jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8295
★木村拓也が好きになってしまいました。語り合いたいです。
by ファン from バンクーバー 2011/06/01 14:11:24

こちらの掲示板がきっかけで、突然彼に恋してしまいました。中学時代の初恋と同じような気持ちになって何をしていてもドラマの中の彼の顔や声が浮かんできます。

キムタクが好きと言う方といろいろなことを語り合いたいです。何でもいいんです。ドラマのこと、スマップのこと、プライベートなこと、工藤静香のことが出てきてもいいです。彼女が大嫌いと言う方も、ここで盛り上がれればいいです。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 14:15:59

お仲間発見というカテゴリーの方が適していると思われます。ここだと荒れますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 14:21:08

ユニクロ、文芸春秋提訴へ…出版差し止めなど(読売新聞 6月1日(水)20時26分配信)

ファーストリテイリング(FR)が、名誉を傷付けられたとして、文芸春秋に本の出版差し止めと2億2000万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こすことがわかった。

 代理人弁護士によると、問題となっているのは、3月に出版されたジャーナリスト・横田増生さんの単行本「ユニクロ帝国の光と影」と、週刊文春の昨年5月6・13日合併号に掲載された記事。

国内店舗の店長や中国工場の労働者が長時間労働を強いられているなどとする内容で、FR側は「事実に反する」としている。


これって月のなんとかっていうキムタクドラマにおんなしことあったよね!!ユニクロの社長もワンマンなの??

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 14:31:20

キムタク、、、今さらー?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 14:43:57

しかも、名前の漢字間違っているし。何が本当の目的なのか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 14:50:13

キムタクかっこいいよね
とくにこの写真とか
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/2e/0003fe22049f5875be44f589b7f8a458.jpg
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 16:00:31

木村拓也:プロ野球選手(故人)
木村拓哉:歌手
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 16:15:46

>国内店舗の店長や中国工場の労働者が長時間労働を強いられているなどとする内容で、FR側は「事実に反する」としている。

事実でしょ。でもこれはユニクロだけじゃない。中国の山奥から出稼ぎで都市部に集まる15歳以上の子どもたちをこれでもかと働かせていますよ。

Res.8 by ファン from バンクーバー 2011/06/01 17:19:50

>木村拓也:プロ野球選手(故人)
木村拓哉:歌手

失礼しました。突然好きになったもので、そして、きむらたくやと打って変換押したら、木村卓也と出てきました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 17:20:48

Res7さんの >事実でしょ。でもこれはユニクロだけじゃない。中国の山奥から出稼ぎで都市部に集まる15歳以上の子どもたちをこれでもかと働かせていますよ。

これ、GAPでもありましたよね。インドの子供だったかな?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 17:31:35


 英高級紙オブザーバー(Observer)はニューデリー(New Delhi)にある米GAPの下請け業者が、10歳の子どもにブラウスを作らせていたと報じていた。この商品は、欧州と米国のGap Kidsの店舗でクリスマス商戦向けに発売される予定だったという。

米GAPは該当する衣類の販売を中止すると発表した。ギャップは同問題について取引企業には児童就労禁止を誓約させているが、請負業者が契約に違反して、未公認の下請け業者を利用していたようだと説明した。

 オブザーバー紙によれば、子どもたちは脅されたり殴られたりしながら長時間働かされ、給与は支払われていなかった。両親に金銭と引き換えに工場に出され、4か月間ただ働きさせられているという10歳の少年は、「家に帰るためには、両親が受け取った金額分だけ働かなければならないと言われている。勉強させてやっているんだから給料を払う必要はないと言われた」と話したという。別の少年は、仕事を怠けているとみられると、ゴムの棒で殴られると証言した。

問題の商品は1着20ポンド(約4700円)で販売される予定だったという。

詳細:http://www.afpbb.com/article/economy/2304225/2291600

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 17:39:01

月恋では上海で作った回転椅子の爆発で子供が怪我をしたんですよね!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 17:41:55

キムタク、もう終わってる...

