jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8207
★ウェストバン(かノースバン)の美容室
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 10:19:17

ウェストバン(かノースバンでもいいです)の美容室でいいお店があれば教えてください。日本人がいいですが、腕がよければコリアンでも他のアジア系でもOKです。ヘアカラーするときのために、カナディアンは絶対避けたいと思います。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 12:58:41

ノースバンになってしまいますが、たしかローンズデールのマーケットの近くに日本人の美容院があるときいたことがあるような気がします。不確かな情報ですんまそん。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 13:27:26

Jive Jive Vancouver Branch

7 Lonsdale Avenue
North Vancouver, British Columbia V7M 2E4

Tel: 778-340-6243
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 16:31:25


この見せのことがブログに出てました。
http://fumikoitos.wordpress.com/2010/12/01/jive-jive-hair-salon-in-norh-vancouver/

奥さんがカナダで店をやり、ご主人が日本で店をやる。。。って別居ってことですか??
Res.4 by ruru from 無回答 2011/04/29 17:04:12

3さん、

だからなんなの? 別居してようがしてまいが関係のない話。 きちんとビジネスしてればいいわけです。 自宅で美容院の隠れ営業して税金払わず、しこたま儲けている人のことを??と思って詮索してください。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 18:15:51

でも、この方も自宅でヘアサロンされてた方ですよね・・・。
Res.6 by ruru from 無回答 2011/04/30 08:23:03

↑でも、今は堂々とビジネスしてますよね。 
それでは私が知ってるあの方もいずれは堂々と開くのでしょうか。 相当の荒稼ぎをしているらしいですよ。 一日100ドルは(チップ入れて)稼げるらしいですから、それも予約一杯。
ざっと見積もっても2000〜2500ドルを月に稼いで、チップも貰い、Tax無しなんだからね。
Tax払わないでぼろ儲けを味わってる人が、表に出るわけない。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/30 09:52:41

↑なんで、こんなに必死なの?ふふふ。
必死なのには、理由ありそうですねぇ。ふふふ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/30 20:41:30

理由?ただヤミの金稼ぎをしている人を暴きたいだけだよ。
それには、まず、あの美容師からだよね。
Res.9 by ようこ from バンクーバー 2011/04/30 20:46:34


レス2、店の宣伝しようと思ったら、過去の違法営業も旦那との不仲もばらされた
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/04/30 20:55:29

>一日100ドルは(チップ入れて)稼げるらしいですから、それも予約一杯。
ざっと見積もっても2000〜2500ドルを月に稼いで、チップも貰い、Tax無しなんだからね。
Tax払わないでぼろ儲けを味わってる人が、表に出るわけない。

この儲けから経費を引かねばなりません。無認可自宅美容院といっても、シャンプーやコンデイショナー、カラー剤、電気代が無料ではありません。

ビジネス登録をしていれば上記の経費は計上できるんですよね。無認可はそれが出来ません。

支出はすべて自費ですから、思うほどぼろもうけなど出来ないと思いますよ。


バーナビーにもカットが15ドルと安い無認可自宅美容院がありますよ。安いのでいつも予約でいっぱい。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/30 22:03:38

↑は?経費で落とせないのは、違法行為だからですよ。自業自得。
それを、違法行為をしながら、経費が落とせないなんて、変な言い訳するなんて、
お門違いもいいところです。
まともな人は、美容室でいすを借りて、営業します。

Res.12 by 10 from 無回答 2011/04/30 22:21:54

↑書き方が変だったようですね。

私が言いたいのはきちんとビジネス登録をすれば経費も計上できるのにあえて、無認可でやるのは、思うほど儲からなないのではといいたかったの。

まともにやれば美容院にかかる費用は経費で落とせます。でも無認可美容院はそれが出来ないですよ。正直にビジネス登録をしてやったほうが経営的にもお得なのでは??といいたかったのね。


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 01:38:51

2のお店はみんないいと言いますよ。あたしも一回行ってみる予定です。
Res.14 by 台湾ぼうず(日本人) from 日本 2011/05/19 06:11:59

美容室の質などどこも同じだろ
かっこつけて美容室なんか行かずに千円床屋に行けよ
純朴な女は千円床屋だ!!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/21 21:54:02

Res 2の美容室、私も通ってましたけど、サービスも人もめっちゃ良い人ですよ!
おすすめですが、時期によって忙しいみたいですので、早めの予約をお勧めします。
バンクーバーに行ったら、また行くつもりです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network