jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8221
日本を嫌うのは韓国だけ…ほかの国はどう見ているの?
by こぴぺ隊 from 無回答 2011/05/06 03:30:49

韓国では日本の文化に慣れ親しむ一方で、竹島問題や日本海呼称問題など歴史的な問題に火がつくと一気に激しい反日感情が起ります。ある韓国人ネットユーザーは、ポータルサイトの質問コーナーに、「韓国には反日感情があり日本人を嫌う人がいるけれど、ほかの国の人たちは日本人をどう見ているの?」という書き込みをしました。
----------
<質問>
ほかの国の人たちは日本人のことをどう思っているのでしょうか。国際的に見て、日本を嫌っているのは韓国くらいのような気がします。また、韓国の中にも「今の日本人は戦犯たちが犯した罪のせいで被害を受けている側だ」という考えを持ち、むしろ日本人を擁護し、日本を好む人たちが多くいます。なぜこんなにも日本人は世界から好かれるのでしょうか?具体的に教えて下さい。

<コメント>
日本はアジアで唯一の先進国です。先進国とはつまり、米国やフランスなどと肩を並べているということを意味します。

日本は20世紀はじめに、脱亜入欧論により、アジアから離脱しヨーロッパ式の侵略戦争をはじめます。韓国、台湾、中国、フィリピン、インドネシア、シンガポール、マレーシア…アジアで日本に攻められた国はないくらいですが、結局は米国による原子爆弾の投下により完全降伏しました。そして、第二次大戦後の荒廃した中で、日本は驚くべき経済成長を果たしたのです。

外国人が日本に行くとさまざまなことで驚かされます。

(1)生活がとても便利…24時間営業の店はあちこちにあり、自動販売機の数も多く、必要なものは、いつでもどこでも手に入れることができます。
(2)とても親切…多くの日本人はにこやかな表情で道などを教えてくれます。中には、直接目的地まで案内してくれる人もいます。
(3)道がとても清潔…道は常に掃除されていて、誰もが率先してゴミを片付けます。例えば、犬を散歩をする時は、飼い主が犬の排泄物を片付けるためのゴミ袋を持ち歩きます。
(フランスのパリに行くと、道のあちこちに犬の糞があります)

日本は周りに迷惑をかけないという精神があるので、公共道徳をよく守ります。経済的な繁栄は、その国の文化的習慣も進化させるのです。実際、韓国人が一番気をつけなければならないのは、実は韓国人かもしれません。同じ民族の北朝鮮もそうですし、外国に出ると必ず韓国人が韓国人を騙します。米国で韓国人の不法滞在者を告発する人間は100%韓国人です。しかし、いつからか韓国人は日本人を嫌うようになりました。

西欧諸国や東南アジアなど、多くの国々が日本を愛し、尊敬しています。それだけ、誠実で、勤勉で、実力のある日本人のような人間は、そう簡単にはいないということしょう。例えば、日本の機械工場では手袋を2枚はめて作業しますが、韓国では素手で作業をしたりします。その結果、韓国は失敗が多くなり、信頼を落とすということにつながってしまうのです。

韓国人が日本を嫌うのは望ましくないことです。日本の長所を学び、短所があるなら同じ間違いをしないよう教訓にするのが良いのではないでしょうか。
----------

ここ変Japan 2011/05/06
http://koko-hen.jp/archives/3161795.html

Res.1 by 台湾ぼうず from 日本 2011/05/06 08:20:50

日本人は世界で最高の民族だと思う

頑張れ 日本!!

頑張れ 東日本!!

頑張れ 管首相!!!!

俺は クリーンで優しい管首相が大好きなのだ!!

管首相 これからも日本を牽引して下さい
お願いします!!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 08:43:38

どこの国にも酸っぱいブドウはいるものです、この掲示板に張り付いている嫌韓虫みたいに。
賢い人たちは人種差別や妬みを行動には出さない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 09:07:36

<質問>
トピ主の「こぴぺ隊」さんはわざわざ日本から色んなトピを立てていますが、よっぽど暇なのでしょうか?それともこれが仕事なのかな?