もう一回盛り上げようとしてる貴方はキムタクの親戚の人とか・・・w

工藤静香も終わりかけた時キムタクをゲットして、有頂天^^

子供は国際女優を目指しバイリンガルにして、キムタクは共演した外人を家に呼んで、コネ作りとか・・・

なんだか芸能界っていやだ〜〜〜
Res.13 by ファン from バンクーバー 2011/06/01 18:08:09

親戚だったら本当に嬉しいです。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 18:23:39

あたし的にはこの写真なんかいいと思うけど。
http://onojun71480.blog44.fc2.com/blog-entry-43.html

それはそうと、木村拓哉と工藤静香 離婚へ協議開始! らしいけどほんと?
http://www.news30over.com/archives/2607255.html#

Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 19:18:48

きむたく、バンクーバーにコンド持ってるってうわさ本当かな?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 21:03:18

Yale街にコンド所有して静香が時々子供と来るって書いてあるのをどこかで読んだけどなー。キムタクも来たことあるのかなあ。

それから、家族でディズニーランドに行ったとか、2人で洋服買いに行ったとか週刊誌で見たことあるけど、そんな写真って、ネットではみれないんでしょうか?

それと、キムタクの結婚会見、探してるんですが、動画、どこにありますか?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 21:11:27

工藤's interview (子供のことについて)
http://www.youtube.com/watch?v=sdwRosApwW8&feature=related
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 21:15:45

工藤靜香 and キムタクとSMAP 1993

http://www.youtube.com/watch?v=uQCgWCSDWwE&NR=1
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 21:56:34

キムタクと工藤静香は仮面夫婦とずいぶん前からうわさがありますけど、どうなんでしょうか。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 22:38:30

トピずれではありますが、児童労働について興味のある方に。

買う前に一考すべき、児童労働によって作られている可能性の高い13品です。

http://gigazine.net/news/20101221_child_labour/
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/02 00:00:07

このCMの顔が好き!! 木村 Gatsby 2009 CM   http://www.youtube.com/watch?v=_SUOGVLYK5g

このCMの声が好き!! Nikon COOLPIX S8100 「二人の自分」篇 木村拓哉 30s CM

http://www.youtube.com/watch?v=GIvQyvrKCOQ&feature=related
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/06/02 01:53:19

今いくつなの?
Res.23 by 台湾ぼうず(日本人) from 日本 2011/06/02 06:08:46

トピ主には悪いけど 木村 拓哉の事はあきらめるべきだね

だって、トピ主が木村に如何に恋焦がれようが

木村の方は トピ主 あんたの存在さえ知らないのだから

Res.24 by もっくん大好き from バンクーバー 2011/06/02 08:02:31

Gatsby のもっくんのCMの最高です♪

もちろんキムタクもかっこいい;)
Res.25 by Tana from 無回答 2011/06/02 08:54:14

Tama home のも好き!
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/02 17:47:02

>Gatsby のもっくんのCMの最高です♪
>Tama home のも好き!

どれですか?
Res.27 by taku from バンクーバー 2011/06/03 07:58:08

妻が水野真紀でも浮気する男。。。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/06/03 09:14:16

思いっきりとぴズレだとは思うが、私も思った。男ってしゃーないなー。
Res.29 by まっ拓もう。。。 from バンクーバー 2011/06/03 10:32:05


水野真紀と別居してたってことはセックスレスか。

男の欲求って、キャリアぜんぶ捨てることになってもいいくらいすごいのか。いい大人が、判断失うくらい。

それにしても、情報ぜんぶリークされてるってことは、相手をした銀座のこのホステスは、政敵からのまわしもの?

まさにドラマみたいじゃん。。。C級だけど。
Res.30 by え、よくある夜中の打ち合わせじゃないの? from バンクーバー 2011/06/03 10:50:04

ラブホに使われる議員宿舎なんか廃止したらどうか。そして、被災者の方々に仮住居として利用してもらおう。
Res.31 by え、よくある夜中の打ち合わせじゃないの? from バンクーバー 2011/06/03 10:54:18

これがその現場写真らしいです。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1678566.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1678568.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1678570.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1678571.jpg

水野真紀、シュワちゃん嫁みたいにがつんとやってやって欲しいな!
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/03 13:58:05

この後藤田氏、結婚後も合コンやりまくりだったらしいですよ。。。
ほーんと、バカチン!

