jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8190
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by あやん from バンクーバー 2011/04/22 02:00:59

返信したら、どうなるんですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/23 00:44:27

返信すれば不毛なメールのやり取りが永遠に続きます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 22:56:09

Up
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/26 22:48:58

これ、、、大丈夫? Ayaさん、Ayumiさん。
Res.8 by Disillusioned from バンクーバー 2011/06/07 10:03:24

They are fine. They didn't even write this. This is all lies
Res.9 by 情けない…妻 from バンクーバー 2011/06/09 03:17:50

Ayaさん、Ayumiさん、
私がこのトピにあげられていると思われる(確信はないですが)SJの妻です。

あなた方のどちらが主人と関係があるのか知りません。
(見当はついていますが。)

が、あなた方のうちのお一人の名前を主人がうっかり転送してくれたメールの下の方に見つけたことがあり、お一人の名前にだけ心当たりがありました。
他にもSさんという名前がそのメールには出てきています。
たぶん皆さんお友達なのではないかと思います。(この部分は私の想像ですが。)
もし、心当たりがないなら、ウチの主人はこのトピには関係ないかもしれないです。

そのうっかりメールの直後にこのトピを見つけてイニシャルから「あなたのことじゃないの?」と主人に聞いたのは私です。
主人はとぼけていましたが、関心を示していました。

Ayaさん、あるいはAyumiさん、
主人は別居中とか、離婚したとか言っているのだと思いますが、いまだに普通に夫婦として生活しています。
普通の夫婦にありがちな夫婦喧嘩はしていましたが、子どもも含めて家族で普通に生活していると思っていました。
フェイスブックに「別居中」と書いているのを知ったのもこのトピを見た後のことです。
私が文句をつけたので言い訳しながら、書き換えていました。
子どもも職場の友人も、義家族も見ている場にそう書かれていたのはショックでした。

もし、このトピのAyaさんとAyumiさんが私の思い過ごしだったとしても、結果は同じになるだろうと思います。

私について「ひどい妻だ」とかの話を聞いていたなら、私はそこまで関係が悪化しているとも知らず、「病める時も健やかなる時も」主人を助けているつもりでした。
おめでたいですね。
私もそんなに鈍かったとは思いもしませんでした。

そこまでひどい妻だったなら、もう要らないですよね。
私はまったく知らなかったけど、苦境にいる時にそう言ってくれなかったのは利用されたような気分です。


本当になさけないです。

こういうことが起こっているらしいと知って今は離婚を考えていますが、寝耳に水でした。

あなたとは長い関係らしいですが、まったく気づかなかったです。
今にして思えば心当たりもあり、あなたの職場(以前の?)のこともしばしば夫婦の話題に上っていたのであなたがどういう人なのか想像はついています。
ただの想像なんですが。
そこに行って直接お話ししようにもあなたがAyaさんなのかAyumiさんなのかもわかりませんし、このトピ自体が別人のことでウチの主人とはたまたまイニシャルが同じだけなのかもしれないので、それもできずにいます。

なお、主人には日本人の友人が何人かおり、その全員が私とは一切交流がない女性の友人です。
既婚者もいるようですが、なぜ主人の浮気(あるいは既婚者にあるまじき行動)に手を貸すのか気がしれません。
交流がないので、私が嫌われるほどのことも思い当たりません。
そもそも私のことを元妻と思っているのかもしれないですし、どういうつもりでこの一連のやり取りに協力しているのかもわかりません。

たぶん、このレスをあげれば、その方が英語訳にして主人に送るのではないかと思いますが、私はもうそういうゲームに疲れました。
英訳して転送してくださっている方、あなたも結婚しておいでなら自分のご主人が影でこういうことをしていてどう思うのかよく考えてみてください。

皆さん、好きになさったらいい。もう、離婚は避けられないと思います。
早くそうしたいです。


このトピにあるように、もう止めていただけないでしょうか?
主人も離婚するなりキレイなカラダになってからあなたとのことを始めるべきですし、私も物事をこじらせるつもりはありません。
あなたにその気があればの話ですが。
あなたにその気がなくて中年男をからかっているだけなら、本当にやめていただきたいです。

