jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8292
ギャップが激しい
by 無回答 from 無回答 2011/05/29 19:21:12

つきあって1年になる彼に悪いなあと思ってしまい、会うのがおっくうになります。仕事をしてる日としてない日の私の感情が激しく違って、気になります。仕事をしている平日は、自分をふうるいたたせて、元気にやっているので仕事の後に彼にあっても、その元気な姿で彼にあえます。彼も楽しそうです。

仕事をしていない週末に彼にあうと、私は、まったくテンションが低いのです。平日の疲れを癒すため、
週末は、ほとんどパジャマでゴロゴロして、ボケーとしてるので、あっても、ボケーっとしています。彼の何気ない言葉にイライラしてしまったり。

いけないなって、思ってもそんなふうなんです。

別に彼はそれにたいして、なにをいうわけではないのですが、悪いなーと思って。
みなさん、そんな経験されることありますか?その場合、どのように対処しててるのでしょうか?

Res.1 by 台湾ぼうず(日本人) from 日本 2011/05/30 05:57:18

↑ こら! トピ主!
甘えた事いってんじゃない!
きもいんだよ あんた
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 11:02:36

対処法は、百人十色なので、人の対処法を聞いてもしょうがないと思いますよ。

普通に彼に自分の事をどう思っているかを聞いてみれば良いのでは??

でも、毎週家でゴロゴロは、精神衛生上あまりよくないかもしれませんね。

週末、一時間だけ公園散歩をしたり、テニスをしたり、自転車を購入して
サイクリング&ピクニックに出掛けたりしてみても良いのでは?

初期費用は高いですが、その価値はあると思いますよ。

家に居てゴロゴロでは、身体は休まりますが、ストレスは溜まっていく
ばかりかもしれないと、私なら思います。

テンションをあげる必要は無いけれど、自分のストレスを開放できる場
を作って、彼と一緒にリラックスできればいですよね。

彼も仕事で疲れているはずですので、話し合って、休日の過ごし方を
相談してもいいのではないでしょうか??

これからずっと付き合っていくかもしれない相手ならば、なおさら
何でも話し合ってみる癖をつけておくのが良いと思います。
Res.3   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network