jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8188
カナダ
by せせせ from トロント 2011/04/21 17:53:35

子供の頃に父親から性的虐待をうけました。

子供のときは、その辛さから逃れるために、アニメや漫画中毒になりました。
大人になってからは、違法ドラッグ、酒、食べ物に中毒になりました。

今は、違法ドラッグからは手を引きました。酒や食べ物はまだやめられそうにありません。
最後に酒を飲んだのは、去年の年末なので、今はほぼ四ヶ月断酒していることになります。
でも、断酒というのは、その根本の性的虐待から受けた傷が治らないと断酒できないと思います。

食べ物(主に砂糖中毒)は、まだ治っていません。

それから、アニメや漫画中毒も、今でも一人の時間が欲しいときや、現実から逃避したいときは、アニメや漫画を一日中目が委託なるほど見てしまいます。

そうなる前に、誰かに電話して相談しようと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 20:02:15

これはまねっこ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network