主人にとっても、あなたは特別な人ではないと思います。
主人は恋に恋しているだけなのだと思います。
ただの言葉の遊びのようなものだと思います。

メールアドレスのリンクを置きますので、あなたと直接話せれば嬉しく思います。
私はあなたを恨んではいません。


これを英訳して主人にメールするだろうと思われるお友達の方、後味の悪い行動をしていると思いませんか?
でも、あなたともお話したいです。



自動翻訳で、もし主人がこれを読んでいるとしたら、こう伝えたいです。

あなたが特別に素晴らしい人間ではなくても、信じていましたし、いいパートナーだと思っていました。
たいへん残念です。
ここまできてもしらばっくれているというのは、私にも彼女たちにも失礼なのではないでしょうか?
これからの人生を彼女が一緒にやり直してくれるなら、それもいいのではないでしょうか。
あるいは誰か他の人を探すのもいいのではないでしょうか。
もう私を解放してください。

あるいは納得できる釈明をしてください。
私の答えはもう出ていますが、あなたもどうしたいのか決める時が来ていると思います。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/09 08:51:19

Aya, Ayumiは人様のダンナと寝た典型的なビッチっていうことですね。

ダンナもダンナだが、ケジメをつけてもいない男と気軽に股開く女も最低!!
さっさと日本へ帰れ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 09:00:08

友人の知り合いで白人のオヤジと不倫してるらしい女がいるんだけど。
その人の名前が確かAyumiだったような。。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 10:03:25

この二人の名前の人(どちらとは特定しませんが)、売り買いで面識があります。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 12:13:43

一人はもう日本に帰っているんじゃないですか?
もう一人はまだ働いていると思う。
というか、しばらく前までは働いていました。今はわからないけど、たぶん。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 14:40:13

どちらも日本人女性では珍しい名前でも無いよね。

しかし他人の旦那にも簡単に股開いちゃうとは、しょーも無い尻軽バカ女だよな。

やっちゃう旦那もろくなモンじゃ無いけどね。

相手が白人だからってのと、白人と結婚した日本人女性の家庭を壊してやれ、

ってのもあると思うがな。何にしてもサイテーですね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/09 15:25:24

ayaもayumiも仲良くいただいちゃったワケですか白人中年は。
しかも中年と書いてある。オッサンでも平気で寝ちゃうんだ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 16:46:21

Res4〜6がひじょうに気になる… なんて書いてあったんだろう?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 11:45:09

↑覚えている限り、Res4-6は変なスパムの自動書き込み(単にアルファベットの羅列と怪しいリンクだけ)だったと思うので、このとぴには関係なかったと思います。

この自動スパム書き込みが増えたから、JPカナダは、書き込む時にパスワードをかける(人間が書き込んでいることを証明する)システムにしたのだと思います。
Res.18 by from 無回答 2011/06/10 14:05:53

なにこれ?このトピを書いたのは誰なの?
Res.19 by Res16 from バンクーバー 2011/06/10 15:43:16

Res17さん、ありがとう。なんかもっと深刻なことが書いてあるのかと思ってしまいました(笑)
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 00:44:35

よくある名前だけど、私も知っている。
Ayumi x 妻子もち中年との不倫。

もう帰国したけど、前はバンクーバーにワーホリで来てた。
Res.21 by Aya or Ayumi from 無回答 2011/06/14 00:13:17

あのー、どちらとは言わないけど、私、そのうち片方と名前が一緒ですごく迷惑なんですけど・・・
知り合いに私だと思われるじゃん。名前出すなら、もっとその彼女らの特徴とかも書いてください。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/06/14 03:55:42

もしかして、この二人って関西出身の年齢は30ぐらいかな?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/06/14 09:00:30

Nagoya?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/06/14 10:46:40

そうそう、2人ともばりばりの関西人。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network