jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8214
ビンラディン容疑者殺害
by 小浜 from バンクーバー 2011/05/02 00:04:21

米軍はパキスタンの首都イスラマバードから約100キロ北部にある邸宅でビンラディン容疑者を殺害したという。

なんだか常に死ねばいい!と思っていたわけじゃないけど、良かったじゃん、アメリカ!と、言いたいです。皆さんどうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 00:06:54

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 00:51:13


人が死んだことを喜んでお祭りのように盛り上がっているアメリカをみて

気持ち悪い。

Res.3 by 台湾ぼうず from 無回答 2011/05/02 05:51:30

オサマビンラディンが殺害されたからと
喜んでられないね
何故なら第二、第三のビンラディンが現れるからだ


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 08:05:01

こんな本当かどうかも分からん情報に踊らされるのもアホらしい。
DNAチェックをするって話もあるけど、元々ビンラディンの髪の毛とかでも保持してのかいな?
ま、これでオバマも少しは人気回復するだろ。www

バカ騒ぎしてるアメリカ人見てると、洗脳されてるのは北朝鮮や中国だけじゃないなーと
思ってしまったよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 10:38:17

岡本太郎氏の壁画「明日の神話」
Res.6 by from バンクーバー 2011/05/02 11:19:01


イスラム地下組織指導者「米国などに大災害もたらす」




。。。米国『など』にはカナダは含まれるのでしょうか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 11:36:07

遺体は海に捨てられたって噂が流れてるんですけど。。。
証拠は?写真も無いの?

怪しすぎる。www
Res.8 by 胡散臭い from バンクーバー 2011/05/02 13:19:47


なぜ今頃?と言った感じですね。

アメリカ経済危機との絡みがありそうですね。

興味深いサイトを貼り付けておきます。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/05/post_9a26.html
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 13:48:15

海に捨てたのは、受けいれてくれる国がないとか、保管してると報復攻撃の標的になるとか、色々言われてますが、実際に殺害されたと言われるパキスタン北部から海までの距離は相当あります。
なんでわざわざ海まで運んで捨てたんでしょうか。

謎です。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 13:51:42

久々にいいニュースを聞いた。

極悪人が死んでこんなに嬉しいことはない。よかった  よかった
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 14:39:36

>なぜ今頃?

昨夜のニュース(CNN)を観たら解ると思うけどね
秘密作戦の成功です
世界中がロイヤル ウエディングで騒いでる隙を狙った。
しかしオサマ ビンラディンがあんな地域に住んでいたとは驚き
そして1ミリオンドルのマンション、家の周りは厳重に高いコンクリート塀
ヘリコプターを使ってマンションに侵入・・等と写真も含めてかなり詳しく説明してた。

死体は海に埋没と今日のニュース、そう言わねばならない理由があるのか

莫大なる賞金、どうなる?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 14:51:19

やめてよ〜 遺体を海に捨てるなんて海が汚れるじゃん!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 15:09:53

遺体はアフガニスタンに運ばれた後に海に遺棄されたって・・・アフガンに海無いよ?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 15:19:28

何でも映像にするアメリカなんだから遺体の映像を見るまでは信じられない。
Res.15 by 無回答 from カルガリー 2011/05/02 15:26:55

「テロの脅威はむしろ増大」


と、ICPO事務総長が警戒呼び掛け、「われわれは協調して、あらゆるテロに対する戦いを続ける必要がある」と強調した。(共同)

おいおい。。。




Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 16:49:39

家族団らんの時を急襲して妻や兄弟、子供まで殺戮。
テロリストと何処が違うんだい?


Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 18:26:35



お前 その言葉 911の遺族の前で言ってみろ
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 18:57:19

一家皆殺しにしてお祭り状態wwww

それでもイスラムの方が狂気だと思うわ

普通の家庭をつくってればこんなことにはならんのに

他宗教への自爆テロが聖戦だと崇拝する宗教なんかなくなればいいのに

日本が一番平和なのかなー
管みたいな売国左翼はうざいけど
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 19:04:52

>お前 その言葉 911の遺族の前で言ってみろ

だけど、911がInside Jobであったとしたら、
その言葉を投げかける相手は違ってくるよね。

このタイミングで・・・でしょ?
出来すぎ。B級映画のシナリオみたいだよ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 19:44:01