<コメント>
その両方の可能性がありますね。無能でやる気もないからこんな下らない仕事しか出来ないんでしょう。日本社会から落ちこぼれた哀れな人です。放っておいてあげましょうね。仕事でなくこんな事してるとしたら・・・救いようが無いですね。もしかしたらカナダで仕事見つからずに移民出来なかったバカホリがカナダに絡みたくてやってるのかもね(笑)。
Res.4 by   from 無回答 2011/05/06 09:07:59

何を言われてもじっと我慢してきたのは日本人ですね。
だからあんなに半島人が平気で悪態ついてのさばるようになった。
日本人には、のれんに腕押しだから何を言っても大丈夫だと妄信してきた。
でも、ネットがこんなに発達したら、言い返すようにもなった。
これは賢い賢くないの問題ではないですね。
はっきり言わないとわからない人たちだから日本人が言ってあげているんです。
これは親切よ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 12:03:50

↑だったら韓国人に直接言い返せ
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 13:01:18

↑おまえらも。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 16:28:07

ロンドンを訪問中の脱北者、安明哲さん(38)は23日までに、時事通信とのインタビューに応じ、北朝鮮の政治犯収容所の警備隊員だった1993年ごろ、「拷問施設で日本人妻が棒で殴られているのを見た」などと生々しい証言を行った。

安さんによると、女性は50歳ぐらいで、夫は朝鮮人。

「『日本に帰りたい』と言ったために拷問を受けることになった」という。女性は後ろ手に縛られた上、両脚のひざ裏に角材を挟まれた形で前かがみに座らされ、看守が馬乗りになって棒でたたいていた。

周辺の警備を行っていた安さんは、女性の悲鳴や反抗する声、棒でたたかれる音などを何度も聞き、「女性が自分の母親と同じぐらいの年齢だったので動揺した。恐らく女性はその夜に死んだと思う」と話した。

この収容所は北朝鮮北部・咸鏡北道の会寧市にある。安さんは87年から勤務していたが、父親が体制批判を行って処刑されたのを機に脱出を決意、95年に中国経由で韓国入りした。
―――――――

まー、有りがちなニュースだが、この機会に朝鮮における拷問や監獄の変遷について紹介しよう。

●李氏朝鮮時代(日韓併合前)

併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。

玄永燮

両班たちが国を潰した。

賎民は両班たちに鞭打たれて、殺される。

殺されても、殴られても、不平は言えない。

少しでも値打ちがあるものを持っていれば、両班が奪っていく。

妻が美しくて両班に奪われても、文句をいうのは禁物だ。

両班の前では、全く無力な賎民は、自分の財産、妻だけでなく、生命すらその気ままに委ねられている。

口一つ間違えればぶったたかれるか、遠い島へ流される。

両班の刃にかけられて、生命すら保つことができない。

『血の涙』李人稙(1862-1916)

朝鮮の両斑は、いたるところで、まるで支配者か暴君のごとくふるまっている。

大両斑は、金がなくなると、使者を送って商人や農民を捕らえさせる。

その者が手際よく、金を出せば釈放されるが、出さない場合は、両斑の家に連行されて投獄され、食物も与えられず、両斑が要求する額を払うまでムチ打たれる。

両斑の中で最も正直な人たちも多かれ少なかれ自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者はだれもいない。

なぜなら両斑たちが借用したものを返済したためしが、いまだかってないからである。

彼らが農民から田畑や家を買うときは、ほとんどの場合、支払いなしですませてしまう。

しかも、この強盗行為を阻止できる守令は一人もいない。

『朝鮮事情』マリ・ニコル・アントン・ダブリィ主教

李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して、「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。

とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ」

『悲劇の朝鮮』スウェーデン人 アーソン・グレブスト

●日本の統監統治時代

李氏朝鮮時代の拷問は酷かったが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると朝鮮においても日本と同じようにすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。

1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。

これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。

●日韓併合(日本統治)時代

併合前は「1坪に15〜16人」詰め込んでいた監獄だったが、1910年の後半には「1坪当りの収監者数を5人以内」にし、1922年頃には「約2.9人」まで大改善された。

これによって囚人はいつでも横になって寝る事が可能になった。

階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1〜2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

(1928年頃から日本では特高警察による共産主義者の取調べが過酷となったが、共産主義者は殺人テロ集団だったので致し方ない。)

●現在

凍土の狂気が続く金正日強制収容所

「ネズミを焼いて食べ、シラミのわいた毛布で寝る、死ぬよりつらい」 

<木から線路に落ちた栗を拾おうとトロッコを止めた運転手(収容者)を、警備員が射殺した。撃たれた運転手は死んでもまだ栗をしっかり握りしめていました。

ある時、男の収容者が空腹に耐えかね、雄牛のテール(尻尾)でつくった鞭を口に入れたら、たまたま警備員に見つかった。

彼は叩かれたうえに、便所の腸内寄生虫を食べさせられ、2日後に息を引き取った。

悲惨な話は山ほどあります。牛の糞の中に潰れていない豆があると、みんな我先に奪い合います。

死人が出ると着ていた服を取り合い、生きている者が着る。人間の住むところではなかった>

(脱北者)

Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 16:32:50

脱北→逮捕→拷問→両足切断→再脱北

朝鮮日報

脱北した罪で北朝鮮保衛部の拷問を受け、両足を失った女性が最近、長い道程を経てタイに到着し、韓国行きを待っていることが20日、確認された。

この女性は3月、脱北者支援組織の被拉脱北人権連帯に「歩いて行けなければ這ってでも韓国に行って、今日の惨状を告発する!」という内容の手紙を送ったパク某さん(41)だ。

中国、ミャンマー、ラオス、タイ…。 この数千里の道をパクさんは、切断した2本の足にぴったり合わない安物の義足を付けたまま、松葉杖を突き、足をひきずりながら、時には四つんばいになって這った。

同行者は、息子(19)と在日朝鮮人1人を含む脱北女性2人だ。在日朝鮮人の女性は、1970年代に北送船(帰国船)に乗り、北朝鮮に暮らし30数年ぶりに脱北したものと伝えられる。

パクさんが初めて脱北を図ったのは2000年秋だった。咸鏡(ハムギョン)南道の貿易関連事務所で働いていたパクさんは、息子と一緒に中国・吉林省の長春に渡り、生きていくためにどんな仕事でもした。

パクさんは2003年12月、パクさんが働いていた食堂に息子を預け、内モンゴル自治区の満州里に向かった。内モンゴル自治区満州里は、脱北者たちがモンゴル国境を越えるために主に利用するルートの1つだ。

しかし、パクさんは中国公安に捕まり、昨年1月に北朝鮮に連れ戻された。

咸鏡北道の保衛部員たちは、凍傷で腫れあがった足を錆付いた鉄串で刺し、足かせをはめた状態で、靴で容赦なく踏みつけた。

足からは、血の膿が流れた。

保衛部員たちは「ふくらはぎまで腐り落ちたら、韓国に行けないだろう」とし、拷問を続けた。

しかし、ひどい拷問もパクさんの脱北の意思を崩すことはできなかった。1か月ぶりに釈放されたパクさんは2004年9月、北朝鮮に残っていた家族が止めるのを振り切って、再び脱北した。

「松葉杖をついて、飢えて倒れ、歩くこともできず、這って中国に来ました。そのとき再会した息子と友達は、私の足をつかんで泣きましたが、私は泣きませんでした。

あの地獄から脱出して、大韓民国に行ける道が開かれたのですから…」  夢にまで見た息子さえも、初めはパクさんだと気づかなかったという。

拷問により顔がひどく歪んでいたうえ、骨と皮だけになっていたからだ。

今年2月、パクさんは中国で、腐った両足を切断する手術を受けた。パクさん親子は6月、内モンゴル自治区満州里からモンゴル行き汽車に乗るために長春を出発した。

しかし、5月からの取り締まり強化で中国内の脱北支援団体が大量に摘発され、パクさん親子の脱北を支援することになっていた支援団体も中国公安に逮捕されたことで、脱出計画は頓挫した。

8月中旬、パクさん親子は再び北京を出発し、雲南省・昆明に到着、帰国船に乗った在日朝鮮人女性パク某さん、及び別の脱北者女性チャン某さんと合流した。

パクさん一行は6日、密林や山岳地域を通過し、ミャンマー国境まで車両で移動した。しかし、突然の暴雨で道路が流れ出し、国境を越えられずに国境地帯の隠れ家に戻るほかなかった。

パクさんたちは今月8日には、陸路を捨てメコン川支流を舟で渡り、ミャンマーを経てラオスに移動した。ラオスでも舟でメコン川を渡り、翌日9日にタイへの入国に成功した。

パクさん一行は現在、タイ警察に身柄を保護されている。被拉脱北人権連帯ド・ヒユン事務総長は、「パクさん親子はタイ移民局に移送された後、国際連合難民高等弁務官事務所 (UNHCR) の審査を受け、難民と認定されれば望む国に行くことができる」と話した。

ド総長は、「日本政府は、パクさん親子と共に脱北した在日朝鮮人パクさんについて、『必要なすべての措置を取る』という意向を日本の非政府組織(NGO)に伝えてきた」と話した。