水野真紀って、女優さんの割りに気さくで、関西ローカルのグルメ情報番組なんかでMC
していたんですが、普通の感覚を持っていて、高感度高かったのに。。。(主観ですが)
なんか、かわいそうですね。
ここまでばっちり撮られてるなんて、公人としての自覚まるで無しですね。
ちょっと、ハメられてる臭くもないけど。。。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/03 14:11:53

>この後藤田氏、結婚後も合コンやりまくりだったらしいですよ。。。

合コンって。。。年を考えろよおっさん。
そんなんが税金で政治家やってていいのかよ。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/03 14:14:08

”水野真紀の夫・後藤田議員 ハレンチ不倫”
っていうタイトルがなんだかなあ。。。
Res.35 by 無日答 from バンクーバー 2011/06/03 14:24:38

▼これまでのスキャンダルと噂(女性関係)

水野真紀との交際中、雅楽奏者との路上キスをフライデーされる。相手は「千世子」という和琴奏者。

小渕優子にプロポーズをしあっさり振られた。1日に2度も3度も小渕事務所に顔を出していたこともある

女子アナとの合コンに積極的に参加していた。「お盛んぶりは政界でも折り紙つき」とスキャンダル

「新宿2丁目にも出没している」という噂。政界関係者によると“もうひとつの顔”もささやかれている。

▼これまでのスキャンダルと噂(政治)

選挙ポスター重ね張り事件。
・民主党の選挙ポスターに、自分の選挙ポスターを重ね張りし告発される
・支持者が勝手にやってしまったことかも知れませんと事務所側は発言

加入義務があるにもかかわらず年金未納
・1991年4月から1993年3月までの2年間、 国民年金に未加入だったことを自らのホームページで明かす
・拉致被害者の家族の帰国に合わせて(どさくさにまぎれて)年金未納を発表し批判される

テレビ朝日に政治的圧力をかけていた
・勝谷誠彦氏が韓国大使館からの執拗な抗議でテレビ朝日の番組を次々に降板させられた事件。
・韓国大使館の背後で政治的圧力をかけていたことを「たかじんのそこまで言って委員会」で告白

選挙ポスターにポスターにガソリンをまかれ、火を放たれた
・ポスターに落書きされたり、ナイフで切られたことも


後藤田正純に関しては、国民の声を無視したかのような姿勢を見せることに批判の声が多い。

おい、議員宿舎をラブホ代わりに使うな!しかも低クオリティな女連れて恥ずかしくねーのかよw-





Res.36 by 無日答 from バンクーバー 2011/06/03 14:49:42

男は自分で浮気をばらす
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/03/post_1844.html

自分で浮気をばらしているだけなのである。(2005.03.、24掲載)

男は浮気をすると自慢したくなるようだ。日経新聞に連載中の「愛ルケ」(渡辺淳一の小説「愛の流刑地」)も、あれは単なるオヤジの浮気自慢の話であり、愛読者のオヤジたちは、菊治と同様の自慢話がしたくてしようがないらしい。

その気持ちは分からないでもない。周囲の同世代の男達が、自分の妻や娘にすら汚いとか臭いとか言われ嫌われてるというのに、自分だけ若い女性にモテてしまっている。自慢したくもなるだろう。

そこで、浮気相手のお姉さんを、行きつけのレストランやバーに連れて行く。行きつけの店というのは、
同僚や友人も常連だったりするので、必然的に浮気の現場が見つかって、「言い訳するのもちょっとウレシイ」 という場面を演出したりする。

で、どういうわけか妻にまで自慢してしまうのである。

「自分は若いお姉さんと浮気して、先日なんか2人で温泉に行っちゃったよ」、 なんて妻に自慢する男性はいないが、それに近いことをやってしまう。

たとえば。「新しく来た派遣の子は美人だし仕事はできるし、礼儀も知っていて、今どきの女の子としてはとても優秀なんだ」というような話をしてしまうのである。夫としては、部下のことをホメてるだけのつもりだが、妻からすれば、若い女性をホメただけで要注意警報発令である。夫は妻の警戒体制に気付かず、相変わらずその部下をホメまくる。
 