関係無いのに攻め込まれて虐殺されたイラクの人たち(女、子供、老人含む)にとっちゃ
アメリカは正義の国では断じて無いぞ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 20:38:56

Res 19さんに同意。
アメリカ経済が弱まっている中(米ドルがカナダドルより安くなったり)、
さらにオバマ大統領の支持率の低下。切り札で使って来た様に感じる。
しかも殺害から水葬まで1日って。

金の為に自作自演で戦争を開始し、政治的手段の為にこのタイミングで
殺害してる様に見えてしまう。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 20:50:24



アメリカがいなかったらこの世は暗黒世界だった。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 21:26:21

17=22?

暗黒世界って。www
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 22:05:03

もうアメリカの茶番劇は沢山。
日本人も早くアメリカの洗脳から目覚めて欲しい。
Res.25 by from バンクーバー 2011/05/02 23:45:47

この話題、周りの外国人友達と語り合いたい。
1、自演自作ってどう言えばいいですか?
2、アメリカの洗脳から目覚めて欲しいってどう言えばいいですか?
お願いします。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 00:09:09



馬鹿発見W  アメリカがいなかったら世界は暗黒時代がまだ続いていた
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/05/03 02:20:01

中東のニュース番組、アルジャジーラ見てますか?(SHAWではチャンネル513)

中東市民は「彼が何をしたとしてもアメリカは全てのイスラム教徒を迫害している」と
怒ってますよ。レポーターも「これは正義でも罰にもならない」と怒ってますよ。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 07:15:43

<ビンラディン容疑者殺害>暗号名は「ジェロニモ」

毎日新聞 5月3日(火)20時50分配信

 国際テロ組織アルカイダの最高指導者、ウサマ・ビンラディン容疑者を殺害した米国の秘密作戦の詳細が米メディアによって明らかになった。

同容疑者を暗号名「ジェロニモ」(白人の侵入に抵抗した先住民族アパッチ族の戦士)と呼び、米海軍の特殊部隊「シールズ」が、潜伏先を模した施設で数週間にわたり強襲訓練を重ねた上での突入だった。

 作戦開始は現地時間の2日未明。イスラマバードの北約60キロのアボッダバードにあるビンラディン容疑者の居宅(3階建て)で、隊員らが目指したのは容疑者が家族と住んでいると分析した2、3階部分だった。同容疑者の側近らが反撃、銃撃戦は約40分間続いた。

 「ジェロニモを確認」。ホワイトハウスの危機管理室で報告を待っていたオバマ米大統領らに、現場の状況を伝えるパネッタCIA(米中央情報局)長官からの一報が届いた。隊員らが3階で発見したビンラディン容疑者は女性を「盾」に銃で反撃を試みようとしたが、頭部を撃たれて死亡した。

 「ジェロニモ、作戦により殺害」。パネッタ長官の報告が入った危機管理室ではしばらくの沈黙の後、大統領が声を発した。「我々は彼を仕留めた(We got him)」

 大統領は5日、ビンラディン容疑者が主導した01年米同時多発テロで崩壊したニューヨークの世界貿易センタービル跡地を訪問し、犠牲者の遺族らと面会する予定。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 07:17:08

ビンラディン最後のテープか=死亡時に公表と「遺言」―米報道

時事通信 5月3日(火)14時49分配信

 複数の米メディアは2日、米当局者の話として、国際テロ組織アルカイダの指導者ビンラディン容疑者が生前、自らが死亡した場合に備え、最後のメッセージをテープに収録していたと報じた。映像か音声のみのテープかは不明だが、近く公表される可能性がある。

 テープは最近収録されたもので、ビンラディン容疑者が自らの死亡時に公表するよう側近に指示したとされる。ただ、米国の追跡が迫りつつあることを察していた形跡はないという。

 イスラム過激派にジハード(聖戦)を呼び掛ける内容とみられ、反米テロを触発する恐れもある。

CNNテレビは、視聴者からアルカイダのプロパガンダを放映しないよう求める声が殺到していると伝えており、各局は難しい判断を迫られることになりそうだ。 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 08:50:09

