jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8183
日本人が悪い 許しを請わなければならない
by 無回答 from 無回答 2011/04/20 01:57:40

韓国が過去の歴史美化したとしても近隣諸国に損害を与える行為ではない。 至極当然の行為であります。
しかし,韓国が他国を侵略して,大量に惨殺して,それは「素晴らしい事をした」とする日本の様な「アシ゛ア人100000000人惨殺して偉かった」と言う事は 絶対に近隣諸国から放置出来ません。

悪いことしてない近隣諸国に 多大な迷惑を掛けな無ければ 自国を美化するのは何処の国でも行われているので 日本が目くじら立てて言う事は許されませんよ。自国を棚に上げて韓国の事言う資格等無いもっと勉強せ。




Res.1 by はずかしい奴=韓国人 from 無回答 2011/04/20 02:42:20

               
               韓国人はもともと妄想が激しい民族なうえに
           
            漢字が読めないので、自分に都合の悪い文章に出会ったとき
            
            漢字の意味を捏造してまで<丶`∀´>ウリナラマンセーしたり、
                   
                  あるいは他国を誹謗中傷したり、
              
                時には同胞認定をすることすらあります。

いくつか例を出してみましょう。

1、愚民文字

正しい意味=愚民・文盲の文字○
韓国の解釈=若い人の文字

2、奴

正しい意味=使用人、下男
韓国の解釈=奴隷

3、東夷

正しい意味=東に住む野蛮人
韓国の解釈=東に住む弓を射る民族

4、大清国属高麗国旗

正しい意味=中国の属国の韓国の旗
韓国の解釈:韓国を受け継ぐ中国の旗

5、愛新覚羅

正しい意味=ただの名前
韓国の解釈=新羅を愛し忘れない


・・・・韓国人は本当に恥ずかしい民族ですね







Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 03:04:22

↑日本人は悪くないよ、日本政府が悪いんだよ。

日本政府はドイツ政府のように 大量惨殺したことを認めて謝罪しないから

いつまでも戦争賠償金として韓国に慰謝料を払い続ける羽目になってる。

罪は認めないのに慰謝料は払う という矛盾。そりゃ足元みられるよね。



Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 03:16:26

狂言トピっぽいな。
元トピの誤字の様子が、ある特定の主張を繰り返す投稿者の様子と実によく似てる。
Res.4 by from 日本 2011/04/20 05:06:37


あんたじゃん、この成り済ましめ!

● by無回答from無回答2011-04-20 01:57:40JP
● by無回答from無回答2011-04-20 03:16:26JP







Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 05:08:06

図星のようだね。

>狂言トピっぽいな。
Res.6 by from 日本 2011/04/20 05:26:54


レス3&5=トピ主の成り済まし&嘘吐き韓国人、
あんたもいい加減に、この嘘吐き教授を見習って、正直に告白すれば?

【李ゾンウ 国技院 副院長の ‘テコンドー 過去’ショッキング 告白!】

「私も嘘のテコンドー歴史を書いてきたが,今は真実を語っても良いと思います。
空手を指導していた韓国人が集まって テコンドーを 作りました。
今ならテコンドーも普及したので、真実を語っても大きい問題になりません」

http://www.donga.com/docs/magazine/new_donga/200204/nd2002040010.html





Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 05:58:04

>レス3&5=トピ主の成り済まし&嘘吐き韓国人

レス3&5が同一人物(オレ)である事は間違いないが、「=トピ主の成り済まし&嘘吐き韓国人」の部分は嫌韓バカども特有の思い込みでしかないね。
相変わらずだねぇ。

>あんたもいい加減に、この嘘吐き教授を見習って、正直に告白すれば?

