jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8198
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/24 15:53:36

これだけ詳しい情報を提供したら、Travel Boxではどなたが苦情しているか解かりますね・・・ 良いのか悪いのか解かりませんが・・・
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/24 15:54:17

あの人、元々”うんざりした顔”の人なんです。。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/24 16:57:43

↑ うけた笑 確かに・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 19:14:42

トピ主さんへ
私はその店へ行ったことがないので、店員の態度云々についてはわかりませけれど、「今、買わないと、もうすぐ売り切れちゃいますよ」については、あながち間違ってないと思いますよ。飛行機のチケットって、安い物からどんどん売れていくんですよ。以前、航空会社のサイトで自分で購入したことがあるんですけれど、朝サイトでチェックして、昼友達にあって、相談して、購入することに決め、午後もう一度サイトをチェックしたら朝見たチケットとは全く違う値段のものばっかりになっていてびっくりしたことがあります。
「インターネットで調べたら、航空会社のサイトとか、HISのが安いの!」これについては、そうともいえるし、違うとも言えますね。ネットやHISの料金は時として手数料などが入ってない値段だったり、手数料分はどこかに小さく書いてあったりしますよ。もし、そういうところもしっかりごらんになっていたのだとしたら失礼。
でも、「あんまり知らないから、いろいろと聞いていた」んですよね。ここで教えてもらった分や、発券の手間が手数料だということを、理解しているといいのですが。
「挙句の果てに、先週、チケットを取りに行ったら、今、いませんって2週間近くもお休みで」この旅行社の店員は一人しかいないんですか?他の人に引き継いでいないのでしょうか。だとしたら、それはこの会社、いただけませんね。でも、たしか、もしEチケットだったら、紙がなくても、空港カウンターで何とかなると思います(けど、これは確かじゃないので、詳しい方どうぞフォローを入れてください)。


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/24 21:32:13

'コンビニヤは汚い'ってトピもありますが、このトピ主と文体が似てるような。
あっちのトピ主は「美穂」、こっちのトピ主は「M」。ふーん。
なんかねえ〜。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/24 22:36:42

同意です↑
この人は、なんの理由で攻撃してるんだろう?
トラベルの人に、聞いてみようかな?「最近日本行きとったお客で、Mさんっていましたか?」

大体何を言われたとしても、一拍おかずに、他もチェックせずに、
チケット購入した本人が悪い。
BOOKだけして、後日(3日以内)に決定すればよかっただけの事。こんなの常識。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 22:40:04

トピ主は同意して購入をしたんですよね。

買ったあなたに全く非がないとは言えませんし,苦情ならコンビニ屋にいう形を取ればいいのでは。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 23:35:02

このトピ主は被害妄想の塊ですね。 
あんまりにも知らなすぎて、うんざりされたんではないでしょうか? 
後ろに待ってる人はいませんでした? 
キャンセル料とられるのもどこでも一緒だし、チケット取りにいったらいなかったって。 営業日を確認しなかったご自分の責任では? あそこの人はいつも、長期でいなくなるときは伝えてくれるはずです。聞いていなかったのでは?

完全なる営業妨害ですね。 謝罪してください。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 00:44:26

↑こんな掲示板で謝罪する人などいないと思いますが・・・ 関係者ですか?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network