jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8187
大学の教授
by 大学 from トロント 2011/04/21 13:11:01

日本にいたときの大学の教授がひどく職業意識の低い人間だった。

授業を一時間つぶして、自分の個人的な話をしたりと。
高垣という先生だった。
給料貰っておいて、授業をしないというのは、給料泥棒と一緒です。
しかも、給料を払っているのは生徒。
給料をもらっておいて授業をしないというのは、契約違反のはず。

思い出しても、ふつふつと怒りがこみ上げてきます。
あの教授今頃死んでればいいけど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 14:01:59

出た出た
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/21 18:08:13

ふ〜ん
自分は、横道それる先生って、面白くて好きだったけどな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 19:10:24

ロングウィークエンドだからね。
黒ちゃん早くも大暴れ開始。www
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/21 22:49:11

日本の大学にいたときの過去の愚痴がカナダとどんな関係が?

大学のレベルが低かったんでしょうか?
普通はそんなじゃ、教授まで進めないけれどね。

苦情というのはその場で言えないとストレスが溜まりますよ。次からは、言えるようになればいいですね。

それから、大学教授の給料を払っているのは学生じゃないですよ。
学生が払っているのは授業料。
ものごとの仕組みがゴチャゴチャになってしまっているようですけど、何に対して憤っているのかもう一度考えてみた方がいいですよ。
Res.5 by どっち? from トロント 2011/04/23 20:04:29


この投稿はW000さん?

クロさん?

実は同じ人?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/23 20:22:04

どっちも基地外には変わらないですよ。
Res.7 by あの〜 from 無回答 2011/04/25 21:45:35

ここで文句言うより、大学に抗議すれば。他の学生と一緒に改善要求しなかったの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/26 10:27:16


トビ主さんへ。

どこの大学ですか?

たぶん駅弁大学でしょう?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network