jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8213
東日本は死んだ、福島、宮城、岩手は地図から消すしかない
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/01 16:34:01

朝生でもいってたけど、結局は何も解決してないんだって
この一ヶ月間余り、ぶっちゃけ高濃度の汚染水を練成してるだけ

詰んでるというか、もうどうしょうもならない
東日本は死んだ、福島、宮城、岩手は地図から消すしかない
住民も強制移住





東電「でもボーナスはもらうからね」



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/01 18:01:18

は?ふざけんな
お前が消えろ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/01 21:13:05

いや、あながち冗談では済まないかもよ。それら3県全域がダメだとは思わないけど、汚染のひどいところからは強制移動させた方が良いと思う。あとは何とか廃炉まで持って行って放射能を封じ込められるかだよ。またちょっとデカイ地震でもあればさらに出てくるぞ。。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/01 21:33:13

「東京はすでに被曝していた。」管理区域同等レベル・・・決算行政監視委員会にて


1/2「東京はすでに被曝していた。」管理区域同等レベル

動画

http://www.youtube.com/watch?v=Hx8BMx09Ie8&feature=player_embedded


冗談抜きで日本は終わった
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/01 22:24:39


今までも上手くいった試しがないから、東電には何も期待してない
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/01 22:24:51

地図から消して済む問題ではないと思います。

まず、今でもそこを住処としている人たちが実際に大勢いること。

そして人間が”住めない”ところになったのなら、それでもあえて地図に残すべきです。
この未曾有の大犯罪を「なかったもの」にしてしまってはいけません。
Res.6 by 無回答 from カルガリー 2011/05/02 02:56:19

秋田、山形の作物は放射能汚染はないの?
Res.7 by えらいこちゃ from トロント 2011/05/02 05:31:03

風向きの関係で福島県より南にある千葉北部ぐらいまでの作物に影響が出ているのだと思います。したがって福島より北にある岩手、青森、秋田、山形は大丈夫なのだろうと思います。これが夏になって風向きが変わると北への影響も出るのではないかと心配します。そうなる前に早く放射線の流失をとめてもらわないと、復興はさらに大変なことになるのではないでしょうか。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network