さらに、その女性は若い男性社員の間でも大人気なのだが、自分のことを上司として尊敬してくれているようだ、みたいな話をする。若い男性に人気があることと、上司として尊敬されていることに、本来なんの関連性もないのである。女性はその矛盾点をけっして見逃さない。

かくして妻は夫の心の動きを知るのである。そもそも、若い女性と浮気して嬉しそうにしているオヤジほどカッコ悪いものはない。
Res.37 by 無日答 from バンクーバー 2011/06/03 14:53:49

この人「旦那のパンツ(洗濯前)で脱衣所の床を足で拭く」 と言っていて驚いた。 あと「結婚してから主人には野菜をたくさん 食 べ さ せ て い た ら 痩せました」 とか言ってた。育ちは随分悪そうだね。

後藤田が麻生やめろと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000031-yom-pol
このボケが

この人は前の彼氏と別れたらすぐ後藤田に近づいたやりて。前の彼氏って郵政選挙で四国某県(後藤田とは違う県)から民主党候補として初出馬&落選したあの人かしら。次も出てくると思うけど、あそこは自民の現職が強いから、民主優勢が予想される次の選挙ですらその元彼は落選ぽいけど。でも選出されれば面白いから密かに注目している(次回衆院選)。水野はきっとシレッとした顔しそうだけど、その辺りは女優だから当然できるよね。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/03 14:55:22

後藤田との結婚後に旦那の浮気騒動があった時には、笑顔で
「学生時代は私の方がモテましたから。フフw」とコメントしたのも
相当な負けん気の強さって感じ。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/03 15:52:17

旦那、夜中の浅草キッドの番組で
嫁さんにする人の条件を3つぐらい挙げてたが
その一つは「床上手」だった。
ビックリした。
Res.40 by 台湾ぼうず(日本人) from 日本 2011/06/03 20:43:20

トピの木村拓哉と後藤田と何の関係があるんじゃい!!

そういう行為が許されるんなら、俺も言ってやる!!

『俺は!整形後の松田聖子の顔は変な顔だと思う!!ブサイク!!』
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 20:42:36

月恋の拓哉って、すっごく嫌な奴で、

それがよかった。。。。役に惚れました。
Res.42 by from バンクーバー 2011/06/05 09:12:27


あのドラマに出てくる女、リン・チーリンは、「田舎で家族と暮らすのが夢」といい、木村拓哉は、「自分の夢(ビジネスを世界に広げる)を捨てられない、行き方を変えられない」といい、お互い愛し合っているのに最後に空港でさよならした。

が。

リン・チーリンは香港か上海で女優になり、木村拓哉は篠原涼子と細々と家具作りを始める。

逆じゃん。

あれほど愛し合ってたんなら、リン・チーリンは田舎に両親を呼び寄せてアメンボ探しながら家具作りする木村拓哉を助けて暮らせばいいじゃない。

それに、いくら告白されたからって、いきなりリン・チーリンから篠原涼子、で、結婚なんて。。。

ありえなさすぎる。

最後でがっくりだよもう。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/06/05 10:47:42

あはは、キムタクって、今さら。昔見たドラマで、宮沢りえと、田村正和と、キムタクの3人がメインのドラマで、キムタクと田村が建築士の役だったのありましたよね。
あれ、結構よかったですよ。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/05 23:09:25

キムタクってなんかキザで嫌いだったけれど、友達に付き添っていったコンサートで見た生キムタクは超かっこよかった。こういうのをオーラっていうんだなぁと思いました。
それ以来、私もキムタク大好きです★

ドラマではビューティフルライフだったっけ?のキムタクがカッコよかった。
内容的に一番面白かったドラマは「華麗なる一族」かな。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 07:25:17

43さんのドラマのタイトル、教えてください。

それから、キムタクのファンクラブに入るくらいのファンの人達からすると工藤静香ってどうなんでしょうか?好きなキムタクの奥さんだから認めてるのか、絶対嫌なのか、どうなんでしょう。。。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 15:26:19

↑の質問、おもしろいですね。ちょっと興味ひきます。

ところでもうひとつの話題、震災処理より性欲処理が優先だった?不倫キス&胸もみ報道の自民党・後藤田正純議員ですが、「妻は気が強くて窮屈」と別のホステスにも......