>馬鹿発見W  アメリカがいなかったら世界は暗黒時代がまだ続いていた

日本も原爆二発も落としてもらって、ようやく暗黒時代を脱したんだよね!
有難うアメリカ(^^)/ あんたらサイコー!!
Res.31 by 台湾ぼうず from 無回答 2011/05/03 09:27:25

何事もアメリカが国際警察の働きをしてくれているからこそ
世界の正義、秩序は固守されている事を皆、肝に銘じるべきだ
アメリカが存在しなければ、世界の平和はズタズタに崩壊する
事は必至。
国際連合には平和を守る力はない。国際連合は国際連盟化し
始めているのだから
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 09:56:26

アメリカがいなけりゃ世界の戦争も半分くらいなくなるかもねー。
アメリカは世界平和なんて守ってないよ。自国の利益・利権を追求してるだけ。
都合によっては自分から戦争を始める。知ってるだろ?
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 10:55:41

25

自作自演 = Inside job
洗脳 = Brain wash
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 10:59:36

良いにせよ悪いにせよ、アメリカが世界のバランスを保っているのは事実だと思うよ。
最強の軍備を誇るアメリカの存在が消滅したら、世界はどうなるだろ?
イスラムが台頭?中国が反撃?北朝鮮やロシアが日本を攻撃?
とか考えたら、ちょっと怖い。

私は、今のアメリカのやり方やメンタリティを支持しているわけでは絶対にないので、誤解のなきよう。

でも、国であれ人であれ、権力を持つ立場にあるものは、それなりの知性と道徳を兼ね備えておく必要があるわけで、そういう意味では、アメリカ以外の先進国も似たり寄ったりの気がする。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 21:37:07

ウサマ・ビンラディン

この男 殺されて当然 


USAおめでとう!!!!!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/05/03 22:12:58

ビンラディンが殺されようが何も変わらないよ。アメリカ政府の一般大衆向けの宣伝戦略にマスコミが乗っかり騒いでるだけ。これで一応アメリカ政府として区切りがついたと言えるし、無駄でなかったことを説明できる。でもほとんどの人はテレビで馬鹿騒ぎしてるような連中と違い至って冷静に見てる。アメリカがアフガンやイランで多くの関係のない市民を殺し何百万もの難民も出ている。アメリカに対して感謝する人より、憎しみをいだく人のほうが遥かに多い。アメリカの行くところどこでも問題が起こるんですよ。それをわざと仕組んでいるのもアメリカ。アメリカのやり方ではテロなんか絶対終わらない。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 00:32:33

死んだ証拠もないのに信じられるの?
Res.38 by from バンクーバー 2011/05/04 01:04:01


死んでなかったら出てくるはず。

声明とかだせるし。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 01:26:35

2人のアメリカ人と話したんだけど

「顔面を射撃して海に捨てたって。。」と話し始めたら
「yeah! おかしいな話だよね。で911の被害者でもない人達まで口々に
”ありがとうありがとう!”てお前誰だよって感じ、これでアメリカ人が馬鹿だと分かるよ」
「死体を見せろ!とは思わない?」と聞いたら
「死んでようが生きてようが関係ないよ、彼の時代はもう終わってたんだ
彼から利益を得られる人間はもうとっくに搾り取ってて、彼の名前はもう意味がないんだ」
「次にまたずる賢い人間が彼の後釜につくシナリオだよ、何も変わってないってこと」
「だよね〜」「うんうん」

という展開になりました。アメリカ人でも皆が洗脳されてる訳でもないですよね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 06:30:58

実は生け捕りにしたんだけど、報復とか来ると困るから死んだことにしてるとか。
どっかで生きてたりしてね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/04 17:25:11

コンビニにある「911の真実」的な漫画をマジで信じてるの????
あほなの????
Res.42 by from バンクーバー 2011/05/04 19:24:56

911がInside Jobだというと、
アタマから否定する人たち。
↓をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=ideWleBrm40
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 20:46:13

リチャード輿水。。。
Res.44 by from バンクーバー 2011/05/04 21:06:40

エキセントリックなおじさんではありますけどね。
でも911のInside Jobについての見解および、
詳細についての解説はなるほど・・・ですよ。
おかしなことがいっぱいありますから、911に関しては。
ペンタゴンへの攻撃(旅客機墜落)なんて、
それこそ荒唐無稽。
コシミズ氏なんて、まだかわいいと思えるくらいの怪しさですからね
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network