jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8217
届け出
by 虐待 from トロント 2011/05/03 07:40:27

父親から性的虐待を受けてきました。

性的虐待度4
入浴中をのぞかれる
視姦
性器を見せる
性的な言葉をかける
トイレのドアをあける

などです。ハーマン著の本に性的虐待は詳しいです。
日本は、父親からの児童性的虐待の数が非常に多いです。
虐待を受けた経験がある人は、医者に届けるようにしてください。
JSS(Japanese Social Service)に届けても無駄です。
あそこは、税金の無駄遣いで何もしないです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/03 08:25:08

性的虐待度4www
性的虐待度5とか10はどんな内容か教えろ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/03 08:33:49

黒ちゃん暇なんだね。
Res.3 by 台湾ぼうず from 無回答 2011/05/03 09:17:53

こういう問題は度が過ぎている
警察に相談するのが適切だろ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/03 09:57:48

Black坂Truth
Res.5 by 無回答 from トロント 2011/05/03 23:57:49

あそこは税金関係ないから。
てか、まともな機関は嘘つきは相手にしないと思うよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 00:03:34

日本って子どもが親とお風呂に入るのも普通だよね。芸能人でもティーンエイジャーになっても一緒に入ってた人いたじゃん。
うちの親とか、お風呂上りは裸のまま平気であがってくるし。

それをいちいち性的虐待とは呼ばないけどね・・・

それとも地外の親は基地外ってことがいいたいの?
親の基地外ぶりを見てわがフリを治せず、自分も基地外道に入ったのは、自分のせいでしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 00:12:45

上で書かれてるように、税金関係ないんだったら、黒ちゃんはその機関について何も知らないってことだし、やっぱり何の関係もないのに嘘の攻撃してるだけなんだねぇ。
気持ち悪すぎ。

他の皆さんも、黒ちゃんの名前を見たら110番!
じゃなくて、気をつけましょう。
Res.8 by 台湾ぼうず from 日本 2011/05/04 06:50:49

↑黒ちゃんて誰だ?
お笑い安田大サーカスの黒ちゃんけ?
あの高い声と顔の造りが不釣合いの
黒ちゃんの事け?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 07:21:48

いい大人になってから、海外の日本人機関に何を期待してるんですか?
大人になってから「子供の頃虐待されました!」って言って、JSSに何をしてもらいたかったんでしょうか。

その前にまず精神科の医師に相談したほうがいいと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 17:22:24

今は成人し、幼児期に起こった性的虐待の場合、最寄りの虐待専門の支援機関か弁護士へ相談する以外にないと思います。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 19:07:08

どうせいつもの嘘だから
Res.12 by 暇な方ですねえ。 from 無回答 2011/05/05 08:24:18

RES、2さん、

え?

これは、黒君?

WoooM子の方かと思った。

暇なんだね。
Res.13 by 無回答 from トロント 2011/05/05 09:11:41

WM子/HM子のほうは全然ケースが違います
今までの流れのすべては黒です
Res.14 by 暇な方ですねえ。 from トロント 2011/05/08 17:48:58

レス13、

あんたが、実はW000M子?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 23:37:04

まったくケースが違うのに、他人のせいにしようとしてるのは黒本人か?
ばればれだってのに

迷惑かけてる人間と迷惑のかけ方が違うんだよ
思考回路は同じだけど
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network