 地震対策特別委員会の副委員長でもあった後藤田氏だが、フライデーによると先月未明、六本木のバーでホステスとキス、さらに胸を揉んだり太ももに手を回したりのハレンチ行為が続き、同店のトイレに20分間こもった後、2人で議員宿舎へ。女性は朝8時ごろに朝帰り。議員宿舎がラブホテル代わりに使われていた事態の発覚に、後藤田氏は担当役職を辞任した。

 恥をかいたのは妻で女優の水野真紀だ。

 2年ほど前から芸能各誌では夫との不仲を書き立てられ、水野は長男とともに田園調布の自宅に、夫はひとり議員宿舎に暮らす"別居"も報じられていた。子どもの学校行事にそろって出るときも別行動するなど不仲は明らかだったが、それでも水野は今年1月、それらを否定するコメントを発していた。それが夫の"自爆"で覆された形だ。

「今回、表になった北川景子似のホステスは最近、後藤田が熱を上げていた子ですが、その前は別のホステス、Aさんに入れあげていたんです。Aさんは『私と付き合いたいなら奥さんと別れてからにして』と一線を越えることを許さなかったそうですが、後藤田は『俺も妻も仕事の立場上、離婚するわけにはいかないだけで、俺は独身のつもり』というようなことを話していたというんです」

 確かに夫が選挙も遠くない国会議員、妻がCM契約を抱える女優となれば離婚によるデメリットは互いに抱えている。

 また後藤田氏はAさんに、妻と不仲になった原因を「彼女(水野)は気が強くて、何でも彼女の言うとおりにしないといけない。正直、一緒にいるのは窮屈で......」と語っていたというが、理由はなんにせよ後藤田氏が妻より外の女に夢中だったのは間違いないだろう。

 現時点で夫妻に離婚の動きはないが、後藤田氏を応援する後援関係者は不愉快な様子で「こんなスキャンダルで騒がせるぐらいなら離婚して堂々と交際しろと言いたい」と話している。


キムタクと静香も仮面夫婦だったらいいんだけど。。。

でも、キムタクの不倫なんて、絶対に報道でないんだろうなあ。。。
 
Res.47 by 仮面ライダー from バンクーバー 2011/06/06 15:29:22

仮面夫婦と言えばこちらも。「やっぱり仮面夫婦!?」東山紀之に不倫疑惑 銀座クラブ通いが復活している!

http://www.cyzo.com/2011/02/post_6673.html
Res.48 by 無回答 from カルガリー 2011/06/06 15:56:59

月恋に出てた北川景子ちゃんて英語が堪能なのね。今回の映画の記者発表では、北川景子ちゃんが着物姿で英語でスピーチしたそうです。留学経験は無いようですが、2ヶ月アメリカでホームステイしたことがあるんだって。でも、たった2ヶ月ぐらいで英語がしゃべれるなんて、北川景子ちゃんてやっぱり頭良いんですね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/06/06 16:49:46

工藤静香の英語1 
http://www.youtube.com/watch?v=3QoCwzdkvgo

工藤静香の英語2
http://www.youtube.com/watch?v=mmzzfqBqgsk

工藤静香の英語3
http://www.youtube.com/watch?v=aIG53JfNnMM

おまけで 工藤静香&大臣・蓮舫
http://www.youtube.com/watch?v=1MCgKlPs5q0&NR=1

彼女の英語、どう思われますか?家の中で一番下手だって行ってるから、キムタクの英語もきいてみたいけど、どこかに動画、あったらぜひ教えてください。それと、他の芸能人の英語も聞いてみたいです!
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 17:16:31

中田英寿の英語は上手いと思います! http://www.youtube.com/watch?v=WRbQxHm61-o

松田聖子の英語 http://www.youtube.com/watch?v=wA7HaXb9qv8

グリーンカード取得済み・諸星和己の英語(1)
http://www.youtube.com/watch?v=EeUfIUcd7uo
諸星和己(2)
http://www.youtube.com/watch?v=UsaddKNBe00
結構最後に感動した。



Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 20:01:55

中田は意外だった。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 20:40:11

2009年末の紅白歌合戦で木村拓哉がスーザンボイルにインタビュー。このインタビュー、彼女に英語が伝わらず、そばにいた通訳がキムタクの英語を通訳するというおかしなことが起きたそうです。

工藤静香のほうが英語はうまく評判がよろしいようですよ。英語でしゃべらないと、番組です、あらかじめ台本があり、工藤静香も自己紹介については入念に練習を重ねています。そして本番があれです。

すべてにおいてぶっつけ本番はありません。

Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 20:54:24

田村英里子はどうよ。http://www.youtube.com/watch?v=MG1AD0Th55E
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 20:55:16

Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 20:56:49

キムタクのその紅白の映像見てみたいですね。

水野真紀の夫も夫だけど。所詮男は同じ程度か。

下着姿のネット写真でうそ 米下院議員が謝罪会見
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110607/amr11060711000008-n1.htm
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 21:17:52

54さん、もう見れなくなってるみたいですね。どこかにガゾウないかなあ。
Res.57 by 無回答 from カルガリー 2011/06/07 19:46:32

あたしはChangeの、サラリーマン風髪型のキムタクに惚れました。
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/08 13:25:14

うちの嫁はすごいって拓哉が言ってるんだから、別れそうにないんじゃ?子供がかわいいならなおさら難しいかも。でも拓哉がヤンキー好きっていうのはがっかり。

でも静香じゃなくて他の女、としたら、誰がいる?
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/08 14:46:32

キムタクの元カノ。。。。
http://ameblo.jp/pon-ma2/entry-10155340843.html
単に、こういう顔が好みだったんだと思う。
Res.60 by 無日答 from バンクーバー 2011/06/08 20:19:52


びっくりしました〜!!!
そうだったんですかあ。

それにしても、このブログの主、相沢紗世って、サーファーママってなってて、「相沢紗世 結婚 夫」とかいろいろググっても全然相手が出て粉こないんですが、結婚はしてない?本当にママなの?誰か知りませんか??
Res.61 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 20:55:38

↑このブログの人、ごくごく普通の一般人ママでしょ。子育てブログってなってるし。
逆に何で有名人って思ったのかな?
Res.62 by 無日答 from バンクーバー 2011/06/08 22:40:42


違いますけど?芸能人でモデルのようですけど?だいたいこんな綺麗な一般人いないっしょ。松田聖子がいたサンミュージックの相沢社長の娘でしょ?
これは本当かわからないけど。

相沢紗世はそろそろ良いお年なので結婚してると思いきや、実は、まだ独身。
相沢紗世に熱愛報道は今までにいくつもあったんだよ。例えば、相沢紗世には中田英寿やウエンツ瑛士との熱愛報道があったらしい。


Res.63 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 23:17:09

このブログの主は、普通の主婦でしょ〜。

そもそも本名も書いてないし。

相沢紗世って?何のことかと思ったら、このブログ自体、この相沢なんとかって人のプロデュース(デザンなにか?)して、この無料ブログを使った人には、否応なしに全員この人の広告リンクが張られる仕組みなんじゃないかと。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 23:25:03

↑この相沢さよ(芸能人)がオリジナル壁紙作ってて、このブログを使った人は無料でこの人の壁紙を使えるってサービスやってるんだよ。

無料で使えるっていっても、その代償?として、壁紙に相沢さよと名前が入って、しかも勝手にリンクも張られてしまう。つまり体のいい広告ですね。

いずれにせよ、ブログの主は単なる一般人です。

どんな人でもこのブログで彼女の無料壁紙を使うと、相沢さよの名前とリンクが張られるので、この人と間違われたい人はこのブログを開設するといいかもよ(笑)
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 06:42:39

このトピ見つけて懐かしくなってまたChangeをもう一回見はじめたんだけど、木村と深津がだいどこで並んでるシーン、異常に木村の背が高い。ってことは深津って145Cmくらいしかないんじゃねーの??
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 08:05:23

ココミちゃんの画像の驚いたっ!
流出しちゃうんだねぇ
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 16:02:21


