jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8260
動物たちを救え!−バンクーバー在日本人女性が単身福島へ
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 18:44:05

彼女の勇気ある行動に感動しました。
避難勧告が出ている地域から出られなくなっている動物たちを救うために日本へ行かれたそうです。
口だけでなく、実際に行動する。
私も見習いたいです。

http://www.animaladvocates.com/watchdog.pl?md=read;id=14314

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/18 18:54:49

もうだいぶ前にTVにこの人でてましたよ。1ヶ月以上も前だと思う。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 19:03:01

1ヶ月前にも日本へ行っていたんですね。
友人から彼女が5月16日日本へ向かったと聞いたので、今回が初めてなのかと思っていました。
もう何度も福島で救済活動をされているのなら、尚更尊敬です。
費用とかも自己負担なのでしょうか?
何かヘルプできることがありますでしょうか。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 19:28:27

写真の犬が怒っているように見えるのは私だけでしょうか?
Res.4 by 台湾ぼうず(日本人) from 日本 2011/05/19 05:44:25

バンクーバーの日本女性が頑張っているんだから
バンクーバーの他の日本女性も、この女性を見習って
この女性の運動に参加して欲しいもんだな
Res.5 by そのとうり。 from バンクーバー 2011/05/19 18:33:36

レス4さん、

ほんとですよね、 僕の知り合いの中に、今、日本の被災地では沢山の人が困っている、こんな

時期でものほほんと旅行にいく、馬鹿人間がいますよ。

何の運動にも参加せず自分だけの楽しみでいく目的地は日本の温泉。

彼女のつめの垢でも飲んでみろって思います!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 19:01:49

遊びに行くんであっても日本経済の為にはいいんじゃないですか?
皆が自粛してしまったら、もっと日本経済が悪化します。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 22:10:09

アメリカ、カナダなど日本以外を旅行するよりは日本経済に貢献と言う点ではいいかもよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network