jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8288
これからの日本にはブザマなオカマ文化と、放射能汚染が残るだけ。
by ウォン・ビン from 韓国人男性の濃い精子で子孫を残そう日本女性の会。 2011/05/28 17:28:11


韓国の男こそ本当のサムライ(勇者)です。

日本の男は精子の薄い哀れなオカマと変わりがありません。

私の学校では韓流ブームの話題で持ちきりです。

結婚するなら韓国男性に限ると皆が言っています。

韓流ブームのおかげで解ったことは、韓国男性は勇者のサムライで日本の男性は、臆病なオカマだということです。

韓国男性は徴兵制と愛国教育で、愛する国と愛する女の為に、命を捧げて戦う命知らずのサムライです。

日本の男性はジェンダーフリーと反日教育で、戦争になったら女達を捨てて自分だけ逃げ出すブザマなオカマです。

しかもオカマ化教育の徹底で、精子の数も減少したんですよね。(笑)

女の本心は命がけで自分と子供達を守ってくれる、韓国人サムライのお嫁さんになって、優れた子孫を残したいと願うのです。

間違っても日本のオカマ達の負け犬劣根性だらけの、劣等種の子供を生みたいとは 思いませんよ。 (笑)

サムライや武士道は日本の文化でしたが、それは過去のことです。

今ではサムライや武士道や剣道は、韓国の文化と言えるようになりました。

放射能で汚染された、日本のオカマの薄汚れた精子で子供を作ると、一つ目の赤ちゃんが生まれるで。(大爆笑)

これからの日本にはブザマなオカマ文化と、放射能汚染が残るだけ。(爆笑)

韓国人男性の濃い精子で子孫を残そう日本女性の会。

日本のオカマから日本女性を解放する女性の会。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/28 17:39:12

日本からくだらないトピをありがとう。 無職ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/28 17:47:17

ねえ、南朝鮮ってレイプの数が半端じゃないんでしょ?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/28 19:02:21

日本男児の精子が薄そうというのは、けっこう当たってるかも。
だからといって韓国の男性を選ぶ気もないけど。
Res.4 by カルビ2人前 from 無回答 2011/05/28 19:16:44

韓国人はヤル前はスゴク優しいけど、一度ヤレバ殴る蹴るの暴行は何とも思わない人種です。
彼らにとって日本人女はお金をくれる肉便器にしか思ってません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/28 19:43:05

オタクですか。
別な欄に投表してある日本人女性を強姦したのは.あんたでしょう。
犯人は朝鮮人じゃないかとうすうす感じているのですが。
朝鮮人て女性の意思等関係なくして無理やり強姦する奴多いからね。ブブブブ〜〜〜ッ。

オタクの云ってる事もいちり当たってますがね。
この彼氏この彼女を救うでもなく.内容話したら縁を切れれたって云っていたから.腰抜け日本人オカマチャン男も多くなったのも事実かな。
だからワーホリの脳味噌の薄い日本人女からワーホリで来ておる日本人男性馬鹿にされちゃう当たり前でしょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/28 19:50:13

しょうもないトピ。
頭悪いね。
気が済んだか?
Res.7 by 台湾ぼうず(日本人) from 日本 2011/05/29 02:13:42

韓国は ホモが多いと聞いたが
本当か?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/29 11:42:19

韓国は ホモが多いと聞いたが
本当か?

どうでも良いことだョ。

確かなのは、息を吐くごとく嘘をつく輩に満ち溢れてるのが韓国人。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/29 15:32:35

韓国人はホモが多い?
それはないと思うけど、日本人に勝るとも劣らないくらいのゲイファッション(カナダ内限定)なのは確か。
日本人はバンクーバーに多数生息してるから、観光客や在バンクーバー韓国人なんかと混じって、アジア系=ゲイファッション好き。みたいな感じで見れるけど
田舎サイドだと韓国人結構居るけど、目立つんだよねゲイファッション。バンクーバーよりも少数派だから本物のゲイと勘違いされる事もあるしね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/29 15:48:35

ゲイの方達はファッションデザイナーとか多いので、ゲイファッション好きだという事は流行の最先端をゲットしている事なので、それはスゴイ事ですよね。 どうでもいいけど、この糞トピをどうにかしてよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/05/29 15:55:23

Res.8>息を吐くごとく嘘をつく輩に満ち溢れてるのが韓国人。

いままで散々ウソをついてきたヒトが繰り返し言ってきた文句だね。

Res.10>どうでもいいけど、この糞トピをどうにかしてよ。

特定の主張を繰り返すヒトがいる限り無理だと思う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 17:31:44


韓国人男性の濃い精子で子孫を残そう?

白丁の精子?

これ以上の粗悪品はできないぞ!

笑わすな!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 19:22:43

韓国人と結婚したらトピ主みたいな子供が育つわけですね。。。

かわいそうに。。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 19:43:21

日本人の女ですが韓国人と結婚したいなど1度も思った事ありません。

あと得意の文化泥棒やめてください。
日本を嫌ってるなら真似せず韓国独自の文化を作ってください。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 20:26:35

○韓国女性を雇用してカナダに売春所開設

ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は、カナダに売春所を開設して韓国女性を
連れて行って営業し、2億5,000万ウォンを稼いだ容疑でホン容疑者(35)を拘束した。

ホン容疑者は昨年4月から5月の間にカナダ、バンクーバーに売春所を開設して、
韓国内の女性10人を連れて営業し、不当利得2億5,000万ウォンを得た容疑を
受けている。

ホン容疑者は売春女性の逃亡を防ぐためパスポートを取り上げたり、営業時間外の
外出を禁止したことがわかった。

警察はホン容疑者に売春女性を紹介したブローカーヤン容疑者(35)と、売春女性
クォン容疑者(31)など10人も不拘束立件した。


↑これに伴い(?)、カナダ移民当局は、韓国女性の入国審査を厳しくした。

○カナダのノービザ入国規定を利用して韓国女性たちが現地風俗店への就職を通した売春行為が
頻繁に発生し、カナダ移民当局の韓国女性たちに対する入国審査が難しくなされていることが明
らかになった。

バンクーバー総領事館は去る29日、韓国風俗店女性従業員をバンクーバーに連れてきて売春を
させ、最近拘束されたホン某(35)事件と関連して「まだバンクーバーで韓国女性たちの売春行為
が成り立っている」としてこのように明らかにした。

ホン容疑者はソウル江南(カンナム)地域の風俗店女性従業員らを相手に高利貸しをして借金を
返せない女性たちをバンクーバーのアパートに連れてきて雇用、現地の男性たちに売春させた容
疑で去る19日、仁川(インチョン)空港で入国した際に捕まった。

バンクーバー総領事館キム・ナムヒョン領事は「ホン容疑者がバンクーバーに連れてきた女性5〜
6人がまだ現地で売春行為をしているものと把握されている」として「現地警察および関係機関と
協力して彼女たちを探してずっと捜査中」と明らかにした。

総領事館側は「売春は韓国の国家イメージを深刻に失墜させるばかりか、国内および駐在国の
法令により厳しい処罰を受けることがある」と話した。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network