jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8181
カナダポストの中国人女の態度が最悪、まともな所はないの?
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 00:39:17

カナダポストの窓口は、中国人女が多いけどあれって学生のアルバイト?バカな上に態度悪い。

何か質問して説明を聞いたあと、それならと転送届け手続きやPOBOXを借りたりしたのに、ウソばっかり。

話が全然違うので解約したい、リファンドしたい。というと、支払い前はできると言ってたのに、できない。という。
あんたが言ったんでしょ。というと私は知らない。と逆切れ。

向こうはこっちの情報を全部見れるのに、あっちは名札もつけてない。

ウソの説明するくらいなら、わからないと言えば他の人に聞くのに。

あーむかつく、必要のない手続きに$150以上無駄金使わされた。

中国人だらけのバンクーバーなんかこれ以上住みたくない。
東の都市のほうが中国人率が低くてまだましなのか?

愚痴を読んでくれてありがとうございました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 03:55:13

カナダポストの窓口は外部委託だよ。

カナダポストはフランチャイズ権をコンビニとかスーパーに売ってるだけ。店員がぐちゃぐちゃってのはそのお店の店長に言うべき。それでも解決しなければカナダポストへ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network