パクさんは手紙で、「私が叫んだ悲鳴の声…私のうめき声…しかしこれは私の声ではなく、現在北朝鮮に住む私の両親、兄弟たちの悲鳴の声、うめき声だ」とし、「韓国に行けるように計らってほしい」と書いた。

((((;゜д゜)))) 世界一残忍な 中国・北朝鮮の独裁者

人間を虫けらのように殺し続けている

こんな連中と同族の韓国に嫌われても結構だ

Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/14 17:19:46

日本の不幸は中国と朝鮮である。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、 もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待し てはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。

ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

と聡明な福沢諭吉先生は「脱亜論」の中で指摘されました。

先生のおっしゃるとおり、未来永劫、普遍の真理です。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/05/14 17:50:06

テキサス親父の日本観。

今回の地震、およびそれによって発生した津波の映像は、ここアメリカのテレビでも報道されており、俺たちを震撼させている。

多くのアメリカ人は、こうした自然の脅威が日本で猛威をふるっている様を目の当たりにして、大変なショックを受け、そして、こう自問しているんだ。

「このような状況下で、人が、そして国家が生き抜くにはどうすればいいのか? そして、こうした悲劇の中でも、人間ははたして、意志を強く持ち続けることができるのか?」

こうした問いの答えは、今まさに、日本人がその身を持って示しているのだと思う。 

日本人の人間性、そして、他人や国家に対する自己犠牲の精神こそが、このような大変な災害を乗り越える力となっているように感じるんだ。

たとえば、報道で聞いたところ、足首を骨折した状態で瓦礫の下に埋まっていた年配の女性が、やっとのことで救助してもらった際、「ご迷惑をおかけしました」と、逆に謝ったそうじゃないか。

また、多くのお店の経営者は、生活必需品の値段を下げる判断を下したうえで、徒歩で通勤、帰宅しなければいけない人のためには、無料で食糧、水分、そして携帯電話の充電器を提供したというじゃないか。

