jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8307
ヨング エグリントン
by 無回答 from トロント 2011/06/05 14:44:15

ヨングとエグリントンに住んでいますが、ヨーロッパ人が多くて、人種差別も激しくてあまりおすすめしません。
この辺は住んでいるだけでうつになります。

ダウンタウンの方が人種差別なくておすすめです。
しかも、年寄りが多い。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/05 16:33:16

あまり「日本に帰れば?」ということを言いたくないし、言ったこともなかったのですが、時々、本当に日本に帰ったほうがよさそうな人をこの掲示板で見かけます。

ものすごく疲れているのでは?
早く日本に帰って治療をしたほうがいいですよ。
Res.2 by 無回答 from トロント 2011/06/05 19:28:23

ヨングって、、、、
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/05 19:36:45

あなたの英語があまりに下手過ぎて誰も理解出来ないから相手にされてないだけでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/06/06 10:17:46

ヨングとか言ってる限り、まともなコミュニケーション取れないでしょ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/06 14:17:18

ケローナ
Res.6 by 見てみたい・・・・!! from トロント 2011/06/06 17:40:04

このblack坂truthさんって、見た目はどんな感じですか?
もう、あの日本語の本が置いてある図書館にはいないんですよね?
Res.7 by 無回答 from トロント 2011/06/06 18:22:04

Yonge/Eglinton近辺に住みたいと思ってたけど、こんな基地外がエリアにいるのは嫌だな。
同じ日本人だからどっかで繋がるかも知れないし。動物園の珍獣を見るみたいに遠くから
興味本位で眺めてるのはいいけど、実生活で係わりたく無い。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/06/07 02:46:52

トピ主は男?女?何才?カナダで何してんの?移民?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/06/07 06:15:48

トピ主病んでるなあ。ヨングカレッジや、ブロアヨングでもウツになっちゃうよきっと。

Yonge Eglinton は何をするにも便利だと思う。図書館も映画館もある。24時間メトロもあるし外食も困らない。TTC買わなくても十分生活堪能できる。ダウンタウンによくいるジャンキーもいない。環境いいから羨ましい。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/07 19:33:14


レス6番さん、

これは、くろさんではないですよ。

決め付けるのは悪いが、わ000M子君のような気がする。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 06:16:07

いえいえ、これはくろちゃんだってば。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 09:37:59

とぴ主さん、全然友達いないでしょ。話相手すらいないみたい。

いたら「ヨング」なんて言わないよね。

Res.13 by 留学生 from バーナビー 2011/06/08 12:21:04

↑正解の発音はどーユー感じですか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/08 13:58:06



>black坂truthさん
>くろさん
>わ000M子君

いったい誰なんですか?

トピにはなにも書いていないのにどうしてこの人たちってわかるんですか?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 15:02:37

知っている人は知ってますが、別の掲示板で同じ内容の投稿が腐るほどあります。

ボランティア先で差別された
病院で差別された
大使館で差別された
過去に父親から性的虐待を受けたが、JSSが相談に乗ってくれない
など

おそらく別掲示板で相手にしてもらえなくなったので、JPCanadaに来たんだと思います。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 19:00:13

もう一つの掲示板では有名人ですよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network