なりすましを暴露された後、正直に告白することなしにドロンした人がいるね。
国士無双というハンドルネームでした。
あの嫌韓バカをフォローする奴がときどき「国士さんは事実を言っている、誰も反論できない」なんてことを言ってたけど、ちょいと前はほあをフォローする奴が同じ事を言っていて、最近は花をフォローする奴が同じ事を言ってるね。

「成り済まし&嘘吐き韓国人」
「この嘘吐き教授を見習って、正直に告白すれば?」

繰り返すけど、国士無双は告白しないでドロンしたね。
告白しないでドロンしたと言えば、ほあも、パクリ改竄を指摘されながら、正直に告白しないでドロンしたね。
Res.8 by from 日本 2011/04/20 07:57:55


IPアドレスを調べれば、私が「成り済まし」やっているかどうかなんて、直ぐに分かるんですよ!
管理人に聞けば?




レス3&5&7=トピ主の成り済まし&嘘吐き韓国人、
あんたもいい加減に、この嘘吐き教授を見習って、正直に告白すれば?

【李ゾンウ 国技院 副院長の ‘テコンドー 過去’ショッキング 告白!】

「私も嘘のテコンドー歴史を書いてきたが,今は真実を語っても良いと思います。
空手を指導していた韓国人が集まって テコンドーを 作りました。
今ならテコンドーも普及したので、真実を語っても大きい問題になりません」

http://www.donga.com/docs/magazine/new_donga/200204/nd2002040010.html



Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 08:04:13

>レス3&5&7=トピ主の成り済まし&嘘吐き韓国人、

IPアドレスを調べれば、オレが「成り済まし」やっているかどうかなんて、直ぐに分かるんだぜ(花曰く)。
管理人に聞いてみ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 08:10:33

>IPアドレスを調べれば、私が「成り済まし」やっているかどうかなんて、直ぐに分かるんですよ!

因みにね、なりすましをしてた国士無双は、国コードをゴマかしてたんだよ。
すなわち、IPアドレスをゴマかしてたということさ。

ついでに言うと、なりすましをしてた国士無双は、国コードが違うんだから同一人物じゃない(=なりすましをしてない)って言ってた。
まったく同じ事をほあも言ってた。
そして今、ほぼ同じ(文言が違うだけで、ゴマかし技術的には同じ)ことを花が言ってる。
面白いねぇ。
Res.11 by from 日本 2011/04/20 18:53:27

>IPアドレスをゴマかしてたということさ。<

ったく、そういう「姑息」な事をいつもやっているから、本当に良く知ってるんですね。
何が、日本人が悪い」だよ、あんた達こそ、日本に土下座謝罪しなければならない程、
最大の恩を日本から受けてるってこと、「いつまでも捏造・歪曲するな!」と言わせて頂くわ。

さすがは、この人達の子孫だわ。

韓国の嘘・捏造に怒るアメリカ人】
http://www.youtube.com/watch?v=C7BoI4gWXN4

【朝鮮忍者の詐欺行為から目が覚めた人 (字幕入り) その1】
http://www.youtube.com/watch?v=XYTxaSJVwVQ&feature=related

【朝鮮忍者の詐欺行為から目が覚めた人 (字幕入り) その2】
http://www.youtube.com/watch?v=xpuRcUyHeKQ&feature=related

【朝鮮忍者の動画「国名"日本"の歴史」に物申す】
http://www.youtube.com/watch?v=TYrareXgAY8&feature=related

【朝鮮忍者の馬鹿げた忍者装束】
http://www.youtube.com/watch?v=QraOFAp13V0&feature=related

【朝鮮忍者の黒帯に対する考え方とトシコの着物の着こなしに物申す】
http://www.youtube.com/watch?v=jWrOn-XYEoM&feature=related

【韓国の起源捏造に中国ブチ切れ】
http://www.youtube.com/watch?v=evf8_EZCwJE&feature=related

● ココにもたくさん朝鮮人らの嘘・捏造話が暴かれていますので、ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=XYTxaSJVwVQ&feature=related

Res.12 by キチガイ韓国 from バンクーバー 2011/04/20 19:03:59

【韓国義捐金】70%を独島守護活動団体、10%を元従軍慰安婦団体に、残り20%を日本へと発表

しかし、3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。
衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。

「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、 3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。

330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」



衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。
http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html







なめとんのか!!!!!!    いらねえよ!!!!!!!!

