jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8208
福島第1原発:内閣官房参与、抗議の辞任
by トピ主 from 無回答 2011/04/29 15:41:06

http://mainichi.jp/select/science/news/20110430k0000m010073000c.html

さっきTV Japanのニュース見ました。この人の涙は本物だと思うよ。


”政府対応を「場当たり的」と批判。特に小中学校の屋外活動を制限する限界放射線量を年間20ミリシーベルトを基準に決めたことに「容認すれば私の学者生命は終わり。自分の子どもをそういう目に遭わせたくない」と異論を唱えた。”

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/29 17:27:34

いままでのニュースで1番こわい
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/30 09:18:40

日本政府、信用できませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=1DQfFR4NsZM

Res.3 by 無回答 from カルガリー 2011/04/30 12:46:01

この辞任をされた方のように、自分のやっていることに関して誇りを持っている人が少なくなったという事でしょうかね。
この方のような、
『男っぽい』
殿方が激減したように思えます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/30 13:37:37

こんなことになっても日本は基準値を変えないつもりなのかな??
このままだと子どもが殺されるよ…
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/01 01:41:25

日本って先進国のはず。。。
放水活動とか学者の意見をもみ消す日本政府って後進国みたい。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/01 07:45:57

1から20ミリシーベルトに基準を変えた。
1から5ならわかるが20倍まで変更する政府の考えがわからない。
幼児だけではなく、小中学生まで危険な事も気をつけないといけないということか
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/01 07:45:58

1から20ミリシーベルトに基準を変えた。
1から5ならわかるが20倍まで変更する政府の考えがわからない。
幼児だけではなく、小中学生まで危険な事も気をつけないといけないということか
Res.8 by 台湾ぼうず from 無回答 2011/05/01 20:28:17

大の男がめそめそ泣いてんじゃない
自分の意見が政府にいれられないからといって
公式の会見でオヤジが涙を流すとは気持ち悪い
この男は気が小さいのだ
辞任してくれて本当良かった
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/01 20:47:38

レス8
男泣きする程の事を任されることも、成し遂げることもない人のセリフですね。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/01 22:04:45

レス8.おまえがいちばんきもいんだよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network