ人?どこ行ってももチップ払おうとしないで店ともめる。
もう二度とアノ人とは付き合わないです。同類と思われちゃうの嫌だ。
Res.9   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 01:19:10


それだけ、客に不快感を与えたってことでしょう。

たたかれるのは、自業自得だと思います。

反省すべきです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/06/10 06:14:16

このトピも3度目で、いいかげん他の人たちを不快にしてますよ。

私はこのトピを覗くのをこれで最後にします。

トピ主も嫌なら店に行かなければ良いだけでしょう。

店もあれかも知れないけど、トピ主の性格にも問題ありそう。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 21:47:11

↑そうでしょうか?
別に不快になんてなりませんよ。
これだけお店やレストランがたくさんある中で、何も知らずに利用して嫌な思いをするより、このような情報を事前に得ていれば、お店選びする時にとても役立つので、私は逆に教えてくれてありがたいと思います。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/06/10 21:51:22

私も以前、この店でウェイトレスにメニューを放り投げるように渡され、とても不快な思いをしたので、注文もせずに出てきたことがあります。
その後、この店には二度と行っていません。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 10:26:17

充分、トピ主の性格に問題ありでしょ。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 15:32:45

美味しくて、安くて、ボリュームがたっぷりで、日本語でもOKで、最高だと思いますが・・・ 店が狭いのがネックですがね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 17:58:55

こんなトピを3度も連続して立てる時点で、トピ主が普通じゃないのは明白。
店の名前だけでなくあるサーバー個人特定が出来る情報を晒して。。。

よっぽど個人的恨みでもあるんでしょうかねえ〜。
チップ要求されて払うのが嫌なら「この店のサービスはそんな良いチップに値しない」
とはっきり言い切って、自分で好きな金額を置けばいいじゃん。店に文句があるなら
その場でマネージャーでも呼べばのに。嫌ならもう店に行くなっつーの!

匿名掲示板でいつまでもグジグジと…この粘着性と暗さはホントおかしいよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/06/11 18:32:39

私、バンクーバーに住んでないしバンクーバーのジャパレスに行くこともないと思うけど
このトピ主は病的だと思います。お店のサービスが悪いと言うのが事実だったとしても
この執拗な中傷の仕方、他の方がおっしゃるとおりトピ主の性格がゆがんでいます。

いくら根に持っているにせよ、もう少し違ったトピの立て方、文章の書き方があるんではないでしょうか。

どうせ何度もトピを立てるならマネージャーと話した後の顛末とか
ちょっとでも建設的な内容にしてほしい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/06/11 22:25:24

> 美味しくて、安くて、ボリュームがたっぷり

安いかもしれませんが、決して美味しくないですよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/06/12 01:28:43

でも、このウエイトレスが、今回のことで、自分の態度の悪さにに気が付くでしょうし、これからはお客さんに対する態度が少しでも良くなるのでしたら、こういうのも許されるのではないかと思います。

また、サムライのオーナーさんの方も、もう一度ウエイトレスの教育をし直す必要性を感じて頂きたいと思います。一人のお客の声は、来ているお客さんの多くが感じていることです。その辺を、忘れないで下さい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/06/12 08:04:16

レス19はトピ主?

サービスに文句があればその場で言えばいい。

店が気にいらなかったら自分は行かなければいい。

何が美味しく、安く、サービスが良いかなんて個人の感じ方だよ。

本当にダメな店なら潰れる。ウエイトレスもクビになる。

こんなトピはただの誹謗中傷でしかない。

トピ主はマネージャーと話に行くって言ってたけど、どうなったの?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/12 11:37:52

レス19はトピ主だよ、間違いないwww

店がこのトピで自分たちの悪さに気づくだろう、客の声、客一人の大切さ、をこだわり持って訴える様子はトピ主の特徴そのもの。

このトピ主は病気。精神病。
しかし残念ながら自覚がない。

ウェイトレスの態度にむかついたくらいで、ここまで執拗に細かいことごちゃごちゃと言うのはおかしい。
これが高級店で大金を払ったのに、とかならまだ、安いお店でしょ。
文句あれば直接言えば、あんたの希望通りあっちも教育をしなおすことがあるんじゃないの。
チップは払う必要なし。
そして今後その店に行かなきゃいい。

こんなところで匿名で「失った客の一人より!」なんて苦情書いてないでさ。


トピ主=基地外 に決定!
Res.22 by from バンクーバー 2011/06/12 14:00:21

↑の21の人。ナニこの写真? レス本人? トピ主もそうだけど、↑も人のこと言えないくらい「き印」ぢゃない?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/12 18:39:00

写真は別にして21の言ってる事は正しいと思うぞ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/12 23:59:31

リッチモンドの瀬戸●司のウェイトレスの比べたら、侍なんてまだいいほう

料理は高いけど味はまーまーなのに、ウェイトレスのあの態度の悪さにはこっちがチップをもらいたいくらいじゃ。
もう行かないけど。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 22:45:42

トピ主さん、まずはマネージャーを呼び出して、何が悪かったかを伝えましょう。
マネージャーの態度も悪くて埒があかなければ、BBB(Better Business Bureau)にクレームを出しましょう。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/06/15 08:53:01

で?トピ主はマネージャーと話に行ったの?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network