jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8218
中国人による韓国人取り扱いマニュアル
by こぴぺ隊 from 無回答 2011/05/04 17:15:43

中国人による韓国人取り扱いマニュアル

馬鹿に情けをかけてはいけません
日本人は韓国人に対して優しすぎます
それは日本の為に良くないことです
そして、韓国の為にも良くないです
韓国人は優しいと弱いの区別が出来ません
また、強い悪い正義の区別も出来ないのです
韓国人と付き合うのはとても厄介です
韓国人は対等という概念を知りません
韓国人社会は個人同士、どちらが優位な立場にいるか?
それが最重要な関心事なのです
このような社会で生きる韓国人は他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です
したがって日本人が普遍的に持っている平等感や対等という気持ちや態度は
韓国人には敗者の態度に見えてしまいます
日本人に忠告します 韓国人は犬だと思って付き合いなさい
謝ってはいけません 筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい
正論や理屈は意味がありません 強制と命令で動かしなさい
裏切りに対して温情は絶対にいけません

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 18:36:28

似たようなの見た事あるよ。

でもあれは「アメリカ人による日本人取り扱いマニュアル」だったかな。。。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/04 23:13:39

すげぇ・・
いってる意味すっごいよくわかるわ。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 01:57:27

こぴぺ隊.

韓国人をけなすのがテメエの仕事か?

くたばれ、こぴぺ隊
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 09:50:16

↑そうみたいですねぇ。
でも、オタクも同じ事してません?立場を逆にすれば。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 12:55:47

こんな文章存在しない
怪文書のたぐい
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 22:35:19

火のないところには煙は立ちませんので。。。。ちょっとよくわかりますが、実際に口に出す人がいるということにびっくりです。若干厄介なのは暗黙の了解だと思っていました。
Res.7 by yamamoto from モントリオール 2011/05/17 13:49:09

日本人は相手のことを考えすぎ、”相手の立場に立って”なんて言うので相手につけ込まれるのです。
国境を接している国に”相手の立場に立って”なんて言っていたんではみんな持ってゆかれちゃうよ。
竹島だけを韓国のものだといっていたんでは竹島が取れないから対馬も前から韓国の物だなんてとんでもない話を出してきたわけです。中国のやり方をまねしたんです。中国も尖閣だけを言ってたら盗めないから
沖縄も中国のものだなんてとんでもないことを言っている、あのやり方をまねしてるんです。
今の内閣が仙石や管やそのたの左翼系の馬鹿やろう達が多いから中国韓国がつけいってくるんです
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network