jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8294
この映画のここが…
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/31 16:50:40

別の映画トピが盛り上がってますが、いい映画ばっかりorいいコメントばっかりなので作ってみました。
この映画のここが「残念!」でも「わからない!」でも、もちろん「いい!」でもOKです。要は批評もあり、ってことで。

Res.1 by トピ主 from バンクーバー 2011/05/31 16:59:40

では、まず私から。

「Black Swan」−とってもいい映画だったんだけど、主人公の母親の顔がスティーブン・タイラーに見えてしまって母親と主人公の場面が台無しだった… お母さん、顔いじり過ぎだよ…って思いながら観ていたよ。(´・ω・`)
Res.2 by かずお from 無回答 2011/05/31 21:58:06

ハリウッド映画大好きでSF映画大好きな俺だけど
宇宙戦争はハマらなかった。というか
一回目見たときつまらなくて30分で見るのやめて返した。
でもスピルバーグとトムクルーズだからおもしろいはずと思って
もう一回借りて最後までなんとかみた。
すごい豪華なキャストでだいすきなSFで超金かかってるのになぜかいまいち。
マイノリティーリポートは超好き
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2011/05/31 23:10:59

レスありがとう。
宇宙戦争は私も「?」でした。AIが期待度が高すぎで超残念な感想だったので、期待しないでみたんですがそれでも… 面白くなかった映画にでてこないほど印象に残らないというか… ああ、そんな映画あったね…という程度。

AI… プロモーションがうますぎたのかなあ、ああー観たい!!って待ちに待って観て、長いっこの映画。おしりが痛いよう、泣き所はどこ?で終わってしまった。
Res.4 by haru from バンクーバー 2011/06/02 00:24:07

マンマミーアがいまいちでした。
プラダを来た悪魔では、あんなにカッコよかったメリルストリープが、本当にただのおばさんにしか見えなくて、見てるのが辛かったです・・・。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/02 01:52:39

メルギブソンのSF、サインが最高に面白くなかった。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/06/02 06:54:44

フォーレストガンプで、ルテナントデーンの奥さんの配役が気に入らん。どうしても絵になってないし、出会いを想像できないし、ルテナントデーンとの間の愛みたいなのをかもしてないほどのへたくそ役者。なぜ台詞まである???
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/06/02 11:51:17

インセプション、いまいちわからなかった。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/02 12:25:11

インセプションはなんとなくわかったけど、メメントがさっぱりわからず。DVDに入ってた時間軸版(?)をみてなっとく。

ターミネーター3ががっかり。別に女じゃなくてもいいんじゃ…っていうストーリーが残念だったな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network