世界中の多くのメディアは、「なぜ略奪が起きないのか?」と不思議に思っている。

でも、そうした疑問は、彼らの日本人に対する無知を露呈しているに過ぎない。

日本の文化を知れば、なぜ略奪が起きないのかなんて、容易に想像がつくはずだ。

だって、誠意と敬意こそが、日本文化を下支えしているものなのだから。

基本的に天災に見舞われると、人間の野蛮な一面があらわになるものなんだ。

救助隊は罵声を浴び、「なぜもっと早く、助けに来なかったんだ」と糾弾される。

商売人はこれ幸いと、商品の便乗値上げを断行する。

そして、略奪はメディアによって肯定される。

これが、多くの国での現実さ。

非常時にこそ、その社会の根底をなすものが見え隠れする。

しかし、日本のそれは、他国のそれとは対照的であることは明らかだ。

「真に自由を愛する人間とは、国家と同胞に対して、犠牲と貢献をいとわない人間のことである。」

今回の件で、君たちは世界中の人に向けて、こうしたメッセージを発信している。

そして、こうした想像を絶する悲劇に見舞われても、君たちの国家と文化は、決して屈することはないということも示している。

日本人の、サムライのような勇敢さ、そして満開の桜のような穏やかさを、改めて見せつけられた思いだ。

俺は、3月15日に日本に行くことになっていたんだが、その計画は4月19日まで延期されることになった。

非常に残念に思ってはいるが、この国家的な危機において、日本人のご迷惑になりかねないことは避けたかったんだ。

君たちに、どうしても知っておいてほしいことが一つある。

今回の日本における悲劇に胸を痛め、君たちの国に対して強い連帯感を持っているのは、決して俺だけではない。

数え切れないほどのアメリカ国民が、思いを一つにしているんだ。

アメリカが、真っ先に日本のために軍を派遣することを決めたとき、それに対して説明を求める人など、だれもいなかった。

むしろ、一刻でも早く向かってほしいとだれもが思った。

「なぜ、アメリカ人が?」なんていう疑問を持つ人もいなかった。

「日本の助けになれることを光栄に思う」というのがわれわれの思いだ。

そして、こうした思いはアメリカ人だけでなく、日本に援助を申し出たすべての国の人びとが、共有しているのだと、俺は信じている。

われわれは、この悲劇に胸を痛めるとともに、君たち日本人の国民性に感激を受けている。

そして、君たちがこの事態に立ち向かう姿を新聞やテレビで目にし、日本は、こうした悲劇を何度も乗り越えてきていることを再確認するんだ。

君たちがこれまで経験してきた逆境を通して育まれた、団結力や礼儀正しさが、今になって活きているのだと感じるよ。

君たちの創造力や努力は、世界のいいお手本になるはずだ。

そして、日本を見て、「努力は決して裏切らない」ということを多くの国の人が学ぶことになるんだ。

たくさんの日本人が、俺やアメリカに対して感謝を示す言葉を寄せてくれている。

だけど、礼をいうのはこちらのほうさ。

日本はわれわれに、悲劇にあったとき、どのように振る舞うべきかを示してくれたのだからね。

われわれが住む国、あるいは地域に、破壊的な天災が訪れた際には、次の言葉が合言葉になるに違いない。

「日本人のように、振る舞え」

毎晩、俺はベッドの脇でひざまずき、多くのアメリカ人とともに日本の復興を祈っている。

いつか必ず、君たちの国の回復ぶりに驚嘆する日が来ると信じている。

感謝をこめて。

テキサス親父より、日本の皆さんへ。

という訳で、韓国人なんかは関係ナシ。
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/21 16:22:59

韓国は数学のノーベル賞フィールズ賞の受賞者がいない 国際数学者会議がソウルで開催予定なので初の受賞者誕生を期待する

フィールズ賞は4年ごとに40才以下び数学者2〜4人に与えられて今まで52人が受賞した。

(2011年現在)            日本人 韓国人
ノーベル賞(自然科学分野)      15人   0人
ノーベル賞(人文学分野)        2人   0人
フランクリン・メダル(科学等)     7人   0人
ボルツマン・メダル(物理学)      2人   0人
J・J・サクライ賞(物理学)       6人   0人
バルザン賞(自然・人文科学)     3人   0人
クラフォード賞(天文学等)       2人   0人
IEEEマイルストーン(電子技術)    14件   0件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学)  2人   0人
ホロウィッツ賞(生物学)        1人   0人
コッホ賞(医学)            6人   0人
ラスカー賞(医学)           6人   0人
ガードナー国際賞(医学)        10人   0人
ウルフ賞(科学、数学、医学、芸術) 10人   0人
プリツカー賞(建築)          5人   0人
フィールズ賞(数学)          3人   0人
コール賞(数学)             4人   0人
ガウス賞(数学)            1人   0人
ショック賞(数学・芸術)        3人   0人
ピューリッツァー賞(報道)       3人   0人
アカデミー賞(映画)          9人   0人
グラミー賞(音楽)           8人   0人
エミー賞(テレビ番組)         2回   0回  
世界3大映画祭グランプリ        8回   0回

日本の後追いをしているうちは、何も生まれてこない。

民族的に独自なもの、一見するとマイナス要因と思われる……賞糞、病身舞、強姦、近親相姦他……も、
極めれば芸術になることを、まだ彼らは知らないのである。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/05/25 06:08:30

韓国は数学のノーベル賞フィールズ賞の受賞者がいないが、パクリ賞があれば確実に獲得するだろう!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/05/25 09:47:17

そうですね。
パクリ賞をもうけたら喜ばれることでしょう。
でもきっと、受賞できるのはチャイナ人とコリア人だけかもしれませんね。
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 00:24:04

とトビ主さんはおっしゃいます。

隣国に嫌われたって結構。

ロシアvsポーランド、ドイツvsフランス、中国vsベトナム、カンボジアvsタイ、これらの国々も互いに嫌っているどころか戦火を交えたのが歴史の事実。

なので嘘言国家のカタマリ、韓国が日本を嫌おうがどうしようが関係ナシ。

文句があるなら、日本から30兆円の借金を払えと言えばおわり。

嫌だといえば国交断絶すれば、かの国は国家として体をなさないでしょう!
Res.17 by cheskerzin from  2011/06/01 19:35:36

http://www.cheaplifeinsurance-site.com/ cheap life insurance gxtwl http://www.cheapest-healthinsurance.com/ cheapest health insurance fjm
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/06/02 12:27:28

シナ大陸の中国新聞社が27日付で配信した記事によると「世界各国の韓国への好感度は低い」そうだ。

「暴力と争いのイメージ」と題する記事に関連して、中国のポータルサイト「環球網」がアンケートを行ったところ、回答者の94.6%が「韓国に好感を持っていない」と回答した。

