jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8197
大学のときの悪い人間
by 悪い人間 from トロント 2011/04/24 02:16:08

大学生のときに、悪い人間とつきあっていた。
ドラッグをやっている人間で、カナダ人。バンクーバーのナナイモ出身。

わたしは、父親から性的虐待を受けていたから、そういう変な人間と一緒にいた。
だから、変な人間といたのは、私のせいじゃない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 03:36:32

人のせいばかりに物事を考える人は幸せになれない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 04:29:28

最終的には「誰のせい」だったかなんてあまり関係のないこと。 誰のせいか決まったところで事実は変わらない。 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 14:49:53

小学生とかならしょうがないけど、少なくても15才以上になれば反抗だって逃亡だって警察に逃げ込むことだってできただろ。
それが大学生にもなって、そんな変な家に親と住んでたわけ?
自分をすくえなかったのは自分のせい。

今からでも親を訴えろ。
白人の父親は90%以上実の娘に性的暴行経験がある、というデータもあるらしい。
今から訴えれば警察だって話を聞いてくれる。

トピ主の親が何人か知らないが。
Res.4 by 無回答 from トロント 2011/04/24 21:33:57

黒ちゃんですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/25 09:25:43

最近、黒ちゃんのふりした投稿が目立つよね
Res.6 by どっち? from 無回答 2011/04/25 10:00:12


Woooさんか、黒ちゃん?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/25 18:42:56

wさんはネットには出てこない
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/26 04:53:45

>>わたしは、父親から性的虐待を受けていたから、そういう変な人間と一緒にいた。
>>だから、変な人間といたのは、私のせいじゃない。


父親からの虐待の影響は少なからずあると思います。
でも、「誰のせい」かということになると、それはあなたのせいです。

小学生のときに悪い仲間にいたなら、父親の影響で、父親のせいと言える。
大学生だったら、父親の影響はあっても、あなたのせい。
Res.9 by どっち? from 無回答 2011/04/26 20:25:23

レス7さん

いえいえ、W M子さんは投稿荒らしですよ。

行動もめちゃくちゃ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/04/26 23:04:11

出てきませんよ。
彼女はサイトの存在さえ知らないし。
彼女の被害にあった人は今まで書かれてきた人とは別ですし。
Res.11 by どっち? from 無回答 2011/04/27 22:23:45



WM子(?)さんは、サイトに非情に詳しい。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network