jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8235
ノースバン限定 ランスデールにあるショッパーズドラッグマート
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 23:49:44

North Vancouver限定ですが、Shoppers Drug mart にて$10で$20分の買い物ができる情報です。有効期限は9月まで。

http://www.socialshopper.com/welcome.php


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/11 10:06:17

しつこいなぁ、このとぴ主。

情報だといいながら、実はこのリンクを辿って買った人がいたら、本人に10ドル入る仕組みだよね。
そういうことを書いてあれば納得してクリックする人もいるだろうけど、何も言わずにクリックさせてこっそりお金儲けしようとするのって、ある意味、しらない人を騙してるようなもんだと思う。

http://www.socialshopper.com/
私はいつもトップページから入るようにしてる。
Res.2 by 大岡越前忠相 from バンクーバー 2011/05/11 10:08:34

『ランスデール』って、情報自体間違っているし。。。

いやらしいよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/11 18:10:23

騙された!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/11 23:10:20

ランスデール??? ぷぷっ。
あなたはもしかしてMik○さん?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/17 08:07:53

この人のせいで登録してしまったので、
迷惑しています
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/17 09:22:50

トピ主さんではないですが、このリンク先はSocial Shopperのトップページで、誰にもコミッションは入らないですよ。見たら、一目瞭然だと思うけど 笑

なんか、被害妄想というか変なひと多いですか?このサイト
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/17 10:04:20

↑このトピがあがった時は、確かにリンクにIDが入ってました。リンクの一番最後に5桁だったか6桁だったかの番号で、前に同じタイプのトピのリンクに張ってあったIDと同じ番号だったので、同一人物がやってるんだとすぐにわかりました。

でも、今みたら、トピのリンクが変更されてます。
トピの内容って変更できるの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/17 10:13:45

絶対にID入ってた!と思って、このトピを検索して、キャッシュ(過去のスナップショット)を表示させたら、やっぱり、最後に welcome.php?ssref=42553 って入ってたよ。同じトピ番号だから間違いない。

一回アップしたトピの内容は変更できないのかと思ってたけど、どうやったのかな。
それに一度アップしたIDをわざわざこっそり削除したのはなぜなんだろう。
不思議だ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/17 10:26:53

削除申請の掲示板見たら、どうやら誰かがこのとぴを商用利用だと通報して、カナダ管理人がURLのアフィリエイトの部分を削除したみたいだ。一件落着。

それにしても、知らないでクリックさせられて、知らない間に相手にお金が入る手法っていやらしいね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network