jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8254
韓国は、本当に反日?
by 無回答 from 無回答 2011/05/17 07:22:00

住めばわかります。9割が反日です。

私の友達は電車で顔に唾をかけられました。
女優の高木美保さんも同じ経験をテレビで話してました。

突然「戦争の謝罪しろ!」とおじさんが殴りかかってきたこともありました。

タクシーでは多くお金を取られて怒ると「日本が搾取した金はこんなもんじゃない」と言うは、
居酒屋で日本の津波のニュースやってると(2009年)、
「まだ足りない、沈没させろ!www」と普通のサラリーマンが
声を上げるとみんな一斉に笑って乾杯しました。

イチローがバッターボックスに立つとひどいブーイングが起こります。
(韓国がイチローがボールがキムチくさいと言ったと、ありもしない捏造記事を書いたから。)

真央ちゃんに濡れ衣をきせる捏造報道を「捏造ビデオ」として、
わざわざ作って放送した番組はSBS国営放送です。

「日本人は韓国人より不細工」「日本人は韓国人より頭が悪く英語が下手」
日本人旅行者を見て後ろで吐いてる罵倒語は汚すぎて翻訳不可能です。

韓国の教師の発言です。こういう人に教育を受けてる韓国人が、反日かどうかは考えなくても判るでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=v01KReKBuTc

こちらは韓国でヒットした反日ソングです。一部が反日ならこんな歌発売禁止でしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=H6pZ6N_gdYA

韓国人は日本文化に触れて育ってますから、興味はあるし好きな人多いですが、
日本に来る=親日ではないんです。

反日意識は骨の髄まで染みついていて、何かの拍子に爆発させてくるんですよ。
友達や同僚も歴史の話したり、喧嘩したら酷い罵倒をしてくるでしょう。

私が韓国で見た世論調査では「9割が反日」で、反日でないと芸能人も人気出ないのが現実ですよ。

日本で韓国を嫌いな人はネット上に多く、現実には少ないと仰いますが、
韓国に住んだ人で韓国を好きな人はすごく少ないですよ。
韓国と言う国は知れば知るほど嫌いになる国で、よく知る前は、たいていの日本人は好意的に見るんです。

一方的に親近感を感じたり、見た目が近いから中身も近いと勘違いしたり、
好きな韓流ファンに近づきたいから、国全体を好意的に見る人とか。
本当の姿や政治的な思惑を知っても、なお好きな人はあまりいませんよ。

「日本が好きだから来てる一部の韓国人」を平均と思ってはダメです。
「日本人女は軽い」と貢がせて利用する為に、わざと来日する人も多いんですよ。

日本のAVのダウンロードは、「韓国からが1位」で、
アメリカの調査で世界一ポルノにお金を使うのは、韓国人だそうです。

日本人女性をAV女優のように見る人が、演技で誠実な人を装うのを何度も見て聞いてるので、
昨今の変な韓国人アゲ報道にひっかかる女性が心配でなりません。

同じ女性として心配する気持ちと、これ以上日本人女性の格を下げないでほしい、
恥ずかしい気持ちの両方です。韓国の反日は9割、
5割が親日、5割がどちらでもない、と思っておいて下さい。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 10:56:49

>韓国の反日は9割、
>5割が親日、5割がどちらでもない、と思っておいて下さい。

うける 算数習おうね
Res.2 by TTM from 無回答 2011/05/17 19:25:59


日本人女性を極端に洗脳し、贖罪のために韓国につれて行き、奴隷のように働かす団体があるそうです。
日教組などが、そういった誤った歴史教育を行っているのが一因ですね。

今の日本人をよくみてください。たった数十年前には極悪非道な民族だったと思いますか。
(日本人以外を知らないと、日本人の良さがわからないかもしれませんが)

逆でよね。朝鮮の人々のために命懸けで働いた人が多くいました。
反日教育をしなかった台湾では今も語り継がれています。
話題がそれましたが、反日が無かったとするならば、日本の援助に感謝し竹島が自国領なんて言えるはずがないじゃないですか。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/17 19:35:30

極悪非道な民族だったとは思わないけど、状況によっては他国に侵略して虐殺くら出来る民族だと思うよ。それは今でもね。と言うか、戦争なんてそんなもんでしょ。どこの国も一緒。
Res.4 by むかいとう from バンクーバー 2011/05/17 20:26:37



在日の意見でした。韓国がベトナムで行った虐殺は有名ですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 21:24:03

はい、ここ↑リマーク入れといてください。
他人はダメで、自分たちは何しても良いと言うのは、お近くの国とそっくりです。
Res.6 by mukaito from 無回答 2011/05/18 18:40:25


韓国では公の場で日本が好きなどと言ったり、日本よりの行動をすると社会的制裁、もしくは逮捕されたりするので正確なところを図るのは難しいでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%99%E8%8B%B1%E7%94%B7
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AE%8C%E7%87%AE

ただこのような社会の状況や「親日派の財産は没収」と言うような法律ができた時に賛成が77%だったことを考えると『一部の韓国人』とは言えないと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E5%8F%8D%E6%B0%91%E...


韓国が嫌いな人は「ネットの世界」で分けるのではなく、「韓国の法律や教育・報道などでやっていることを知っているか」で分ける方が正しいのではないでしょうか。
少なくとも今までネット上でも実生活でも、韓国のことに詳しい人で「国としての」韓国を好きと言っている人にはあったことがないです。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network