中国新聞社の記事は、朝鮮日報と韓半島先進化財団が主催して先進国20カ国で行ったアンケートの結果を紹介。

韓国のスポーツに対する評価は20カ国中第15位、観光は第10位と比較的高かったが、韓国民に対する好感度は第17位、韓国文化に対する好感度は18位と、極めて低かったという。

政治力と外交力は第14位の評価だったが、「政治体制に不備」、「国会の立法活動が機能していない」、「政治家が腐敗している」などの見方が強かったことから、韓半島先進化財団の研究チームは、政治が腐敗して私利私欲で動く傾向があると指摘。

さらに「国会で与野党による乱闘が発生していることが、国際社会において韓国人が暴力的で戦闘的とのイメージを作っている」と主張した。

環球網が中国人向けに実施したアンケートでは、韓国に「好感を持っていない」との回答が94.6%だった以外に、「好感を持っている」が0.9%、「どうでもよい」が4.5%だった。

という訳で、シナ人のような民度の低い人種に嫌われるのが韓国人。

最低だ!

チョンが嫌おうがどうしようが関係ナシ!

Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/06/02 12:44:14

北朝鮮から脱出した元北朝鮮住民ら300人を対象に行ったアンケート調査の結果は衝撃的だった。

回答者の70.5%が「機会があれば米国に亡命したい」と回答しており、「第三国に移民する考えがある」との回答も66.4%に達した。

とりわけ54.6%も達する回答者が「処罰がなければ北朝鮮へ帰りたい気持ちもする」と回答し、状況の深刻性が感じられた。

これは18日に発売された月刊中央の8月号が、今年6月30日〜7月4日、脱北者団体の「スンウィ同志会」の協力のもと、ソウル在住脱北者を対象に調べたもの。

それらを困惑させる要素は差別だ。回答者の51.1%が「韓国人に差別を受けている」と指摘した。

その差別は、就職と所得の不利益につながる。61.4%が失業状態にあり、就業者のうち正規職員は16.7%にすぎなかった。

脱北者の65.7%が月収100万ウォン(約12万円)以下だ。

韓国で生活するうえで最も厳しい点には「脱北者への差別」(47.5%)を選んだ。言語」(40.3%)と「稼ぎ」(40.3%)がむずかしいという脱北者も多い。

文化の違い(25.1%)、人間関係(16.6%)、他人と競争する雰囲気(12.2%)を選んだ脱北者は比較的少ない。

脱北者の20.0%は、韓国人から「非常に差別されている」と考えており、「ある程度差別されている」と考える脱北者も31.5%にのぼった。

脱北者の過半数が差別を感じているわけだ。半面、全く差別を受けていない、との回答者は15.3%にすぎなかった。

それらは、また「韓国で脱北者は二等国民か」との質問に19.7%が「そうだ」、29.2%が「ある程度そうだ」と回答した。

後略

「差別」、この言葉と「差別された」と叫ぶ資格はチョンにはナシ!

同族でさえも差別するのだから!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/06/02 16:24:51

カナダのノービザ入国規定を利用して韓国女性たちが現地風俗店への就職を通した売春行為が頻繁に発生し、カナダ移民当局の韓国女性たちに対する入国審査が難しくなされていることが明らかになった。

バンクーバー総領事館は去る29日、韓国風俗店女性従業員をバンクーバーに連れてきて売春をさせ、最近拘束されたホン某(35)事件と関連して「まだバンクーバーで韓国女性たちの売春行為が成り立っている」としてこのように明らかにした。

ホン容疑者はソウル江南(カンナム)地域の風俗店女性従業員らを相手に高利貸しをして借金を返せない女性たちをバンクーバーのアパートに連れてきて雇用、現地の男性たちに売春させた容疑で去る19日、仁川(インチョン)空港で入国した際に捕まった。

バンクーバー総領事館キム・ナムヒョン領事は「ホン容疑者がバンクーバーに連れてきた女性5〜6人がまだ現地で売春行為をしているものと把握されている」として「現地警察および関係機関と協力して彼女たちを探してずっと捜査中」と明らかにした。

総領事館側は「売春は韓国の国家イメージを深刻に失墜させるばかりか、国内および駐在国の 法令により厳しい処罰を受けることがある」と話した。

ソース:コリアタイムズ(韓国語) カナダ、韓国女性入国審査几帳面
http://www.koreatimes.com/article/664648

売春婦を輸出する人種、それをチョンと呼ぶ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network