jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8283
朝鮮帝国様or大韓帝国様への手紙
by 卑しい日本人 from 日本 2011/05/27 11:30:48

え〜、私は卑怯で、薄汚い、ちびの日本人です。
偉大なる朝鮮半島におわします、大朝鮮の選民にご報告をいたします。

偉大なる地、朝鮮がくだらない三流はおろか、四流、五流国の卑しい小日本(口にするのも吐き気がする)に、侵略を受けた過去など、あるわけがないじゃないですか!!

過去の壬辰倭乱の時は,偉大なる李氏朝鮮が過去の遺物の明国に攻め入る為に,
卑民である倭を使って偉大なる朝鮮国が真の中華にならんとしていたのに,
相変わらず卑怯で、薄汚い、日本人が手を抜いて後一歩のところで明国を倒しきれず,
世界帝国の一歩を歩まんとする計画が挫折してしまいましたよね。非常に悲しい出来事だと思います。
小日本人に忠誠心がなかったことが原因だとは思いますが,当時から小日本は最低の民族でしたよね。

中共ども(ま〜、日本よりましか。しかしこの日本って文字も腹が立つ)が,
偉大なる儒教の教えを捨てても,偉大なる朝鮮帝国、大韓帝国は祖先を敬う心を(孝)を持ち続け,
真に中華たらんとする気概に目頭が熱くなります。

だから、剣道,柔道など卑しい武術(選民たる朝鮮民族が汗など流せるか)を,五流国の属国の小日本に、
「お前ら,馬鹿ばっかりなんだから,体を動かす運動でも考えとけ。無駄飯は食わせんぞ!!」とご命令をされたのですね。
確かに選民たる朝鮮民族が,おっしゃていること(小日本の文化は全て朝鮮発祥)は正しいと思います。

大変失礼しました。この卑怯で、薄汚い、ちびの日本人が、何を考えようとも,
全てが朝鮮発祥という事実は動きませんよね。失礼いたしました。お許しください。

当然、万葉集なども、偉大なるご先祖様が低能無知な卑しき倭人に手取足取り教導なさいましたよね。
無知蒙昧な倭人に,当時,世界に冠たる文明の明かりにあたらさせていただき,感謝の極みであります。

話は変りますが、
小日本共の野人どもが、お菓子やアニメ,マンガなどを偉大なる大韓帝国がパクっているなどと
世迷いごとをほざいているみたいですが,それこそ日本人が、卑怯で、薄汚い証拠だと確信いたします。
まず低能で軽薄な小日本人にアニメ,マンガを見せて反応を確認しているのですよね。
未来の指導者たる朝鮮人民の子供たちに,いきなりアニメ、マンガやお菓子を検査もせずご覧になると,
悪影響がでますもんね(小日本の哀れでみすぼらしいガキどもが,テンカンで大騒ぎしてました)

また,新しいご情報がございましたら、この卑怯で、薄汚い、ちびの日本人がご報告いたします。

これが皮肉ってわかるのかな?

Res.1 by ねねねねねね〜 from バンクーバー 2011/05/27 12:52:19

おもしろくね〜〜〜〜。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/27 13:58:09

私日本人ですが、チビじゃないです。

あなたがチビなだけですよ〜

しかも、ちーーーーーーーーーーーっともおもしろくない。

あなたが日本人な事に、寒気がします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/28 11:43:04

韓国の男こそ本当のサムライ(勇者)です。

日本の男は精子の薄い哀れなオカマと変わりがありません。

私の学校では韓流ブームの話題で持ちきりです。

結婚するなら韓国男性に限ると皆が言っています。

韓流ブームのおかげで解ったことは、韓国男性は勇者のサムライで日本の男性は、臆病なオカマだということです。

韓国男性は徴兵制と愛国教育で、愛する国と愛する女の為に、命を捧げて戦う命知らずのサムライです。

日本の男性はジェンダーフリーと反日教育で、戦争になったら女達を捨てて自分だけ逃げ出すブザマなオカマです。

しかもオカマ化教育の徹底で、精子の数も減少したんですよね。(笑)

女の本心は命がけで自分と子供達を守ってくれる、韓国人サムライのお嫁さんになって、優れた子孫を残したいと願うのです。

間違っても日本のオカマ達の負け犬劣根性だらけの、劣等種の子供を生みたいとは 思いませんよ。 (笑)

サムライや武士道は日本の文化でしたが、それは過去のことです。

今ではサムライや武士道や剣道は、韓国の文化と言えるようになりました。

放射能で汚染された、日本のオカマの薄汚れた精子で子供を作ると、一つ目の赤ちゃんが生まれるで。(大爆笑)

これからの日本にはブザマなオカマ文化と、放射能汚染が残るだけ。(爆笑)

韓国人男性の濃い精子で子孫を残そう日本女性の会。

日本のオカマから日本女性を解放する女性の会。

Res.4 by from バンクーバー 2011/05/31 17:34:38

韓国って、ホントにきもい。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/31 17:49:30

韓国って、ホントにきもい?

それでも連中はやってくる。

日本に入国しようとして、空港や港で入国できなかった外国人は、去年1年間で、およそ7200人と、おととしに比べて、3200人余り減って5年ぶりに1万人を下まわりました。

法務省入国管理局のまとめによりますと、空港や港で、不法に入国しようとして、できなかった外国人は、去年1年間で、7188人で、おととしと比べて、3236人、率にして31%減りました。

こうした外国人は、平成16年以降、1万人を超えていましたが、去年は、5年ぶりに1万人を下まわりました。

これを国別でみますと、最も多いのが韓国の2428人で、次いで、中国が723人、スリランカが592人などとなっています。

また、理由別では、不法就労が目的なのに観光などを目的に入国しようとするなど、「入国の目的に疑いがある場合」がもっとも多く、全体の69%を占めています。

これについて法務省入国管理局は、日本が、外国人の入国審査に、おととし11月から指紋などの「生体情報」を使った認証システムを導入したことが広く知られるようになり、不法入国をあきらめるケースが増えたのではないかとみています。

Who wants Korean !

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/31 19:29:47

チビであることは悪いことなのですか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 21:20:37

韓国でもオカマ ゲイの人はいますよ。 私の知り合いの韓国人の同級生が同性愛者だったようで、女性と性行為ができず悩んだあげく、自分は病気だと思って自殺した様です。 でも可哀想ですよね。韓国人の薄ーい精子のせいでオカマに生まれて来たのに、親、兄弟は勿論、周りからは理解されずきっと悩みに悩んで自殺に至ったのでしょう。
そんな個人意思や意見を受け入れられない国に生まれたって、可哀想ですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/06/05 22:14:11

このトピ主、何をゆうたはんの?だいぶ頭いっとんな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network