在日は来年から半島の選挙権がもらえるから帰れ!!!!!! 二度と日本に来るな!!!!!


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 19:09:04

いくらファビョったからって、義援金の名目で集めた金を別の使途に流用するのは
近代国家の常識として有り得ないだろう。
そりゃ、詐欺以外のなにものでもない。
韓国人は感情的になると、社会常識やモラルをかなぐり捨ててしまう。
これでは土人のままと哂われても仕方ない。


Res.14 by キチガイ韓国 from バンクーバー 2011/04/20 20:06:49

【大阪】 西淀川区で東日本大震災の義援金が盗まれました。さて犯人は?
震災義援金盗んだ疑いで韓国籍男を逮捕
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1303234177/

日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区 ( クムジョング )
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302165858/

日本大震災に韓国 「 韓日戦同点ゴールよりうれしい! 」 「 久々に温かい話が聞こえてきた! 」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300000414/

日本の失敗や日本に関するマイナス情報をことのほか喜ぶ韓国人 「 日本沈没は現実的イメージになりつつある 」
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301039024/

火事場泥棒していた在日韓国人を逮捕
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mass/1300205337/9-12

地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300686151/

アメリカブランドJクルーが制作した日本応援Tシャツ、「 日本海 」 表記で韓国から抗議メール殺到し販売中断
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302101510/

日本の 「 独島は日本の土地 」 の主張に … ネチズン 「 支援金を寄付してもらって恩知らずだ! 」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1301105836/

韓国、原発問題で 「 日本に損害賠償請求すべき」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302519498/

Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 22:19:12

実は東京にも放射性物質がいっぱい降り注いでるらしいね。官邸は知っているけど言わないらしい。

癌や白血病患者が激増しても国は何もしないし無視されるだろうね。

国民を守らない政府が政府と言えるか?中国や北朝鮮と大して変わらないな。

Res.16 by キチガイ韓国 from バンクーバー 2011/04/20 22:30:03



韓国の原発事故のせいで放射能垂れ流しだ。これで日本が甚大な被害を受けた。

韓国は国家補償すべき
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 22:42:21

国は被爆線量について内部被爆と外部被爆についてまったく言ってない。

今の政府が言ってる許容被爆線量が外部被爆だけだとしたら実際はその半分くらいしか許容量がない。

もし両方を足した数量を言ってるのだとしたら、放射線計測機械で外部の放射能だけ測っても意味ない。

国民を守るのになぜもっと親身なって政府が動かないのか不思議ですね。

国民がなくなれば、政府自体もなくなるし、結局は政治家達の存在も意味ないものとなるのになあ。

日本政府は何をしたいのか、わからないね。。
Res.18 by キチガイ韓国 from バンクーバー 2011/04/20 22:55:53



全部、韓国原発が事故ったせい。韓国政府は日本に土下座してあやまれ!



Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 04:49:27

>>IPアドレスをゴマかしてたということさ。<
>↑
>ったく、そういう「姑息」な事をいつもやっているから、本当に良く知ってるんですね。


相変わらずバカだね、と言うより、下手な逃げ口実だね。
IPアドレスをごまかすという「姑息」な事をやっていたのは国士無双なんだよ。

でも、国士無双はなりすましで自己擁護レスをつけてた。
国コードが違う(=アドレスが違う)から別人だ、と言いながらね。

同じ事をほあも言ってた。

そして今、花が言う通りの「姑息」な事をやっていた国士無双が言ってた事と同じ事を、花が言ってるんだよ。
アドレスが違うからなりすましじゃない、とね。

君らが仮に別人だとすると、嫌韓バカどもは実によく似た存在である、と言う事なんだろうな。
・皆同じソースからパクリ、おっと失礼、引用をし、
・皆同じように誤字脱字をし、
・皆同じ理屈を言う。

「姑息」なことね、そう国士無双がやってた事は、姑息な事なんだよ。
ちなみにほあもなりすましをしてたんだよね。
でも、国士無双の時と違って、バラされたんじゃなくて、追いつめられてボロを出しちゃったんだよね。
Res.20 by レス82 from 無回答 2011/04/21 05:05:27


チョウセン猿の工作員。

相変わらず妄言をまきちらし、バカさ加減を知らしてるナ!