どこどこ!????
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 16:14:28

Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 16:38:28

↑この写真は幼稚園の卒業アルバムからだそうですよ。

ここみちゃんって今小学校4年生ぐらいでしょ?幼顔は少し変化していることでしょう。

卒園の彼女はかわいいですよね。どちらかというとお父さんのキムタク似。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 03:25:57

下の子は?
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 10:45:15

下の娘さんは色々うわさがありますけどね。

そっとしておいてあげたほうがいいことだと思います。

この夫婦も仮面だとも言われています。二人とも売れっ子ですのであらぬうわさもでるのでしょうけど、、。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 12:08:37

このレスの中にキムタクはヤンキー好きってかいてあったけど、眠れぬ森のとき、ミポリンとはどうだったんだろう。。。なにかあったのかなあ。。。



Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 13:44:17

ずっと前の話ですが、工藤静香と、中山美穂は昔凄く中がよかったですよね。
確か、2人が競演する同じドラマもやってた記憶があるのですが・・・・。
ある日をキッカケに不仲になり、 同じ番組に出ても目をあわせもしなくなったことを覚えてる方はいらっしゃいますか??

なにが、キッカケだったんでしょうか????
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 13:55:06

それがキッカケかどうか分りませんが、女優・歌手としての地位がある
中山美穂が圧倒的に人気のあった時代、工藤静香も人気はありましたが
地位としては、まだバラエティ番組から出たおにゃんこ・・・という
立場でした。そんな中、中山美穂に近づいていって
姉妹的な感じで仲が良い!と工藤静香サイドはアピールしてたんですが
どんどん歌が売れるようになって、他の芸能人にも友人が出来始めたら
基本的にタイプの合わない中山美穂よりも、当時一番BIGであった
中山美穂の彼氏である田原俊彦とも仲が良くなり始め
時代2のビッグなタレントと仲良くする事によって地位を確立していったんですが
私が一番びっくりして当時、一緒に見ていた友人と目が点になったのが
夜のヒットスタジオの中でナント!!工藤静香がミポリンの彼氏の
田原俊彦の膝の上にふざけて座ったり、降りたと思ったら又座ったり
と、じゃれていました
そのあたりから、雑誌のインタビューや歌番組でも
自分が中山美穂の親友である・・・というようなアピールはしなくなりましたね〜

人気が完全にさびれて歌もヒットしなくなって、テレビの出演もなくなってからは
のりぴーと仲良くなり、サーフィンに誘われるようになりましたが
のりぴーの旦那さんのサーフィン仲間であるキムタクとお付き合いが始まり
結婚できたあたりから、のりぴーともあまり付き合いがなくなったんじゃないでしょうか?

ちょっと前までの、飯島直子のピーク時は飯島直子が一番親友だと
テレビで言ってましたよね
世渡り上手というか、甘え上手なんでしょうね、、、、

Res.75 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 13:56:12

中山美穂が田原俊彦と付き合ってたときに工藤静香と田原俊彦が
1991年のお正月の新春スターかくし芸大会で「Love Story 」ドラマ共演(恋人役)したときに
「次はOOです」って紹介されるときに手をつないで来てそれを見た中山美穂は工藤静香に
「なんで手つなぐの?」っていったら「トシちゃんからつないできたもんしょうがないじゃん」
ってけんかになりました。それ以降仲が悪いそうです。
っていうのを工藤静香の友達から聞きました。

明石屋さんちゃんねるの時とかなんでこんなに態度でかいんだろうって思いますよね。
バックにキムタクがいるしさんまさんも気に入ってるってわかってるかだろうけど。
見ててむかつくよね。
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 13:57:46

そういえば「明石家さんch」で共演している飯島直子もトシちゃんと付き合ってましたよね。。。。。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 17:22:47

へーここみちゃん 初めて見た!かわいいですね。

うんパパの方が似てる気がする。KOKOMIじゃなくてCOCOMIなんだね。

日本で産まれて両親日本人でもローマ字じゃなくても大丈夫なんでしたっけ? 

中山美穂と田原俊彦がつきあってたんですね。知らなかったです。中山美穂は今でも綺麗ですよねぇ。
工藤静香は昔YOSHIKIと付き合ってた記憶があるような。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network