jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8225
■こんな顔して人を自殺にまで追い込むなんて
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 12:32:56

http://www.people.com/people/article/0,,20487550,00.html
  ↑
この記事をみて、左の女性が右の男性に何かされて、右の男性が裁判を受けるのかと思い込んでしまいました。

事件を調べてみたら全く逆でした。

この男性はバイオリンの名演奏家だったそうです。
http://journal-entam.jugem.jp/?eid=378

こういう陰湿ないじめって、カナダでもあるんですね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 12:41:51

この事件は、カナダじゃなくてアメリカです。
Res.2 by 英語ダメ子 from ダウンタウン 2011/05/06 23:10:35

こんな顔してっていうけど、いかにも性格悪そうなブスだよね。
記事読んでないけどこのブスが彼をいじめたの?
日本語訳がほしーい。
自殺に追い込んで刑がどのくらいか知りたい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 23:40:30

↑記事は思い切り日本語ですよ。

要は、ゲイの男の子が、男性の恋人とキスしてるところを、ルームメイトがビデオで隠し撮り、それをネットに流したり、面白がって生中継したりした、ということです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 23:41:09

↑あ、日本語というのは、二番目のリンクのことです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/09 08:04:46

これは結構前に問題になった事件ですよね。
ニュース以外のTV番組でも大きく取り上げられていました。

この中国人の女性ともう1人の友達が逮捕されているはずです。
Vancouverの話ではないですけど、
Gay批判、いじめをする人達はVancouverには住めないですね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 10:58:53

トピ主の書き方では「この女性が男性をいじめて自殺に追い込んだ、かわいい顔してビックリ」みたいに読めるけど、英文記事を読んだら少し違いますよね。

女性のほうは情状酌量になる可能性がある、という意味で女性の写真が出てるみたいですよ。

そもそも主犯は男性のルームメート。彼は情状酌量の余地はないようです。

主犯の男には、ゲイのルームメートがいた。
このゲイ男性、ボーイフレンドが来たときに、主犯の男に「しばらく部屋を出て行ってくれないか」と言った。それに腹がたったからか、ジョークのつもりなのか、完全にゲイいじめなのか、そのあたりは判らないけど、きっとイチャイチャしてるんだろうと、隣の部屋からツイッターで生中継。それに飽き足らず、隠し撮りをしてやろうと、部屋にウェブカムを取り付けた。

ウェブカムを撮りつけた後、その内容を見たいがために、この女性の部屋に行って彼女のラップトップを使わせてくれないかと頼み、彼女のラップトップでビデオを見た、ということみたい。

彼女側によれば、隠し撮りのアイデアも、ウェブカムを取り付けたのも、ウェブカムを動作させたのも、この主犯の男がやったことで、彼女はこの男が部屋にやってきて、ラップトップを使わせてくれと言った時点でも、一体何をやろうとしているか知らず、ラップトップから隠し撮りのビデオが流れてきた時にはじめて、主犯の男が何をやっているかに気が付いたということらしい。

彼女は、隠し撮りに気づいた時点で、この時点でストリームを止めることもできたし、主犯の男のやっていることを止めさせることも十分に可能だったのに、何もいわずにそのまま隠し撮りをやらせた、ということで告訴されているんだよね。

彼女は隠し撮りに加担したという重大な非があるし、何をどう言い訳しようとも、無実ではないので告訴もされ、今すでに学校にも行かずコミュニティーサービスをするなどの罰も受けているみたいだけど、この主犯の男性のやったこと全く同列に扱われるものではない、この記事の趣旨のようです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 16:11:14

そんなの↑この中国人ブスのウソにきまってるじゃん。
もともとこの女が考え付いたのかもしれないし。

ずるそうな顔のブスだし、中国人はウソも平気でつく。とくに女。
この見てるだけでむかむかしてくる中国人は牢屋にはいるべき。

こういう顔の中国人ブス、いかにもずるそうな女バンクーバーにも多い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/09 17:23:30

http://abcnews.go.com/US/wireStory?id=13544262

ABCのニュースで顔でてるけど、あの目つきで性格が顔にでてるでしょ。
しかしインド人男と中国人女が白人男性いじめて殺してるんだね.....
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 19:52:23

そもそも、インド系の男が主犯で、告訴されてるわけでしょ?
この女は告訴を免れるかもって話でしょ?

その、直接自殺に追い込んだ男のほうは、顔もほとんど出てなくて、女の顔ばっかり出して報道するのって、いかにもアメリカのマスコミというか、人の興味を引く報道の仕方だなぁと思うよ。
なんだかなぁ。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/05/10 06:50:27

この場合人種は関係ないかと。
この事件はアメリカでは大きく取り上げられていて、芸能人とか有名企業とかがゲイの子供に対するいじめ反対運動やってますね。エレンとか、アップル社なんかも協賛してるみたい。

この二人の学生は、面白半分でやったことが結果的にいじめであり、被害者を自殺に追いやり、法的に処分されて自分たちの将来も棒に振ってしまいました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/11 14:21:42

このキモい女は顔からして性格が最悪なスーパービッチそうですね!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/05/14 13:59:53

Douchebag(s) of the Week: Dharun Ravi & Molly Wei
http://theswash.com/2010/09/30/douchebags-of-the-week-dharun-ravi-molly-wei/
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network