幾ら稼いでいるんだい?
Res.21 by レス82 from 無回答 2011/04/21 05:09:36


【朝鮮猿の七不思議】

ウンコさわる

ウンコかぐ

ウンコなめる

ウンコ食べる

ウンコふかない

ウンコすすめる

ウンコ大好き

これにて、チョウセン猿とは呼ばず、糞チョンと呼ぶのが相応しい。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 05:21:21

君ら子供がケンカしてるみたいにしか見えないよ。
アホなトピでよく盛り上がれるね。
実際何人の人が言い争ってるかしらないけど、俺は数えれるくらいの人だけだと思うね。
韓国人に何を言っても無駄だけど、一部の日本人もまたしかりだ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 05:54:28

ドサクサ紛れに復興税と称して増税しようとしてる。たとえ時限立法としてもそのまま名称を変えて

ガソリン税のように恒久税化されるのがみえみえ。小役人や政治家が考えそうなことだね。

分かりやすい。これで日本の消費はますます減少していく。原発について何の役にもたたない

法人が多数存在してる。そこへ無数の天下り官僚がいて何もしてないけど給料だけもらってる。

そういう連中に年間2兆円規模の予算が出ているらしい。そんだけ金もらって何してるの?

こんなの残しておいて更に国民から金を巻き上げようとするんだから、日本政府は何を考えている

やら。残念ながら去勢されて洗脳されてる、一般日本人は何にも言わないし行動もとらない。

まあ、諦めもあるんだろうけど、おとなしい子羊ですね。飼い主がいい人だったらいいんだけど。。。
Res.24 by 無回答 from 日本 2011/04/21 07:28:36

いつの話してるんですかぁ?
日本は朝鮮半島と時代が違います。
誰も興味ありません 


Res.25 by レス82 from 無回答 2011/04/21 18:59:17


トビ主へ。

日本人が悪い 許しを請わなければならない

気は確かか?

妄言は半島で、寝言は寝てから抜かせ。

トビを立てたければ、「チョウセン人が悪い 許しを請わなければならない」だろう。

それなら納得してやるぞ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/04/22 08:56:25

復興税導入の前に東電から避難住民への損害賠償をとことんすべし。

東電の資産売却も含め東電だけでまず賠償をする。税金を使って損害賠償しようと

する今の民主党のやり方は完全にまちがい。責任問題もウヤムヤになる。

東電で払いきれなくなるだろうけど、そうなれば東電を解体し、役員を全員解雇、

従業員もすべて解雇として国営化にする。そして希望者を再雇用。それだけでは不十分

なので、電気事業の新規参入を認める電力自由化を早期に実現して、電力会社の独占体制を

打破する。そうしないといつまで経っても誰も責任とらないばかりか、政治家、官僚との

癒着がいつまでも断ち切れない。

も一つ言うなら東北に日本の首都を作るべき。東京の一極集中は危険。東京は経済の中心地として

リードすればいい。政治の中心を東北におく。町を作るわけだから、超巨大プロジェクト

となり経済への波及効果は絶大。震災で職をなくした人など積極的に雇用して新しい日本の首都

を作りあげればいい。町ができればそこにまた人も集まり、地域が活性化される。そして早期に

道州制を導入して、地域主権の政治、経済体制をつくり霞ヶ関主導の官僚支配を排除することですね。

各地方の税金は地方のために地方の住民が使い道を考える。地方公務員も頭を使って地域活性化

と地域住民のために働くべきだね。国は外交と防衛、医療や社会保障に集中すればいい。

役にたたない官庁はどんどんなくす。今の日本人ではできないだろうね。。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network